犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

南知多グリーンバレイ

ゴールデンウィークを楽しもう!
リィちゃん、マァちゃんは、南知多グリーンバレイで遊んできましたよ。  クリック
思いっきり遊べるし、混み具合もまぁまぁだったそうな。

それに、ここはわんこも入場可ですって。
屋内施設には入れないようですが、わんこ連れの姿もチラホラあったとか。
あれ? クルミは・・・? 


こちらは屋内施設ですよ。
上でも下でも遊べちゃうようです。
南知多グリーンバレイ

カラーボールの海で溺れちゃうなんて、小さな頃にしてみたかったなぁ!
南知多グリーンバレイ


ダンジョン?
無垢の木で出来ている、まだ新しい遊具のようです。
南知多グリーンバレイ

これは立体迷路かな?
素足で遊んで気持ち良かったねぇ。
南知多グリーンバレイ


屋外のアスレチックも充実してて、けっこう本格的じゃないですか?
南知多グリーンバレイ


マァちゃんも一人で頑張ったんだって・・・。
スゴイなぁ。
南知多グリーンバレイ


一緒に行ったお友達の弟くん。
年下の兄弟が居ないマァちゃんは、可愛くって仕方なかったみたい。
これも貴重な体験だね! 
南知多グリーンバレイ


落ちたら池ですよ。
頑張って~~!
南知多グリーンバレイ


斜面になった板の上を走りますよ。
南知多グリーンバレイ

なかなか二人ともやりますねぇ。 (^^♪
南知多グリーンバレイ


水に浮かんでる円盤を、クルクル回すんですね?
バランスも大事見たい。
南知多グリーンバレイ


池の上で一本丸太の吊り橋を渡ります。
マァちゃん、ここで怖くってべそをかいてしまったそうです。
南知多グリーンバレイ
でもね、助けには行けないので最後まで頑張ったそうです。
ちょこっと勇気を出すと乗り切れるって、マァちゃんは知ってくれたかな?

浮かんだ筏の上を走って渡ります。
うん、私には無理だね!! (^_^;)
南知多グリーンバレイ


まるでジャングルだよね?
ターザンとか出てきそうですよ。
南知多グリーンバレイ

・・・って思ってたら。

出てきたのはスパイダーマンでした!(笑)
子供たちはスパイダーマンを見て、この日一番の盛り上がりだったそうな。
南知多グリーンバレイ

やや完成度は低めですが、颯爽と空を飛んでる姿に大盛り上がり。(笑)
お友達のRくんは、かつてないほどのテンションで手を振っていたとか。

南知多グリーンバレイ


池にかかる木に、藤の花が満開ですよ。
景色も楽しめますね。
南知多グリーンバレイ

なかなか良い環境ですね。
楽しかったので、また遊びに行きたいそうですよ。

今度はクルミも連れてってもらわなくっちゃね!? 

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アスレチックいいですね。私にはかなりきついと思いますが。ワンコも入場いいんですね。ハッピーは池目指しそうですが。昨日初めて幸田のごう喫茶行ってきましたが吠えて困りました。まだ早かったかな。山羊のミルクは小さいの飲み干しおねだりでもう1杯。一応GW満喫しております。
  • posted by パピヨン 
  • URL 
  • 2013.05/04 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうですね
子供たちは、こんな所が大好きですね

何処までも走って良いって所
安心ですもんね
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.05/04 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

リィちゃん、マァちゃん良かったね! 

複数の家族でのお出かけは、子どもにとって思い出に残ることが多くていいですね。我が家のk:neeも保育園の頃、お友達の弟が羨ましくて「これ、一つもらって帰ろう」など、失礼なことを言ってましたが、マァちゃんはしっかり面倒を見ていたようで、さすが女子は小さい頃から女子!と感心しました。ここにわんこが居れば、もう最高!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.05/04 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
お子さんは疲れるまで遊ぶのが仕事です。
でないと夜更かししてしまいますもん(笑)。
当店にもボールプールありますけど
これはお子さんにうけますね。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2013.05/04 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めちゃめちゃ楽しめそうなところですね。
車がないとちょっと行きにくいのですが、いつか孫を連れて行ったやりたいです。

お友達と一緒に行けたらいう事ありませんが、孫は多分誰とでも仲良くなれそうなのでいいかな?

>マァちゃんは、可愛くって仕方なかったみたい。
 ・・・良い経験でしょうね。マァちゃんちには、沢山のわんちゃんやニャオちゃんが居るし、いつも他のおしくて良いですよねぇ~

↓のカーテン事件。。。
よくぞ、その記事を見つけられましたこと!
大変だったでしょうね。現場写真が無くて、ごめんなさい。

  • posted by こすずめ 
  • URL 
  • 2013.05/04 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.05/04 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
ここはなんて楽しそうなところなのでしょう!
私も走ってみたいです。
あ、転ぶと思いますが・・・ふふふっ
赤ちゃんを抱っこしている姿が
とっても優しくて可愛らしい1枚ですね。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.05/04 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

パピヨンさんへ

私もここはキツイなぁ。(笑)
でも戸外が気持ちいい季節です。
田茂には楽しいかもしれませんね。

カフェに行ったらイイ事がある!
そんな風に思ってくれたら、シメたものですよ。
セッセと行って慣れちゃいましょう~。 (^o^)丿
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

思いっきり体を動かして遊ぶこと、最近は少ないですね!
良い場所が見つかりました。
もっと利用したい施設だと思いました。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リィちゃん、マァちゃん良かったね! 

ki:Barさんへ

そう、クルミは置いてけぼりでした。(笑)
でも、ここは我慢してもらって良かったかな?
今度はお守り係りも同行ですね。 (^^♪

娘達が小さい頃も、ご近所さんと一緒にお出掛けや旅行をしました。
いままた、世代が変わっても同じことをしています。
お友達以上、兄弟並みのお付き合いです。
幸せなことです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あかちんさんへ

これでも帰りの車で寝たら、もう復活です。(笑)
無限かと思われる体力、発散させてあげないといけませんね。
ボールプールには赤ちゃんも一緒に埋まって遊んだようですよ。
ホントに大好きな遊びですね。
楽しい一日で良かったです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

こすずめさんへ

はい、とても楽しかったようですよ。
ぜひぜひ、訪れてみてくださいね。
お近くでは、もりころパークも身体を使った楽しい遊びが出来ます。
雨でも遊べる施設があるのでお勧めです。 (^^♪

カーテンの記事。
こすずめさんの書かれたコメントから、ブログの検索機能を使ったら、すぐに見つかりましたよ!
可愛いパセリさんに会えたのでOKです!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

トイプードルのふぅさんへ

こちらこそ、いつもご訪問下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴまま♡さんへ

うふふ~~、きっとイヴまま♡さんなら走れますよ。 (^^♪
私は問題外ですけどね。(笑)

赤ちゃん抱っこ、マァちゃんはとても嬉しかったみたいです。
でも、この後に赤ちゃんに攻撃されていました。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.05/06 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR