犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

この夏オープン 帆季珈琲テラスへ行ってみた♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』

11月19日 イベント参加のお知らせです。 是非!  クリック
テラスゲート土岐にてAnimal party PREMIUM - アニマルパーティープレミアム - 開催です♪  

                         

昨日の犬の学校の前のランチはコチラ。
帆季珈琲テラスに行って来ました。
今年の夏にオープンしたおニューなお店なんですよ。

帆季珈琲テラス


風は吹いていて寒かったんだけどね。
ココは暖かだったの~。

帆季珈琲テラス


は~い、わんこOKのテラス席です。
店員さんの案内で、後ろに見える扉から入店できますよ。
椅子もゆったりしてるし、テーブルも余裕の配置ですよ。

帆季珈琲テラス


ランチは見た目もビューテホー。 (^^♪
牡蠣とレンコンのクリームパスタです。

帆季珈琲テラス

saeko mamaのバジルのパスタに、ぺろりんちょのぴぃ助くん。(笑)

帆季珈琲テラス


デザートも2種類が乗ってますよ。
チーズケーキは抹茶とアップルから選べます。 ヽ(^。^)ノ

帆季珈琲テラス

もちろんドリンク付きです。


クルミはテーブルの下でスティ。

帆季珈琲テラス

とってもイイ仔~~って褒めていたらね。

帆季珈琲テラス

そのまま、ニョキッと生えてきた黒い仔。 Σ(・ω・ノ)ノ!

帆季珈琲テラス

ダメじゃん!
えへへへへ~~~。

帆季珈琲テラス


大型犬もOKなテラス席ってイイですね。
クルミもお出掛け出来る場所が増えて嬉しいね。

帆季珈琲テラス


またみんなで来ましょうね~。

帆季珈琲テラス


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                   

捨てられない写真館。

メインデッシュにはサラダとスープも付いてます。
帆季珈琲テラス

ドリンク付き、ケーキは2種食べられます~。
帆季珈琲テラス

ランチ用のメニューは、どれも美味しそうで迷います。
帆季珈琲テラス

出入り口チェック中の柚子。
誰か来たら吠えるつもりの困った仔。 (^_^;)
帆季珈琲テラス

兄弟一緒でも安心な椅子です。
わんこ用マットは貸して頂けますよ。
帆季珈琲テラス

テーブルの下も余裕のスペースありですね。
帆季珈琲テラス

すっかり箱乗りが板についちゃった柚子です。
イイ感じでしょ~~。 
帆季珈琲テラス

青空だし、ランチは美味しいし、嬉しかったな~。
ん~~、わんこメニューがあったら、もっと嬉しかったけどぉ。
同感~~。
帆季珈琲テラス
ご心配なく、オヤツは持参しておりましたよ。

Comment

NoTitle 

お天気の中で気持が良さそう。
ピイ助君もパスタの魅力に惹きつけられてますね。
どの子も可愛いです~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

デザートもコーヒーも付いてるのはゆっくりできるし
嬉しいですね〜
笑顔で可愛いクルミちゃん、テーブルを覗くチャンスを
狙ってたのかしら(笑)
柚子ちゃんは高いところがお好き?
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.11/14 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます

大きいわんこはNO Thank you
そんなところが多いのですが
嬉しいですね

くるみさん地方では
干し柿が作れないのですか?
となると 出来たものを買わなければいけないですね
12月の中頃には美味しくなって食べられると思います 甘い甘いとろとろ干し柿 最高です
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2017.11/14 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.11/14 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 おはようございます。 

 わんこ同伴が出来る素敵なお店、わんこ達も安心、パスタやチーズケーキも美味しそうです。
  • posted by inkyo  
  • URL 
  • 2017.11/14 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.11/14 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

牡蠣のパスタ 

こんにちは。
美味しそうです!😊
こちら一昨日はシャンテレル|あんずたけを使ったキノコ・パスタにしました!今季初のキノコ・パスタで美味しかったです!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっか!おっきいわんこは中はダメっていうところもあるですねー。
クルミちゃん、みんにゃと一緒おやつも持ってきてもらってよかったですよぉ!
そうですねぇ、わんこにゃんこのおやつメニューもいっぱいのお店できるといいですねぇ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ(*´∀`*)
素敵なレストランですね(*´∀`*)
オシャレだし、ご飯は美味しそうですし、デザートも二種類選べるなんて嬉しいですねヾ(´∇`)ノ

これは、なっつばーさん達もクルミちゃん達も楽しいですね(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.11/14 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パスタとケーキとドリンク
素敵ですね!
見た目もとてもきれいです♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.11/14 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.11/14 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺は動物学校とかの存在を知ってから、
飲食店にペットの同伴が可能な店の
意味を知ったような気がします。
ペットのしつけによほど自信がない人は、
入れないですね。
よく頑張りましたと、応援ぽち。
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント、どれも美味しそうなメニューですね♪
私は秋じゃがと炙りベーコンの
バジルソースパスタが食べてみたいなぁ♪
なっつばーさんお住まいの地域は
美味しいお店がいっぱいですね♪
柚子ちゃんもクルミちゃんも楽しそう~♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.11/14 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

新入りの柚子ちゃんも
すっかりカメラ目線ができて羨ましい。
そろそろ年賀状に使うのに
さくらを撮らなきゃと思ってますが
こんなにうまく向いてくれない。
前教えてもらった餌で釣ろうかと思ってるけど
うまくいくかどうか(^_^;)
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またまた素敵なカフェですね~
ゆったりとした店内で
座りごこちよさそうなソファーイスですね♪

わぁ 生えてきたクルミちゃん
可愛すぎです~\(*^^*)/ 
柚子ちゃんも一番高いところでご機嫌ですのね~\(*^^*)/
今日もお二人にぎゅんと癒されてます*♡*
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお店ですね♪
パスタもケーキセットも美味しそう(゚¬゚*)
クルミちゃんと柚子ちゃんと一緒に行けるお店が
見つかってうれしいですね(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR