fc2ブログ

窓辺にて ガーリック&柚子 

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         


柚子がチーズの上で窓際警備のお仕事中です。
新人隊員頑張ってますね。

柚子


ブーちゃんのところから帰ってきたガーリック。

ガーリック


小柄なガーリックはブーちゃんが引っ掛かってた場所でも余裕でスルー。 (*^^)v

ガーリック


変なおじちゃんが来た・・・。

ガーリック&柚子


ガーリックは見張り所をカジる柚子を不思議そうに見ています。
変なわんこがいる・・・。

ガーリック&柚子


でも気になっていたのは最初だけ。
わんこもにゃんこも、こだわらないのが良いところ。

ガーリック&柚子


変なわんこよりお日様が一番いいね。

ガーリック


気持ちが良くなってきて・・・。

ガーリック


もう眼が開いていられません・・・。 ( *´艸`)

ガーリック


昨日の記事のコメントへお返事です。
留守宅が人気のクルミのケージ。
帰宅したクルミは一目散に我が家に突っ込んで行きます。(笑)
クルミにとっても大好きな場所なんです。
例え留守宅に侵入者があったって何も気にしません。
ちゃんとそこに自分の居場所があったら、それでいいみたいなんですよ。
クルミはラブとしては小柄な20キロ、しぐれは大きめ6キロです~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           
                   

何枚撮っても同じ顔だね。
ガーリック
ガーリック
ガーリック

ふ~~ん?
ガーリック

当たり前でしょ、同じ猫だもん。
ガーリック
そうでした。(・´з`・)

2019-01-25 : 日記 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
こんばんは。
みんにゃがガーリックちゃんのように気持ちよくのんびりと出来る場所があるといいですね。
ガーリックちゃんはいいところをみつけたね~。
2019-01-25 23:23 : はなみずき URL : 編集
NoTitle
ガーリックちゃん、気持ち良さそうですね。
風が無ければ太陽は暖かですものね。
柚子ちゃんも気持ち良さそうですね。
2019-01-25 23:27 : 太巻きおばば URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-25 23:59 : : 編集
NoTitle
えっ?ブーちゃんは、この幅で引っかかるんですか(;^ω^)
ガーリックも、最近は猫らしい体形になって、けっしてガリガリではないのに…。
柚子ちゃんも窓際警備ができるようになったんですね(^^♪
でも、警備になっているのかなぁ…
安全な侵入者だと認識したのかな?
ガーリックも柚子ちゃんも、お日様ぽかぽかのところで、ゆっくりできてよかったね(*´▽`*)
2019-01-26 01:21 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃん、キリッとかっこいい!
お互いに気になるけど、無害なのが解ってるから
安心するんでしょうね〜
ガーリック君のポカポカ気持ちよさそうなお顔も
可愛いな。
2019-01-26 03:09 : mogu07 URL : 編集
NoTitle
新人警備隊長お疲れ様です。賊は窓際で殲滅ですねv-410
2019-01-26 04:58 : ピオの父ちゃん URL : 編集
 おはようございます。
 ガーリック、今日は柚子ちゃんがいるのでいつもと様子が違うなと思っているようです。

 この季節日だまりが一番ですね。
2019-01-26 08:26 : inkyo  URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-26 09:17 : : 編集
NoTitle
わんにゃんそろって何の違和感もなく幸せ♪
お天気も良く気持ちよさそうなガーリックさん(*´艸`*)
2019-01-26 09:44 : baba URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃん可愛い新入隊員~~
ちゃんとお仕事しているようですね?

がーりックちゃん安心しておねむになって~~

ワンコも怖くないのは、優しさが分かっているからなのよね~~
2019-01-26 10:35 : ぶらっくこーひー URL : 編集
こんにちは
日向だから日向ぼっこしてる感じでもあるのでしょうかね。
目元が暖かそうで気持ち良さそうな感じだねぇ。
2019-01-26 15:58 : よしお URL : 編集
NoTitle
ガーリックちゃん、本当に気持ち良さそうだわ~♪
お日様の力って凄いですね♪
安心していることが出来る場所を提供してる
なっつばーさん家に感謝です♪
2019-01-26 16:24 : dori URL : 編集
柚子ちゃん
警備隊!ご苦労様です(^^♪

お互いに
あれ~~~?! も
ガ-リックちゃん
ぬくぬく陽ざしが魅力☆

気持ち良くて
お目々自然と閉じちゃうよネ(^_-)-☆
幸せ~~~♥Zzz♪
2019-01-26 16:27 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃん 両手をしっかりと突っ張って
警備隊のポーズ 決まっていますね~v(*^^)v
ガーリックちゃんも柚子ちゃんも、互いのこと 
仲間でファミリーの一員であることわかってるんですね*♡*
  
その後ごく自然にそれぞれの日向ぼっこ 
麗しい寛ぎの時間です~~
飼い主さん冥利につきますゎ~ニコッ^^ 
2019-01-26 18:14 : れもん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-26 21:14 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR