2019.11/21 [Thu]
蜜柑の家猫修行 初級編










仔ニャンコだと思ったらレディだった蜜柑。
活動の幅を広げていただかなくてはね。

キッカーとジャラシは如何でしょう?

どっちも好きよ。
でも、華麗な技をご披露できちゃうジャラシの方が好みかも。

柔軟性アピールのボディケアもぬかりなく。

スズキさんキッカーにもノリノリですね。

大物感がたまんないの。

爪とぎも使いこなしてますよ。
真ん中だって使わなきゃ。

上に乗って思いっきりバリバリってね。

そんな蜜柑に釘付けなおっとり兄妹でございます。 ( *´艸`)

夜はケージから出て一緒に寝ています。
私の知らない間に部屋を探検してるみたい。
狩りの成果はしるこサンドで、朝起きたらビックリなことになってたり・・・。
フードストッカーの蓋をこじ開けて、ひとり食べ放題していたりね。 (;´Д`)
とっても器用で、食べることには熱心みたい。
それでも目が覚めるころには、私の横で何事も無かったように寝ております。
油断ならないわぁ。
しかしながら、何処に行っても物おじしない性格と、ビビり兄ちゃんみぞれのシャーもスルリとかわす世渡り上手さんなのですよ。
環境を整えて、更に自由時間を増やしていきたいと思ってます。
ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。







首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ










蜜柑ちゃん、結構活発なおんにゃの子なんですね(^^)
フードストッカーの蓋をこじ開けてひとり食べ放題は、ちょっと問題ですね(笑)
賢こ過ぎるのかしら、人間にとっては(^^;)
早く慣れて、おっとり兄妹と仲良くなってくれるといいですね。
狩りの成果のしるこサンドがどうなっていたのか気になります(笑)