犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

モリコロパークは花ざかり クルミも一緒♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

お伊勢さんへのお出掛け記事がまだ出来ていませんが・・・。 (^▽^;)
旬で綺麗なお花から先に見て下さいね~。

日曜日は家族全員で、中津川まで栗きんとんを求めて出掛けてきました。
わんこにはつまらないお買い物ですので罪滅ぼしを・・・。(笑)
帰りに愛・地球博記念公園(モリコロパーク)でお散歩です。

芝生広場に到着~~。
ココ、どこ~~~?

モリコロパーク

モリコロパークだよ。
クルミが来るのは初めてだねぇ。

広いけどアッチィね~。 

モリコロパーク

本当だね、お天気良すぎちゃったね。(笑)
終始テンションの高いクルミは、それだけでもアッチッチだからねぇ。 (^▽^;)

クルミの後ろに見えるのはキバナコスモスの花畑。
そして、芝生広場の周りにはコスモス畑が~~。 ヽ(^。^)ノ

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
コスモスの向こうにはベルベットセージ(アメジストセージ)も咲いています。
パンパスグラスも揺れて秋らしいですね。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
思いがけずに出会えたコスモスの花たち。
とっても嬉しかったです。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。

せっかくなので3わんこで記念写真をって思ったんですけどね。
み~~んなバラバラ~。 (^▽^;)

モリコロパーク


ナッツだけアッチむいてホイ!(笑)

モリコロパーク


クルミだけカメラ目線とか・・・。 (*´Д`)

モリコロパーク


難しいよねって、コスモスさんに慰められました~。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。

モデルは頑張ってくれたクルミだけどね。
そうじゃない時はハッチャケててね。
コレ、普段の旦那さんとのお散歩風景と一緒です~。 (^_^;)
[広告] VPS
そりゃあ、暑くもなるよね~。
ああ、学校で勉強してるクルミはどこに居るのかしらん? (。´・ω・)?


おまけに真っ黒クルミはお日様に好かれるのでね。
大きな木陰で休憩です。

モリコロパーク

この日はジャズコンサートがあって、たくさんの人が芝生広場で楽しんでいました。
花と音楽、イイですね~~。       

さぁ、お次はナッツと柚子のモリコロパークのお散歩ですよ。 (^^♪
明日・・・かな~?


おまけ。
もりもり~~なコスモス畑は賑やかです。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
あっちでも。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
こっちでも。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
体や足にたくさんの花粉をつけながら、ミツバチさんが忙しく働いておりました。

モリコロパーク
写真クリックで大きくなります。
大丈夫。
邪魔しなかったら刺したりしませんよ。 (^^♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こちらも今日は暑かったですよ。
思わずエアコン付けそうになりました。

晴天でのお出かけ、皆が嬉しそう。
くるみちゃんは学校でのレッスンは満点なのにね(笑)

コスモスも咲き誇って秋の雰囲気たっぷりですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.10/09 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お天気よすぎてくるみちゃん暑そうですね
でも広くて景色良い場所散歩出来てよかったね
秋の景色が素敵ですね コスモスもきれい!
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.10/10 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモスいっぱい〜
鮮やかだけど秋らしくて素敵ですね!
クルミちゃんもナッツちゃんも笑顔だ〜
柚子ちゃんは撮影よりもクルミちゃんが気になるかしら(笑)
見つめてて可愛いな。
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.10/10 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

栗きんとんの時期ですものね!!

見事なコスモスまでついていて
素敵なツアーになりましたね!!

3ワンちゃんの記念写真もかわいいですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.10/10 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/10 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家族全員でのお出かけ、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
秋のお花もとっても綺麗です(o´艸`)
秋にも色とりどりの花って春とはまた違う感じがいいですよね(*´∀`*)

クルミちゃん、楽しそうですね(*´ω`*)
旦那様もクルミちゃんのお散歩を一緒に楽しんでいて、優しい旦那様ですね(*´ω`*)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.10/10 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんとパパさん
ヴィッキーとjiji みたい( ´艸`)
私と歩くときはちゃんと付けして歩くのに~
クルミちゃんもそうなのかな(*^。^*)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.10/10 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/10 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモス、とっても綺麗ですね~~
うふふ、なっつちゃん、よそを向いて~~

花の中でジャズを聴くのも乙なものですね?

クルミちゃん、引っ張ったり、クルクル回って嬉しそう!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.10/10 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

愛・地球博の記念公園はモリコロパークと言うのですね。
開催中に一度行ったことがありました。
お目当ての施設は長蛇の列で断念しましたが、回るだけでも楽しかったです。

クルミちゃんお散歩が嬉しすぎて、学校で覚えたことが全部吹っ飛んじゃうとは。
でもそんなところもクルミちゃんらしくて、かわいい。
3匹での記念写真、良い感じです。

コスモスの花にベルベットセージとパンパスグラス、秋ですね~。
すてきです(*´ω`*)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.10/10 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆んな、舌を出してますね! 

こんばんは。
くるみちゃん、嬉しそうな顔をすると、本当に嬉しそうな気分がこちらまで飛んでくるようで、凄い力ですね。
ナッツちゃんも柚子ちゃんも、お行儀よく並んで、大中小、凸凹コンピが可愛い!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.10/10 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうリードの長さではスピードを抑えるの無理で、
勝手に回転しちゃってますに見えるw
足の速さにあわせてついていったら走るはめになりそうですね
暑いのにw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.10/10 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^まちです。 

わあ~ キバナコスモスにピンクのコスモス
ちょうど見ごろですね~
とても綺麗です。
しかし、連休中西日本は、特に暑かったみたですね~
秋なのに・・・ちょっと暑かったかな?
でも、お出掛けきっと嬉しいねえ~^^


そして、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
とても嬉しいかったです。
いつもありがとうm(__)m
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.10/10 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はエアコンを入れましたよ。
あっちっちだけど、とっても楽しそうなクルミちゃん♪
笑顔が可愛いですね~♪

コスモス♪ 大好きな花です(*^-^*)
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.10/10 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモス!
今が旬できれいですよね^^
ワンちゃんのトリオ写真
ナッツちゃんだけ全部一緒に見えますけど?
だはははは~!
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.10/10 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/10 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR