犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

みぞれ、2歳になりました♪

「わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさんから、可愛い黒猫さんの里親募集あります。
クリック  「黒チビにゃんこ♪」

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね~。
「保護シェルターと動物病院が合体した施設がオープン~ミグノンプラン」

                         

皆さま、スミマセン。
大家族はお誕生日が混み合います。 (^▽^;)
どうぞ、お気楽にお付き合いくださいませね~~。


我が家のにゃんこ4男のみぞれ、今日がお誕生日です。
ええ、2歳になったんですよ。

お誕生日おめでとう♪

誰ですか?
疲れた中年のおじ様に見えるって思った方・・・。

お誕生日おめでとう♪

まあね。
ちょこっとは、そんな風に見えなくもないですけどね~~。 ( *´艸`)

お誕生日おめでとう♪

でもね。
高いところに居たら垂れちゃいますよね。(笑)
とてもよくわかる私・・・・・ムニュムニュ・・・・・

可愛いお顔も見てやってくださいませね。
人懐っこさは家に来た時のまま、相変わらずの接待係さんですよ。

お誕生日おめでとう♪

お客さんが来ると自分からすり寄っていくんです。
それがテンションの高いお子様だったとしてもね。

お誕生日おめでとう♪

性格も丸いけど、身体も丸くなって来たよね?
只今、体重は6キロでございます。
このふくよかさそのままの大らかな仔なんです。 

お誕生日おめでとう♪
 
2階猫のみんなとも仲良く出来る社交性だってあるんですよ。
パーフェクト?
いえいえ、とんでもない甘えん坊さんなんです。(笑)

もう2歳、まだ2歳。
たくさん楽しいことが待っているよ~~。


みぞれ1歳のお誕生日記事です。
我が家に来た馴れ初めのリンクもありますよ。
宜しかったら~~。  クリック


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

みぞれちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ノール君より大きいとは、ビックリです(^_^;)
だけど、お顔みたいに丸ぁるい性格なんですね^^
これからも、みんなと仲良く楽しくね♪
  • posted by ひでぷに 
  • URL 
  • 2014.06/02 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ。
みぞれちゃん、2歳おめでとうございます~♪
これからいっぱいいっぱい良いことありますように♪
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2014.06/02 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*~Happy☆Birthday☆みぞれ~*

みぞれクン~ おめでと~♫

なんて可愛いお顔なのかしら♫
しかも おめめがブルー\(^o^)/
綺麗なブルーをしてますね♫

こんなキレイなお目目に見つめられたら
ウマウマ いくつでもあげたくなっちゃうわっ♡

楽しい一年になりますように・・・v-22
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2014.06/02 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

巨大に! 

みぞれちゃん、おめでとうございます。大きな幸せをゲットした分、巨大に育ちましたね。いつの間にかおにーちゃんになっていたしね!小さなころのお写真を見直して…ちょこっと涙も出ました。青い目も心をぐっとつかんできますね。ずっとずっと幸せのままで!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.06/02 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれくん、お誕生日おめでとう♪
これからも、いっぱい愛をふりまいてね☆

それにしても、のび~姿のお写真、何度見てもいい感じですね^^

>お客さんが来ると自分からすり寄っていくんです

いいなぁ そ~いうの、憧れちゃいます♪
  • posted by Mr・へぼい 
  • URL 
  • 2014.06/02 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれ殿、2歳のお誕生日おめでとう♪
まっちろな体にブルーの目がとってもきれい!
中年のおじ様化してても、上手にバランスとってる
あたりは、さすが若いですやん(^▽^;)

うっ、体重が6キロ!
だけど、それもこれも幸せの証だよねえ(*^^)v
今日はうまうまいっぱい食べてね♪

黒チビ猫募集の記事を紹介してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2014.06/02 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃ~~ん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~
2歳なのねぇ~(*^_^*)
確かに最初のお写真は、身近なところにリモコン、耳かき、ティッシュケースを集め。。ぐーたらな格好ですごす我が家のパパのようですが・・≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ次の写真は、好奇心旺盛なキョロキョロお目目で可愛い2歳のお顔ねぇ~~(´∀`)
元気いっぱいで、色んなものを見て、遊んで楽しんでね。
みぞれちゃんが、家族と共に健康で幸せな2歳でありますように。
たくさんの子達のたくさんのお誕生日があるってのは、とっても素敵なことだよね。
幸せなお祝いの日がそれだけいっぱいあるってことだもの(´∀`)。
本当おめでとうございます<(_ _)> 
  • posted by TOMOママ 
  • URL 
  • 2014.06/02 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ~

みぞれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

1歳のみぞれちゃんを見てきたけど
1年ですっかり顔つきが変わったね
すごくしっかりしてきてるよ

それだけなっつばーさんとこに溶け込んだってことだよね^^

子供ちゃんにも擦り寄っていくって
すごい社交的やわ
猫さんでは珍しいよね??

みぞれちゃん、ビー玉のようなきれいな目をしてるね
甘えん坊さんっていうのも可愛いな~
うんうん
パーフェクトだニャンi-237

なっつばーさん、お祝いがたくさんって
豊かなことですねi-228



おめでとう♪ 

みぞれちゃん お誕生日 おめでとうございます
社交性のある子は何かと お得ですね^^
この一年が 幸せで元気に過ごせます様に
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.06/02 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!!!
そっか~接待係りさんなんですね~
羨ましいなぁ~
我が家は、誰も出てこないので~~~
すっごい羨ましいです
これからも、素敵な楽しい一年になります様に~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.06/02 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いですね。もう2歳ですか。
白にゃんは警戒心が強い子が多いの
ですが、みぞれちゃんは接待係りが
できるほど、なつっこいなんて、いいなぁ。
一家に一人は接待係必要ですよね。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2014.06/02 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

いつも真っ白で綺麗なみぞれちゃん、かわいい~~

まったりしているのも可愛いですよね
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2014.06/02 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きく育ったのね(^-^)/
これからも接待係を頑張ってね♪
幸せな楽しい一年間を過ごしてください♡
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.06/02 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

コメントをありがとうございました(^◇^)

みぞれちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます。
ニャンコの6キロはけっこう大きいですね。でも、クリクリおメメがとっても可愛い♥
真っ青で、澄んだ綺麗な瞳で見つめられて、スリスリされたら、もうナデナデしまくっちゃいそうです。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.06/02 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃんお誕生日おめでとうございます!

うん たしかにこの落ち着いた風格
おっさん ですね (爆)
しかし6Kg ですか・・・
デカイな・・・
うちも人の事言えんけど
だはははは~!(*^^)v

  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.06/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれ君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ブルーの瞳が涼しげですね~
可愛いです♪
うちのメイと1日違いですよ^_^

健やかで幸せな2歳を過ごしてね!
  • posted by refugemama 
  • URL 
  • 2014.06/02 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですか,2歳になりましたか。
おめでとうございます。
最初の写真を見ると・・・,
けっこうオヤジ顔ですが,
後半の写真で名誉挽回。
笑っちゃいました。
  • posted by 次席家老 
  • URL 
  • 2014.06/02 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれクン☆

誕生日おめでとう^^

素敵な素敵なお目目ね^^

素敵な一年になりますように^^
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、お誕生日おめでとう!
前記事前々記事読んできましたよ~。
ナッツバーさんと出会う運命だったのかも
ですね。
ウーちゃんとは双子みたいですね。
真っ白な猫って珍しいから、どこかで
血縁があるのかも~なんて思いました。
このキャットタワーいいですね~。
全体が見てみたい!
これからもフレンドリーでのんびりした毎日を
過ごしてね。
おめでとう!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん おめでとう!!
中年のおじさまって 失礼だよね〜 あはっ。
でも 「 しんぶん 取ってぇ〜 」とか 言ってそう??
なんて 思っちゃったのは ヒミツねっ うふふ。
また 素敵な1年に なりますように★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.06/02 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

お顔がまん丸ですごくかわいいですねv-10
なっつばーさん家族になれたから、やさしい子に
なったと思います(^^)
これからもみぞれちゃんの成長楽しみにしています!
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2014.06/02 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

きゃっ、みぞれちゃん、なんてかわいいお顔 (≧艸≦)
私もこんな可愛いみぞれちゃんに接待してもらいたいなっ(〃艸〃)テレッ♪
みぞれちゃん、これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね。

みぞれちゃんの2歳の一年も健やかで幸せいっぱいな一年になりますように。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2014.06/03 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、2歳おめでとお!v-384
こちらにおじゃまして、初めてお友だちになったにゃんこちゃんがみぞれちゃんだったような気がするよ!
そのあとすぅぐしぐれちゃんが来て・・・
いいこといっぱい、元気いっぱい素敵な2歳になりますように!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.06/03 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました。
みぞれちゃんお誕生日おめでとう~・:*:・゚'☆♪
お顔もおめめもまん丸だね。
6キロでもまだまだ子猫みたいで可愛いですよ。(*´艸`*)
元気いっぱい過ごしてね~♪
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2014.06/04 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれ君、お誕生日おめでとうございます(^^)v

真っ白さんとブルーの目が可愛いですね♪

これからも接待係頑張って(^^)
  • posted by カルム家 
  • URL 
  • 2015.06/02 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR