fc2ブログ

チェックします・・・って話♪

お知らせです。
迷子になった愛猫を探しています。
右のサイドバーにバナーがありますあります。「迷子の白い猫しらす」見て下さいね。

神奈川県内の方へ拡散希望です。(シェルティレスキューから)
詳しくはこちらへ クリック  「でかしぇる」

「東京近郊で保護猫達の一時預かりお願い!」のご報告です。
クリック  「おれ!みけお!」
                           

降りそうで降らない、洗濯物もスッキリ乾かない・・・ 
そんなはっきりしないお天気、世の中の主婦に嫌われますよ!

家具屋さんのセールに出掛け、前から欲しいと思ってたラックを購入しました。
帰りにふと目に留まったバッグも買って帰りました。 (*^。^*)

しつけ教室用のバッグです。
かなりくたびれてきて、所々破れたりしてきたのでお役御免を言い渡しました。
お疲れ様でした。
お疲れ様


これからヨロシクネ!のバッグ。
980円。
セールってステキ  
ヨロシクね♪
特別にドット柄が好きってわけではありません。
偶然ですから・・・ (^_^;)


クルミがメインのしつけ教室です。
だから経費は長女持ちなので、ご報告に行きましたよ。
そしたら、しおがしゃしゃり出てチェックしてます。
  くんか、くんか・・・、匂い異常なし。
チェック中


  中も異常なし!
チェック中
ああ、それ以上、入らないでね。
オシッコされそうで怖いわ。
あなたのじゃないからマーキングはしなくっていいですからね! (ー_ー)!!


  ふ~~ん、じゃイイよ。
新しいバッグ
しおが去り、フックは興味なしでチェック終了! (*^。^*)


・・・・・って、あなたもですかっ
  うん、まぁまぁってとこですね。
チェック中
それはどうも・・・

ナッツもチェックしたいのかな?
  んん~~~、私にはあんまり関係ないですから・・・ 
    中にオヤツさえ入ってたら、うるさいことは言いません。
ナッツ
いまオヤツは関係ありませんからね。 (^_^;)
なんだか大福餅みたいなお口のあたりがカワイイ・・・と、思うのは私だけ?

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


2012-06-11 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 1 :
庭夢'sカフェ フィオーレ «  ホーム  » 犬の学校 今を楽しんでます♪
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【チェックします・・・って話♪】
お知らせです。迷子になった愛猫を探しています。右のサイドバーにバナーがありますあります。「迷子の白い猫しらす」見て下さいね。神奈川県内の方へ拡散希望です。(シェルティレスキューから)詳しくはこちらへ クリック  「でかしぇる」「東京近郊で保護猫達の一時...
2012-06-12 03:08 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-12 06:43 : : 編集
NoTitle
おはようございます。
ほんとに にゃんこってチェック魔ですよね。うちの子たちを見ているようです。

うん、うん、大福餅に見えます。ぷくーっとしてて可愛い❤
2012-06-12 08:31 : 三色団子 URL : 編集
NoTitle
私もいい買い物が出来ました(^^)v
ありがとうございました~♪

大福餅?なかなかのイマジネーションだわっ
はい、間違いなくカワイイです♪
ナッちゃんの ファンクラブとしては、
そういうのたまりませんね(^-^;

そうなんです、ペットエキスポが本当に近く感じました!
2012-06-12 09:06 : ちこのか~ちゃん URL : 編集
何処の御猫様もおんなじか^^
箱や袋が空くが早いか御猫様達の潜り込みv-238箱が小さくて裂けようがお構いなく^^
大好きなんですよね^^
2012-06-12 14:59 : 茶チャママ URL : 編集
NoTitle
こんばんは。
しつけのバックですか。
ねこちゃんしつけのためにこのバックに入れちゃうのですか?
ちがいますよね。
2012-06-12 19:00 : あかちん URL : 編集
NoTitle
こんばんわ。
あら、ニャンズは入るのが好きなのですね~(^m^)
ナッツちゃんのプクっと膨らんだホッペがめっちゃ可愛いですね~!
私にも大福に見えます。(笑)
2012-06-12 22:52 : ひこぞーママ URL : 編集
Re: NoTitle
三色団子さんへ

好奇心旺盛な生き物ですよね。
興味津々でチェックしてる様子は可愛いものです。
猫の魅力にハマる人がもっと増えたらいいのに・・・(^。^)
食べると文句言う大福餅~~~(笑)
2012-06-12 23:51 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
ちこのか~ちゃんさんへ

セールって、思わぬ収穫があってテンションあがりますよね!
日頃から口に出して言っておくと、お節介な人から情報が来ますよ。(^_-)-☆
ナッツのファンクラブ、ちこ家だけですよ?(笑)
2012-06-12 23:54 : なっつばー URL : 編集
Re: 何処の御猫様もおんなじか^^
茶チャママさんへ

カラだと思ってた箱が重かったり、紙袋を蹴ってしまったら中から文句言われたり・・・
時々、ビックリさせられます。(^_^;)
見てるのは楽しいですけどね。
2012-06-12 23:56 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
あかちんさんへ

クルミのしつけ教室に通うためのバッグです。
好奇心旺盛な猫達は、新しい「入れるもの」があると、すぐに潜り込んでしまいます。
そんな様子も可愛いのですが・・・ (^^♪
この写真も、そんな一場面です。(笑)
2012-06-13 00:00 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
ひこぞーママさんへ

箱や袋があるとすぐに入っちゃいますネ。(*^。^*)
中身を空けたばかりの米袋に入られると白くなってしまう・・・
まぁ、可愛いからいいんですけどね。(笑)
ナッツのお口、前からパクッとつまむと、お饅頭みたいです。
2012-06-13 00:05 : なっつばー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR