犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ&柚子 お久しぶりなご近所散歩♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ナッツ&柚子、ご近所散歩に行きました。

柚子

手術からちょうど1週間。
エリカラを外してお散歩に行きました。

柚子

もうね、クンクンが止まらなくってね・・・。 (^▽^;)

柚子

追いつけるのは、ナッツがチッチしてる時だけ~~。(笑)

ナッツ&柚子

ほらほら~~~~~っ、また離されちゃうよ。 (´Д`)

ナッツ&柚子

かまってられないの~~。 

ナッツ

したがって、時々捕獲されて空中移動になります。
ぶ~~~~~~~~っ。 

柚子

仕方ないでしょ~。 

元気すぎるお散歩風景を動画でご覧くださいね。 (^^♪
[広告] VPS

家に帰る頃にはお空には茜色の雲の川・・・。
今日の夕焼け

明日は良いお天気になりますね。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                         

Comment

NoTitle 

柚ちゃんのふんばるアンヨがかわいくてたまらなーい!

柚ちゃん、大きくなりましたねー!
最初、おうちにきたときよりもずっとずっと大きくなって、ふんわりして、お顔が全然ちがう!
なっつばーさんちの大家族ですもん!ていうお顔にちゃんとなってる!(笑)
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.09/28 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、久々のお外で嬉しいですねぇ。
お外の空気と匂いを沢山楽しむことが出来て良かったですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、エリカラを外してもらって久しぶりのお散歩、とっても楽しそう~(^^♪
もう何から何まで気になって、前に進まないですよね~(笑)
空中散歩も気持ちよさそうだけどね(;^ω^)
やっぱり自分のアンヨで歩いて、周りのにおいを確認しながらのお散歩がいいよね(*'▽')
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.09/29 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、嬉しそう!
久々のお散歩だものね〜
お休みしてた分、お手紙やチェックしなくちゃいけない
のが溜まってたかしら(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/29 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん
エリカラとれてよかったですね!
お散歩気持ちよかったでしょうね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/29 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お散歩なかなか進まないね~( ´艸`)
なっつちゃんの気持ち良く解るよ!
babaもjijiとお買い物に行くと
jijiは足がダメなので
遅くて付き合ってられないー(-_-;)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.09/29 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/29 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/29 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

柚子ちゃん、久しぶりのお外、嬉しかったですね(*´艸`)
たくさん、クンクンしたいですよね(*´ω`*)

空がすっかり秋模様ですねヾ(*´∀`*)ノ
これからのお散歩も楽しみですね(*´∀`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/29 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん久しぶりのお散歩、
嬉しいですね?
クンクンが可愛い!!
でも、なかなか進まない~~
なっつちゃん辛抱して待つのが可愛い!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.09/29 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^まちです。 

わかります。~^^
まさに柚子ちゃん 家のふうちゃんと同じタイプ~
全部気になって・・・なかなか先に進まない~^^

だって気になるんだもんね~^^

可愛いですね~^^
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.09/29 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一週間散歩にでないともう周囲が気になって仕方ないもんですか
ぜんぜん歩いていかないなw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.09/29 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん久しぶりのお散歩ではしゃいでますね~♪
やっぱり嬉しいよね~♪
振り返って柚子ちゃんを見るナッツちゃん♪
やっぱり柚子ちゃんのこと気にしてるのかな?
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/29 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、久しぶりのお散歩はうれしいですね
くんくんして、いっぱいお外の情報を収集でき
ましたか~?(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.09/29 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

エリカラとれて すっきり
お手紙 読むの 楽しんでますね、
一週間分の「お手紙
あっちもこっちも 忙しいわね
しっかり お返事してくださいね (´艸`*)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.09/29 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR