fc2ブログ

アビ 動かない猫再び?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

帰宅すると。
おや、今日の窓際警備隊は大御所様ですね。

アビ


まだまだ、若い子には任せられませんので。

アビ


きりり!

アビ


きりり・・・・・。

アビ

 ほかほかほか~。
・・・・・。

アビ

 ほかほかほか~~。
・・・・・。

アビ


はっ・・・!

アビ


右見て。

アビ


左見て。

アビ


撤収されました。

アビ

お疲れ様でした。 (^^♪


この後はお日様スポットで見張り番の疲れを癒しておりました。
相変わらず動きはありませんが、お時間がありましたら動画でご覧くださいね。
[広告] VPS
我が家はいたって平和でございます。 (´▽`*)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                   
2017-12-13 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
家の中だと
ぽかぽかで気持ちがよくて
うとうと・・・
いいな~~~~
ネコさんになりたい~~
2017-12-13 23:22 : マルチ君の母 URL : 編集
NoTitle
アビちゃん相変わらずクールビューティちゃんですよぉ!v-343
きりりんクールにおひなたぼっこかっちょいいですよぉ!
2017-12-14 00:32 : Gavi&TibiTibiはなび URL : 編集
ニュース見ました!
おはようございます。
伊方原発運転差しどめ命令のニュースを見ました!
教えてくださってありがとうございます!
嬉しいですね!
2017-12-14 01:04 : yokoblueplanet URL : 編集
NoTitle
キリッとかっこいい〜〜
そして引き際も解っていらっしゃるところがさすが(笑)
任務が終わってポカポカしたらお昼寝ですよね〜
2017-12-14 04:03 : mogu07 URL : 編集
NoTitle
ン~、厳しい表情での窓際警備。
任務、お疲れ様~
暖かなお部屋でまったり。
動画が不動画?
これはこれで見てる私も穏やかな気持ちになれます~
2017-12-14 07:27 : 太巻きおばば URL : 編集
 おはようございます。
 アビちゃんしっかりパトロール、お日様の暖かさにはかなわない様子、堂々とした姿がかわいらしいです。
2017-12-14 08:37 : inkyo  URL : 編集
NoTitle
アビちゃん15歳か~
確り警備してますね( ´艸`)

動画じゃなくて
写真かと思っちゃった~( ´艸`)

今度マロニー食べてみます

そうそう↓の白菜鍋見て
アレンジしたら
ものすごく美味しいので来ちゃったの
これからはまっちゃいそう
ありがとうね~♪
2017-12-14 08:38 : baba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-14 09:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-14 09:08 : : 編集
アビちゃん、警備お疲れ様ですm(_ _)m
ポカポカで気持ちが良くなっちゃいましたかね(o´艸`)

でもきちんと、左右を確認してからの撤収、お見事ですヾ(*´∀`*)ノ
2017-12-14 09:23 : あーにゃん URL : 編集
NoTitle
上野のアイドル、パンダ以上の逸材だw
2017-12-14 14:56 : てかと URL : 編集
こんにちは
おぉ~、流石に大御所!
アビちゃん、怖いです!!!
にらみながらウトウト…、
流石です、その姿さらに怖いです!
撤収する後ろ姿に『姉御、お疲れ様でした』と言いそうになってしまいましたよ(*^_^*)
2017-12-14 16:48 : カミさん URL : 編集
NoTitle
きりりの大御所様、さすがでございます!!!
でも、ぽかぽか陽気で、ついウトウト(;'∀')
瞼が下がってくるのは、重力のせいですよね(笑)
動画に不向きの猫は、ウチにもいますよ~(;^ω^)
でも、アビちゃんの右足は、しっかり鍛えられていると思いますよ!(^^)!
2017-12-14 16:55 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
こんばんは~。
アビちゃん、カッコいいですね♪
大統領の護衛も出来そうですね。
でもどんなにあったかくても、大統領の横で寝ちゃだめよ。(*´Д`)
2017-12-14 21:44 : うに子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR