fc2ブログ

カゴ入り猫の季節到来



 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                             

「横町のたま」のはなみずきさんの、お友達にゃんこさんが助けを必要としています。
保護猫のまめちちゃんがつかんだ幸せを守ってあげたい。
クラウドファンディングで、まめちちゃんへの応援をお願いします。→クリック
このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2020/06/18 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

皆様の応援のお陰で、まめちちゃんのクラウドファンディングは目標金額を達成いたしました。
ありがとうございます。
まめちちゃんのお母さんは、目標額を超えた分を同じ病に苦しむ仔にと考えておられるそうです。
期限まで引き続き応援を宜しくお願い致します。m(__)m




しぐれが廊下で寛ぐ季節がやって来ました。
カゴの底が長方形って分かるくらいキッチリと律儀に収まっています。

しぐれ


詰まった感じも可愛くって嫌いじゃないけど・・・。(笑)

しぐれ


直角に曲げられた首は苦しくないの?

しぐれ


乱れた毛並みは気にならないの?

しぐれ


ぜんぜん平気。
むしろ快適♪


しぐれ

それなら気の済むようにお寛ぎくださいね。 (*^。^*)


あら?
あらら・・・。
・・・・・。

しぐれ あられ

どうしたのかな?


私もココに居るんだけど。

しぐれ あられ

はい、目の前に可愛い子が居ますね。 ( *´艸`)
ちゃ~~んと見えていますよ。
この後はあられの甘々タイムでございました。(笑)

いつも主張するわんこが優先になっちゃうものね。
エアコン稼働の季節は廊下にわんこは来られません。
にゃんこの時間も大事よね。


あ、しぐれにお願いが一つ・・・。
好きならいいんだけどね、全然問題ないんだけどね。
できれば、洗濯物が入っている時はご遠慮願いたいです。
プレスされちゃうからね。(笑)
一応考えとく。

しぐれ


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           







                             

                   

捨てられない写真館。

しぐれ

しぐれ

しぐれ

2020-06-14 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
しぐれちゃん、しっかり収まってますね。
風通しは良さそうだしこれからの季節はお気に入りの場所ね。
あられちゃん、いっぱい甘甘出来たかしら~、
2020-06-14 22:45 : 太巻きおばば URL : 編集
NoTitle
こんばんは☆
しぐれさん、ちょうどいいところを見つけられたね♪
あられさんも甘々タイム、良かったね~♪
ふたりともいい塩梅(*^-^*)
これから暑くなるからハンカチとかプレスしてもらえると助かるなぁ(#^.^#)
あっ今どきハンカチはタオル地ですね(*^^*)
2020-06-14 23:33 : towa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-06-15 06:19 : : 編集
NoTitle
しぐれさん、カゴは通気性も良さそうだし、
サイズもピッタリだし、
ナイスチョイス♪
網目のハミ毛、たまらん♪
2020-06-15 08:27 : ほんなあほな。 URL : 編集
おはようございます。
しぐれちゃん、お気に入りのカゴの中ですっかりくつろいでいます。

ピッピも洗濯のカゴが大好きでしたが取り込んだ洗濯物の上に、これも同じです。
2020-06-15 08:37 : inkyo  URL : 編集
こんにちは
かごの中でくつろいでますねぇ。
居心地いいのかもねぇ~。
2020-06-15 13:56 : よしお URL : 編集
ホント!
キッチリ 長方形☆
思わず(*´▽`*)

快適なのね~~~♪

しぐれちゃん♪
久々 甘々タイム
わんこ居間に居る間に(^_-)-☆

幸せ時間過ごせましたか~(^^♪

暑くなっております!
みんなみんなお元気願っております☆
2020-06-15 15:10 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
いい感じに納まってますね~(*´艸`*)
網目から指を入れてウリウリってさせてもらいたいわぁ~(笑) 
2020-06-15 16:36 : pil URL : 編集
NoTitle
通気性のいいカゴは、これからの時期にピッタリで、ニャンズには人気がありますよね(*^^)v
といっても、普通に洗濯カゴとして使っているものには、あまり入ってほしくないというのが、飼い主の本音ではあるんだけど…(;´∀`)
でも、こんなに喜んでくれると、ダメとも言えず…四角いしぐれちゃんができる前に出てくることを祈っています(笑)
2020-06-15 18:52 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
今頃の季節、廊下はエアコンが無くても、どこからか
風が入るのですね。洗濯籠はしぐれ君の特等席ですね。
猫は外の空気が大好きですよね。
それは人間もか・・(笑)
2020-06-15 20:54 : ななpapa URL : 編集
NoTitle
こんにちわ 
まぁぁ しぐれちゃん
ほんとに見事になぞるように入っていますね♬✿
それだけ にゃんこさんの体は柔らかいって証明ですゎ~*^-^*⌒☆
かごは高さもあって、深いいようにもみえますが、、 
出る時は、大変でもないのですか? 
あ、柔軟なネコ先生でしたね~(ల◕◡◕ల)

あられちゃん いつも毛並みがきれいで
それに乱れることもないですね♦♫
甘々タイムたっぷりこんとよかったです~(ల◕◡◕ల)
2020-06-15 21:55 : れもん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR