犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ、7歳になりました♪

東北復興支援のご協力を、お願い致します。
「遥かなる明日へ~画家松井大門の七転八起き~」 
詳しくはコチラをクリック!!  
復興支援

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
オープン期間は8月31日24時までです。
      クリック!!   
出来ること、少しずつ。
小さな積み重ねが、大きな愛になるんです。

                                        

今日はナッツの、7歳のお誕生日です。
ナッツもシニアわんこになったんだねぇ。 

どこかで見たことのあるケーキ?
いやいや、そんなまさか・・・。(笑)

ナッツ、7歳になりました♪

ナッツは記念写真がちゃんと撮れました。 (^^♪
ケーキは8分の1、わんこ牛丼を少し。

ナッツ、7歳になりました♪

「ヨシ」でわんこ牛丼へ!
さすが肉食系女子ですね。 (^_^;)

ナッツ、7歳になりました♪

そして、牛丼完食後に、ゆっくりとケーキを味わいました~。 

ナッツ、7歳になりました♪


7歳のとびっきり笑顔~。 

ナッツ

カメラを向けられるのは好きではありません。
でも、8月の暑さが笑顔をプレゼントしてくれますよ。(笑)

ナッツ

たとえ暑さのせいで笑顔に見えたとしても、それでもイイの。
こんなお顔を見てるのは幸せです。

ナッツ

でもね、ちょっと欠点があるのよね。

ナッツ

更に暑くなってくると、こんなお顔になってしまいます。 (^_^;)

ナッツ
ほどほどの気温が良いようですね。(笑)

7歳のナッツとの思い出も、たくさん作りたいと思います。
それでね、早速お出掛けしてきますよ~~。 

次女の夏季休暇は、8月の最後の1週間です。
それに合わせて毎年、旅行に出ています。
昨年は雨に好かれてしまいました。
今年もちょっと危ない感じ・・・? 
さて、どうなる事やら。

昨年の記事はコチラ  『ナッツ、6歳になりました♪』
お時間がありましたら、見てやって下さいませ。


おまけ。
2わんこのお誕生日ケーキ。
実は一つだったんです。 (^^♪
クルミ・ナッツ、7歳になりました♪

みぞれもケーキをお裾分けしてもらいましたよ。

  なかなか、うんまいねぇ。 
お裾分け~~♪
わんこ達の残りは、私達がお味見して終了いたしました!
甘みあっさりで、美味しかったですよ。 


今日から次女とナッツとお出掛けしてきます。
コメント欄は開けておりますが、返信は出来そうにありません。
それでもイイよと言っていただける方、宜しくお願い致します。
旅先で、読めることを楽しみにしています。

お出掛け中も、記事は予約投稿しております。
お暇があったら見て下さいね。
帰りましたら、皆様の所に訪問させて頂きます。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」

Comment

NoTitle 

v-308ナッツちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

牛丼とケーキのお祝い・・・
な、なかなかの取り合わせです・・。

舌ちろの笑顔、とっても可愛いですよ~e-266
見返り美犬さんですね。
暑くなり過ぎた時のお顔は・・・スルーしましょう。

お出掛けは、ナッツちゃんのお誕生日記念旅行になるのかな?
楽しい旅のおみやげ話を楽しみにしていますv-290

ナッツちゃん、
この一年も、元気で楽しく過ごし、
なっつばーさんご一家に笑顔を沢山運んできてねv-352
  • posted by すず❤ママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ナッツちゃんの笑顔もとっても素敵(*^^)v
この1年も健康でいてね(^_-)-☆

そろそろ九州に上陸なさった頃でしょうか?
昨年はお天気が悪かったのですが、今年は大丈夫そうですね!!
台風が逸れることを祈っています。
随分涼しくなってきましたので、ナッツちゃんも楽かも。
無事故で九州旅行を楽しんでくださいね♪
  • posted by リィママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はっぴ~ば~すでぇ~!
いよいよシニアの仲間入り?
でもまだまだ若々しい!
旅行ですか,いいですね~。
楽しい思い出を,
たくさん作ってください!
  • posted by 次席家老 
  • URL 
  • 2013.08/28 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん お誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
7歳の1年も元気いっぱい 楽しい1年を
送ってくださいね~♪
早速の お誕生日旅行何処へ行ったのかなー??
  • posted by はっち母 
  • URL 
  • 2013.08/28 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんお誕生日尾根でとうございます
素敵な笑顔頂きました~かわいいv-10

ご旅行ですかv-362
気を付けて十分に楽しんできてください
旅の日記たのしみに待ってますv-290
心も体にも、栄養たっぷりお充電で
元気満タンの復活、お待ちしていますよ~

NoTitle 

遅くなっちゃったけど
なっちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
って、とても7歳には見えませんね。
これからも、元気に過ごせますように~
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!

これまで元気に居てくれたが一番ですね?

カメラ嫌いはしょうがないですね?
でもちゃんと可愛い笑顔で沢山!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2013.08/28 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう 

今は楽しい旅行中だね!
元気でこの一年もすごしてね☆
  • posted by 葉月ママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
そして遅れちゃってごめんなさい!
ミルクちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/

ケーキカワイイですね^m^
そして美味しそう~
ナッツちゃんお肉からなんですね(^^♪
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(*^^)v
素敵な一年になりますように!!

みぞれちゃんもケーキおすそ分け良かったね(*^。^*)
  • posted by ウイたん 
  • URL 
  • 2013.08/28 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんお誕生日おめでとう♪
クルミちゃんと一日違いでしたか。
どちらも7歳には見えない若々しさですね(*^^*)
またこの一年元気に過せると良いですね☆
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2013.08/28 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ふりふりワンピの可愛い肉食系女子は、
シニアというにはまだまだ早いですよね。
目力のあるその不思議な色の瞳に、いつも
見惚れてしまいます。
クールビューティーのナッツちゃんは、その上から目線の性格も
充分に魅力的ですよ。
美女は得ですね~。
これからも元気で、そしてツンと気高いキャラクターを貫いてください。
幸多く輝いた年となりますように。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2013.08/28 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
7歳になんて見えないですよ~♪
とっても若々しい♡そして、、、可愛いです(*^。^*)
ちゃんと主食を食べてからデザートに行くところ、いいですね~♡

そしてそして、遅ればせながらくるみさんも6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

お二方とも新しい歳が健康でハッピーな毎日でありますように♡
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2013.08/28 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんも お誕生日 おめでとう!   マテの時のベロ、かわいい~。 ナッツちゃんがカメラ向けられるの嫌いだなんて。いつもモデルさんみたいにかわいく撮れてるのに。  暑いから笑って見える?ではないような。 暑くてもへの字口になってます、うちの子は。ナッツちゃん、家族とたくさん思い出つくって またとびっきりの笑顔みせてね。
  • posted by パピヨン 
  • URL 
  • 2013.08/28 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
凸凹コンビのクルミちゃんとナッツちゃん!
一緒に大きくなったんだよね~♪
7歳の1年も元気でナッツちゃんらしくHAPPYに過ごしてねv-384

なっつばーさん家は大家族だから・・・大きなケーキでお祝いできていいね~
リヨン1ワンでは・・・・・・・。
お誕生日旅行楽しんで下さいね(*^_^*)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

ナッツちゃんもお誕生日でしたか。
クルミちゃんと同い年なんですね~
と言うか1日違いのお誕生日ですか。
それは分かりやすくていいですね(^^)
一緒にお祝いできて!!
シニアに突入なんですね。
ワンニャンは7歳でシニアとは…
でもまだまだパワー全開ですよね!
いつまでもお元気で可愛くいてね♪
  • posted by クラッチマン 
  • URL 
  • 2013.08/28 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
クルミちゃんと1日違いなんですね!!
すごい運命ですね(>_<)
ケーキ見たことあるとおもったらやっぱり!!
みんなで分けて食べたほうが美味しいもんね♪
ってことにしときましょう(^O^)
ナッツちゃんも
7歳の1年も元気に過ごせますように…。
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2013.08/28 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでたい! 

ナッツちゃんの顔芸によれよれになってしまった私!こっちがおめでたいって感じ…
ケーキ、みぞれちゃんもご相伴にあずかって、よかったね!これもナッツちゃんのおかげ!、先輩犬に感謝ですね。
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.08/28 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんお誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキだね~
それに牛丼なんて…羨ましい・笑

7歳の1年も楽しくて素敵な年になりますように。。
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2013.08/28 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんお誕生日おめでとうございます
7歳なんですね
大先輩だ(*^_^*)

これからもお嬢様ぶりを発揮してくださいね
ちょこらもお嬢様目指します(*^_^*)
  • posted by きり 
  • URL 
  • 2013.08/29 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ナッツのお誕生日に、お祝いのコメントを下さった皆様へ。

ナッツのお誕生日に、たくさんのコメントをいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。
只今、ナッツと一緒に九州に来ています。
楽しい思い出たくさん作って帰ろうと思います。

一括返信で申し訳ありませんでした。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.08/29 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんのお誕生日に寄せて!
お嬢様育ちの(深窓の・・・)なにしろ大事な可愛い子ですね。
美味しいものを頂いて、あちこち旅行して、
楽しい生活をこれからも続けて下さいね。
こんなに旅行できるなんて、私より旅してる・・・
ちょっと羨ましいな~なんて思いますが、
その愛くるしい笑顔で、旅先の皆さんを癒してあげてください。
七歳のお誕生日おめでとうございます。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.08/29 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

クルミちゃんと一日違いだったんですね!
一緒にお祝いできるのもいいですね(^^)
おいしい牛丼とケーキでお祝いできて
とってもうれしそうv-411
みぞれちゃんもおいしそうに食べてますね!
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2013.08/29 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも見ていたい
最高の笑顔ですね。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2013.08/29 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
シニアといってもまだまだですよ。
美味しそうなケーキも魅力ありますね。
これからも元気に歳を重ねてください。
  • posted by k-dog 
  • URL 
  • 2013.08/30 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れましたが、ナッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの旦那の誕生日と一緒だったんですね♪
この年も元気で楽しい毎日を送ってね!
素敵な年になりますように~♪
  • posted by ちろまろママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR