犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

タヌキ寝入りの出来る猫?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

みぞれが寝てたら、大御所様がやって来た。

アビ&みぞれ


そう、ここはアビのお気に入りのベッドなんですよね~。
「どいて!」の無言のプレッシャーが凄いんです。(笑)

アビ&みぞれ


おお、見えないフリ?

アビ&みぞれ


・・・からの~、タヌキ寝入り?

アビ&みぞれ

いつもは実力行使に出ちゃうアビですから、ホントに運が良かったのよね~。
猫なのにタヌキ寝入りで窮地を切り抜けたみぞれでした。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                         

Comment

NoTitle 

みぞれちゃん、かっこ良い~
襲われなくて良かったですね。
アビちゃんは大人の対応だったんですね~(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.10/01 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無言のアピールがすごいプレッシャー!
みぞれちゃんを見てないところがまた(笑)
アビちゃん、実力行使せず譲ってあげて偉いよ〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.10/01 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はっ って私もしちゃいましたw
喧嘩にならずスルー出来てよかったです
それぞれお気に入りの場所ってありますよね
そして余所の場所が気持ちよさそうに見えちゃうのですよね
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.10/01 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/01 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、しぐれちゃん・・・名前が似ているのでどうも覚えられなくて・・・
大御所の白黒猫ちゃんはアビちゃんですか。

白猫ちゃん、この前もご馳走の前でタヌキ寝入りしていましたね(笑) 寝たふりして狙ってた。
結構頭が良いですねぇ。役者ですね。
ほんと、寝ていれば襲われることもないでしょう。
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.10/01 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大御所様、よく見たら昨日の白黒猫ちゃんではありませんね。
間違えました。穏やかな顔立ちで似ています。可愛がられているからでしょうね。
いったい何匹いるのでしょう?8匹ですか!
まだ全員把握できていません (^_^;)
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.10/01 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/01 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/01 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃんの勝ち~~~♪
狸ねいりが効いたね~( ´艸`)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.10/01 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは

もふもふの白軍団ですね!!!

みぞれ兄ちゃん
勝ってよかった♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.10/01 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビさん目力すごいね~~~(笑)
もしかしてしぐれちゃんがベッドと一体化して見えちゃったとか・・・ないかwww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/01 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷぷー(*^m^)、みぞれちゃんってば 大御所さまの
無言の圧力に耐えましたね~
やっぱ、寝たもん勝ちですね(^_^)v
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.10/01 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR