犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

柚子 パッカンと・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

避妊手術から6日目の柚子です。
にゃはっ。 

柚子

ケージを開ければ、真っ先にお膝に入り込みご機嫌さんです。
にゃはは~~っ。 

柚子

おなかの痛みが引くとともに、おトイレの失敗が無くなってきました。
やっぱり痛みが失敗の原因だったみたいです。
うひっ!

柚子

エリカラもすっかり馴染んで、不自由なく過ごしていますよ。
ただ、私たちにはエリカラが凶器となっておりますが・・・。 (^_^;)
うひゃあ~。

柚子

抜糸は10月2日にしてもらう予定です。
もうちょっとの辛抱だよ~~。 (^^♪
むふふ~~ん。

柚子

小さな柚子の、小さなお腹のバンソウコウ。
パッカンとご披露させていただきました。(笑)


おまけ。
旦那さまの実家から、ミョウガがたくさん届きました。 (^^♪
毎年のように送ってくれます。
我が家のミョウガは終了したので、大変ありがたいです。

ミョウガ届く

ゆっくり味わいたいから、甘酢漬けかなぁ~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                         

Comment

NoTitle 

柚子ちゃん、エリカラ生活も不自由なく
過ごせてなによりなにより(*^▽^*)
ぱっかーん柚子ちゃん、かわいいです❤
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.09/26 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん10月2日が待ち遠しいですね。
エリカラ慣れてしまったようですが、
外した時の開放感を早く経験させてあげたいです。

ミョウガ、日本の香ですね。
私は今日何年振りかでミョウガと卵のお味噌汁を作りました。
美味しかったですよ~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/27 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お腹やカラーが気になってトイレに集中できない
のかもしれませんね。
動きが制限される分、たっぷり甘えたいよね!
嬉しそうな柚子ちゃん、可愛いな〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/27 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
柚子ちゃん順調そうで良かったですね!

たくさんのみょうが
甘酢にされるのですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/27 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃんもう少しの辛抱ですね
ケージ開くと膝に入り込む甘えん坊さん 可愛いですね
柚子ちゃんほんといい子ですね
トイレの失敗もなくなってきた所を見ると痛みも引いてきたのですね
2日まであとちょっと 柚子ちゃん頑張れ!
ミョウガ艶々で美味しそう 今年は不作でした
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.09/27 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜*\(^o^)/*
柚子ちゃん、元気そうでよかった♪
小さい体に小さい絆創膏なのかもしれないですが、
小さい体に大きな絆創膏に見えます(>人<;)
痛かったね。でももうすぐすっきりするよ。
柚子ちゃんは強い仔だね〜p(^_^)q
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.09/27 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/27 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/27 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふっ!
柚子ちゃんエリカラも可愛いね~♪
トイレもだんだん痛くなくなり
良かったね♪
抜歯したら楽になるからね~(#^.^#)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.09/27 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

柚子ちゃん、頑張って偉かったのに、もうこんなふうにご機嫌さんの姿を見せてくれるのですね( *´艸`)
パカンと可愛い姿ですね(*´∀`*)
抜糸まであともう少しですね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/27 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん可愛い~~
おりこうさんですね~~
エリカラも、上手に使っていますよね?

綺麗なミョウガですね~~
美味しそうです~~
なっつちゃんの検査は通りました?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.09/27 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛さが止まりませんね。
にゃはっ』とか『うひっ』も、たまりません(笑)
ご機嫌さんな柚子ちゃん。
もうちょっとの辛抱ですね。

ミョウガはウチも甘酢漬けにしています。
こんなにたくさんだと、かなり楽しめますよね(^^)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.09/27 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このエリザベスカラーっていうの?
すっごいでかい襟巻のやつ。
つけてるほうは結構うざいと思うんですけど、
なんかこなれた感じですよね。
飼い主はごつごつぶつかって痛そうですけどw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.09/27 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、お膝の上で嬉しそうですね♪
とっても可愛い(^^♪
それによく頑張りましたね。
柚子ちゃんもう少しの辛抱だよ~♪

ミョウガは買わないとないので、
あまり買いませんね~汗
キュウリとミョウガの酢の物が好きです♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/27 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

柚子ちゃんの笑顔のお顔見れて
おばちゃんは嬉しいよ~(>∀<)
なっつばーさんの上で
へそ天ぱっかん!
喜び爆発ですね( *^艸^)
もう少しでエリマキ取れるんですね♪
ミョウガの甘酢漬け食べた~い(^0^*)
  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2017.09/27 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
柚子ちゃんは無邪気で可愛いですね。(^-^)
私も柚子ちゃんみたいに邪心のない無邪気な私になりたいわ。(^-^;
エリカラ取れたらスッキリしますね。
待ち遠しいですね。
ミョウガの香り好きです♪
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2017.09/27 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR