犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

事件現場に戻るのは?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

昨日はワクチンを頑張ったあられと、脱エリカラの柚子に良かったね♪をありがとうございました。 
あられも今日は全くいつも通りで、ご飯の催促もありました。
食欲があるって、やっぱり嬉しいですね。 (^^♪
この当たり前の幸せを大事にしたいと思います。


さて、リビングで事件勃発。 Σ(・ω・ノ)ノ!
この惨状は誰の仕業???

事件現場に戻るのは・・・?

犯人は誰かと思案していたら・・・。

んん?
頭が見えた・・・。 (。´・ω・)?

事件現場に戻るのは・・・?

やはり犯人は事件現場に戻るというのは本当なのね?

事件現場に戻るのは・・・?

はい、犯人はエリカラが外れて、パワー全開のチビッ子でした。(笑)
しかし、こういう事するのって人もわんこもにゃんこも、チビッ子の専売特許かしらん?

事件現場に戻るのは・・・?

楽しんで頂けたかな~? ( *´艸`)

テッシュは拾い集めて柚子のうんP処理に利用しております。
捨てたらもったいないオバケが出ちゃいますからね~。(笑)

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
すでにお気づきかと思いますが、fc2のランキングバナーを設置しています。
登録はしていましたが、ブログ村を退会してからfc2のバナーも外したままでした。
思い立って再度設置して見たという訳です。
たくさんの方に応援クリックをして頂いて感謝しております。
ありがとうございます。
                   

Comment

NoTitle 

あらら〜
柚子ちゃん、ずいぶんお楽しみですね〜
トイレットペーパーとか、こういう遊びをする仔が
今までにいなかったから、これが噂の!とちょっと
感動かも(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.10/04 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~大変!!
でもすぐに柚子ちゃんだって想像つきました。
後片付けをして貰いましょう(笑)
エリカラ取れた瞬間からパワー全開なんですねぇ・・
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.10/04 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも何度かやられましたよ
しかも楽しそうにティッシュ次々取り出してびりびりに…
どこの子も通る道なのでしょうね
柚子ちゃんエリカラとれて元気有り余ってるのね
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.10/04 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仔犬さんって
こういうことをするのですね・・・
びっくりしました

エリカラが外れて
今まで以上にパワーが有り余っているのでしょうか???
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.10/04 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはおはです、
わー
やっちゃいましたね、
ヤンチャ盛りですね〜
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2017.10/04 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気全開! 

こんにちは。
嬉しくてしようが無い気持ち?!
柚子ちゃん、理解のある家族の一員で幸せですね!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.10/04 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

現場に戻ってきましたね(o´艸`)
やっぱり、赤ちゃんの時はやっちゃいますよね(*´罒`*)♥
元気いっぱいで嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

なっつばーさん、いつも応援させて頂いています(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.10/04 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^まちです。 

無事にエリカラ卒業しておめでとうございます。

そして、早速、貯まっていたもの
発散でしょうかね~^^
うふふ^^
小さい頃は、やりますよね~^^

あ~ すっきりしたかしら?^^
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.10/04 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり、犯人は柚ちゃん!(笑)
そーだと思った!
着々と、お転婆娘に突進中ですね!!
たのもしー!(ぷぷぷ)

何が面白いのかぃ?と聞いてみたいほど、テッシュって狙われますよね(笑)
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.10/04 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家政婦はみた、みたいなw
いやこれ掃除するの大変だったでしょ?
ツイッターにアップして嫁があらぶったとかうそ流しても許されそうw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.10/04 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あちゃ~
なんてこった(笑)
それでも
やんちゃが出来る位の元気が嬉しいよね♪
柚子ちゃんガンバレ~!(^^)!
って何をやねん?(笑)
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2017.10/04 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~柚子ちゃんエリカラ取れて
それほど嬉しかったのか~♪
きっと楽しかっただろうね(^-^;

20才で亡くなったチョロは留守番の時間が長くなり
夜遅く帰ると必ずティッシュを全部箱から出して
グチャグチャにしてました(>_<)
モコカイはしないので助かってます(^-^;
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.10/04 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひぇ~(笑)大惨事ですね(;'∀')
笑い事ではないのでしょうけど、子犬子猫がいたら、こういう場面も想定内なんですけどね。
ウチも、昨年のチビニャンズにはやられましたが、今年のちびっ子は、意外にも興味がないようで助かっています。
今のうちだけかもしれませんが…(^^ゞ
柚子ちゃん、エリカラもとれて、ワクチンも頑張って、元気いっぱいでよかった(*^^)v
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.10/04 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あは〜 元気いっぱい ですね〜
エリカラが 取れて
めいっぱい 遊べて 嬉しいよね!
ティッシュや ゴミ系は こうなりますよね… ぬふふ。
のんさまも 好きだったなぁと なつかしく なります!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.10/04 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パワー全開ですね!
ちびっこなら誰でも通る道。
うちで一番激しかったのは春ちゃんです。
気が済むまでやらしちゃうのが近道ですね。
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.10/04 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷぷー(*^m^)、柚子ちゃん、エリカラが外れて
一気に爆発ですねー
被害は大きかったけど柚子ちゃん元気で
なによりなにより(o'∀'))ゥンゥン
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.10/04 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/04 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR