犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

「民子」を知っていますか?・・・って話♪

東北復興支援のご協力を、お願い致します。
「遥かなる明日へ~画家松井大門の七転八起き~」 
詳しくはコチラをクリック!!  
復興支援

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
オープン期間は8月31日24時までです。
      クリック!!   
出来ること、少しずつ。
小さな積み重ねが、大きな愛になるんです。

                                        

テレビで流れるCMで、心に残るものはありますか?
商品名を連呼するもよし、美しい人を起用するもよし。

動物もたくさん登場しますよね。
その中でもわんこの出番は多いようです。
演技バッチリですものねぇ。

でも、にゃんこだってなかなかのものですよ! (^^♪
今日はにゃんこ出演の、素敵なCMを見て下さいね。
私はこのCMが大好きで、いつも楽しみにして見ていました。
今は好きな時に見られてイイですよねぇ。
きっと、記憶に強く残ってる方も多いと思います。

作家の浅田次郎さんが大真面目で作ったという、キャットフードのCMです。
この方、猫が大好きなのだとか・・・。
見た後は・・・、民子のその後が気になって仕方ありません。 (^_^;)







楽しんでいただけましたか?
え・・・? 手抜き???

そんなまさか・・・ねぇ。 


留守中にもかかわらず、ご訪問して頂きありがとうございます。
ただ今、次女とナッツとお出掛け中です。
コメント欄は開けておりますが、返信は出来そうにありません。
それでもイイよと言っていただける方、宜しくお願い致します。
旅先で、読めることを楽しみにしています。

お出掛け中も、記事は予約投稿しております。
お暇があったら見て下さいね。
帰りましたら、皆様の所に訪問させて頂きます。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

映像は初めて! 

テレビを見る習慣がなくって、見たことはなかったのですが…
これって、雑誌や新聞の広告にも載っていて、文章で読んだことがあり、涙を流したものでした。とても印象に残る文でした。
映像で見ても涙があふれました。猫って偉大!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.08/30 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう朝から三話、見いっちゃった(笑)
なっつばーさんが見ているということは
こちらで放映されているのかなあ
知らなかったな

旅行お天気が持つといいですね
  • posted by きり 
  • URL 
  • 2013.08/30 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
民子ちゃんシリーズのCM初めて見ました。
民子ちゃんの存在感すごいですね^^
楽しく拝見しました♪

ナッツちゃんが九州滞在中お天気だったらいいのに・・
と願っていましたが、南九州方面でしたら大丈夫だったのではないでしょうか?
九州旅行記楽しみにしています(^_-)-☆
  • posted by リィママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

このCMは全然知りませんでした。
なんか猫好きにはたまらないですね。
なんども観てしまったわ(^_^;)
民子の安住の地はどこにあるのでしょう?
ふと、フーテンの寅さんを思いだしました(^_^;)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2013.08/30 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ありましたねぇ~このCM
でも、こんなに長編だったんだ~
何気なく、みて流していたんでしょうね

民子どこに行ったんだろう?
気になるわ~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.08/30 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このCM、知りませんでした
いいCMをありがとう

泣いてもうたがな・・・  (爆)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2013.08/30 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR