2018.09/18 [Tue]
美味しい顔って、こんな顔♪ & ナッツの絵










「鉛筆語り」の吟遊紳士さんが、今度はナッツの絵を描いて下さいました。
実はすでに完成していて、すでに吟遊紳士さんのところではお披露目済でございます。
ご覧になった方からは嬉しいコメントも頂いています~。
私ったらボケボケですっかりご紹介が遅れておりました。
改めて制作過程からアップして下さったので、未完成ナッツもご覧くださいね。 (*^。^*)
ただいまはワンワン展『ナッツちゃん』その1・その2がアップされてます。
コチラからどうぞ。→ 「鉛筆語り」
乙女に描いて頂いてるナッツですが、中身は如何に?
私ここ知ってるのよ。

お行儀よく待ってたらイイことがあるの。

知らない人は苦手だけれど、美味しいものを運んで来てくれる人は好き。
全力でお迎えしますよ。

分かりやすいお顔だね。(笑)

自分のお口に入るまで眼力で訴えます。 (・´з`・)

柚子もうまうま~~。
こうして自分にとって都合のいいことを覚えていくんですね。(笑)

味の染みてないパンを少しお裾分けしています。
食べても差しさわりの無いものは、ほんの少しだけ・・・ね。 ( *´艸`)
お裾分けしてもらえるものが無くなったら落ち着いてます。
そう、ポテトには反応いたしません。
これも経験から得た答えなんですね。(笑)

ここ好き~~♪

良く分かってらっしゃること。(笑)
中身は乙女に程遠いのですが、見かけだけは何とか・・・。 (*´▽`*)
腹ごなしにドッグランへ。

ちょこっとしか貰ってないから、運動もちょこっとね。(笑)

楽しそうに歩いていましたよ。

ここでもいい顔を見せてくれました。

最近ナッツの出番が少ないと心配してくださった方がみえました。
とっても嬉しかったです。
ご覧のようにナッツはとってもご機嫌さんで過ごしています。
涼しい風も吹き始めましたので、外に出る機会も増えていきそうです。
ただいま、コメントへの個別の返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。







首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ


ただいまショップは閉店となっていますが、ご連絡はメールで出来ます。
ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いいたします。







NoTitle
みんな元気そうで何よりでした^^
これから外出にはもってこいの気候ですよね!
いろんなところでエンジョイ(死語か 爆)してきてくださーい!ヽ(^0^)ノ