犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

残念賞って素敵で賞!・・・って話♪

先日の事です。
嬉しいお届け物がありました。


丁寧なお手紙と1枚の写真、そして・・・。

お届け物です。


  くんくん、すんすん・・・!

お届け物です。

  コレは私のオヤツですね!?

お届け物です。

あなたの・・・って限りませんけど、美味しいオヤツに間違いないですよ。 (^^♪
良かったねぇ。

以前にゆっくり。ゆっくり。」のプレゼント企画に参加させてもらいました。
企画はコチラ  「ブログ1周年プレゼント企画」
そこで、残念賞を頂けることになったんです。 (^^♪

アプリンちゃん、プリリンちゃん、ご用達の「匠の一品 七面鳥のささみ巻」 

さて極旨、頂きますよぉ~ 
ナッツには少し小さめネ!

  え? 大きくってもOKですよぉ~。

ナッツ

欲張りさんはイケませんよ。 (-"-)

クルミは大きいの、行っちゃう? 
  準備万端だから、早くお願いしますぅ~~ 

クルミ

ナッツもクルミも大喜びでした。
残念ながら大喜び過ぎて、写真はブレブレ・・・(笑)

アプちゃん、プリちゃん、美味しいオヤツを分けてくれてアリガトウね!
pawmomさん、お手紙やプレゼントを有り難うございました。
2わんこ共々、喜んでおります。

「ゆっくり。ゆっくり。」のpawmomさんは、優しい旦那様と最愛のアプリンちゃんと幸せな日々を送ってみえました。
でも昨年の10月に突然の事故でアプリンちゃんを失ってしまったんです。
優しいパパとママが悲しむのをアプリンちゃんが黙って見てる訳はありませんね。

可愛いピンクのプリンセチアのお花で、プリリンちゃんに幸せのバトンタッチをしたんです。
優しい気持ちが繋がって、いま家族みんなで楽しい日々を送ってみえますよ。


笑顔の素敵なアプリンちゃん、発展途上の可愛いプリリンちゃん。
みなさんも会いに行ってみませんか?

「ゆっくり。ゆっくり。」  クリック
ゆっくり。ゆっくり。 プリリンちゃん アプリンちゃん

見送った子への愛しさは絶えることはありません。
でも大きな悲しみは、いま優しさに包まれています。
みんなで楽しい思い出を積み重ねて下さいね。

ありがとうございました。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ、他所でもお見かけした、「匠の逸品」だ~
人間のツマミ、酒のアテにも美味しそう~って見てたんですよw
そうでしたか・・・そんな匠のお宅には、悲しみを乗り越えられた経緯があったんですね。。。
悲しみの次は、きっと、その悲しみを乗り越えれるぐらいの優しさ、暖かさがあると信じています。プリリンちゃんが幸せになることを、アプリンちゃんも応援してくれてるでしょうね^^

↓フードの種類?メーカーによっても、顎ニキビが出来やすい・・・って聞いた事がありますよ~

  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.05/10 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!
おいしそうなプレゼント良かったね!
ナッツさんもクルミさんも嬉しそう(^-^)
ちゃんと半分こできたかな?
大切な家族を失った悲しみは消えることが
ないですが、新しい家族を迎えた喜びは
どんどんともに過ごす時間と増えますよね(^^)
  • posted by ふくまろ 
  • URL 
  • 2013.05/10 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な贈り物。
全然、残念じゃないですよね~
自然食みたいですね。体に良さそう

見送ることは、悲しいけれど・・・
見守ってくれる人が居るのは
心強いですよね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.05/10 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、じっとしてますけど
目が真剣ですね
「ヨシ」の声を待ってるんでしょうか  (笑)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2013.05/10 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそうなおやつですね。
お酒のおつまみに良さそうな・・
ワンちゃんのおやつですよね。ヾ(- -;)
いま一緒に暮していることが幸せなんですよね。

うちの2にゃんも座瘡です。
ひどくなるわけではないので、ずっとそのままです。
ときどきブラシでそっと取ってあげます。
お薬があるのですね。
治るようでしたら使ってみたいです。
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2013.05/10 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/10 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
少し舌がでているところが
とてもかわいいです。
ひんがあります。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2013.05/10 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家族を失うってことは、繋がりのある人たちに
も悲しみが伝わります。
でも、皆さんをお空から見ていますよね?

なっつちゃんもクルミちゃんも美味しかったね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2013.05/10 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ♪ 

いつもコメント嬉しいです。
明日への元気頂いてます。

美味しいおやつが届いてよかったね。
ナッツちゃんもくるみちゃんもご機嫌なお顔!

私まで嬉しくなっちゃったぁ(笑)

食べてるお顔見たかったな。
うふっ。

  • posted by かたん 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やりましたね\(^-^)/
ナッツちゃんのおやつを見る眼差し可愛い♪
くるみちゃんはグッとこらえてるところが可愛いし寄り目感が笑えます♪

私も応募したのにプリさんが選んでくれなかった(T_T)…次回に期待します☆彡

pawmomさんのブログは、ものすごーい親バカブログでなっつばーさんの子たちと同じ、アプちゃんもプリちゃんもいいところに行ったな~(^-^)といつも思いながら拝見させてもらっているブログのひとつです。
まだまだお子ちゃまのプリちゃん、これからが楽しみですよね。

そしてまだまだお子ちゃまなみぞれさんの成長も楽しみです。
  • posted by Moko 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ほんなあほなさんへ

そうですよね。
悲しみは辛さだけを連れてくるわけじゃないですよね。
アプリンちゃんは、パパ・ママさんとプリリンちゃんと共に在って、応援してくれると思います。

フードでニキビができやすい・・・
ついつい、フードの好みがうるさいアビの好みのものを与えてしまっています。
見直さないといけませんね。
ありがとうございます。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ふくまろさんへ

はい、頂いちゃいました! (^^♪
幸せのお裾分けですね。
失う悲しみは大きいけれど、ずっと悲しみだけだったら、虹の橋に居る仔も安心できないですよね。
アプリンちゃんに導かれたご縁で繋がった赤い糸。
きっとご夫婦とプリリンちゃんを幸せにしてくれますよね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

そう、素敵で賞・・・我ながら良いタイトルだと思います。(笑)
とても美味しかったようで、2わんこも大喜びでしたよ。

私達は同じ悲しみ、喜びに共感したり励まされたりしていますね。
とても心強く思います。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

加夢さんへ

よほど匂いが良かったんでしょうね。
もう、真剣すぎて落ち着かなくって大変でしたぁ~~。
でもね、ゆっくり味わうってことを知らないのは何故でしょう?(笑)
瞬殺でした!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

うに子さんへ

あら?うに子さんイケる口ですね?(笑)
家でわんこのジャーキー作る時には、完成品はおつまみにもなったりします。
味が凝縮してて美味しいんですよ! (^^♪

アビの座瘡、だんだん赤みが消えて良くなってるようです。
剃られて顎を見ると笑っちゃいますけど・・・
うにちゃん、わ子ちゃんも座瘡なんですね?
とても綺麗に見えますよ。
お手入れしてあげてると、やっぱりいいんですね。
良くなったら、また顎のアップ載せますね!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あかちんさんへ

ナッツのベロンチョに品が・・・!?
ありがとうございます。
あかちんさんは良い人ですねぇ~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぶらっくこーひーさんへ

そう、悲しみも喜びも伝わるんですよね。
お別れは目に見える世界だけの事。
心は大好きな家族のそばに居るに決まっていますよね。

幸せ家族からのお裾分けです。
美味しいに決まっています。 (^_-)-☆
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ♪ 

かたんさんへ

いえ、ガラじゃないなぁって思いながら、書いてしまいました。
なんだかお恥ずかしい・・・ (^_^;)
でも、正直な気持ちです。

美味しそうなお顔、あたしも撮りたいです!

食べてるお顔がブレないで撮れるようになる日が来るかしらん?
デジカメの性能が上がっても、持つ人に寄りますよねぇ。
努力が足りませんね。 (>_<)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Mokoさんへ

うふふ~~、運が良かったんですね~。
やっぱり食いしん坊が引き寄せたのかしらん。

親バカ万歳です。
世の中の人みんなが、愛ある親バカになったら世界は平和になるでしょうね。
みんな自分の子が愛しいに決まってる。
でも自分の事ばかりじゃ、誰も幸せになれませんものね。
大きなこと言っておりますが、やっぱりただの親バカです。(笑)

みぞれがパワーアップしたら、もっと面白くなるでしょうね。
あら、恐ろしや~。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/11 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR