犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

柚子帰る その弐

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

昨日、帰って来た柚子。
あんまり歓迎してないわんこも居るようですが・・・。 (^▽^;)

ナッツ&柚子


矯正した犬歯が安定するまでのトロトロごはん。
しかも3日間は薬入りですが・・・。
うんま~~~い! 

柚子

ご飯は飲みものね~~。・・・って言ったかどうか。(笑)
あっという間に完食です。

柚子

お皿も美味しいねぇ~。 

柚子

と、食に関しては絶好調です。

ただ・・・。

やっぱりお腹の傷が痛むようで、うんPで力んだ時に自分でビックリ!
うんPが切れないうちにベッドに戻ってしまいました。
それからエリカラのせいかどうか、おトイレに行ってチッコできなくなりました。

只今のところ、おトイレはベッド及びその周辺でございます。 (^_^;)

色々元通りになるまで気長に接することにします。(笑)
だって柚子が帰って来てみんな嬉しいんですからね。
えへへへへ~~~。 

柚子

心配して下さった皆さま。
頑張って~~!って応援してくれた皆さま。
無事を喜んで下さった皆さま。
ありがとうございました。
たくさんのお心遣いが嬉しかったです。
すぐにいつもの元気な柚子に戻って、にゃんこもナッツも追いかけまわすと思います。
しばらくの間、少しだけおしとやかな柚子を見守って頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。 m(__)m


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                         

Comment

NoTitle 

柚子ちゃん、おかえりなさい
あちゃ~、うんPしたときに傷口が
痛かったのですね゚・(。>д<。)・゚・カワイソー
そりゃあ、びっくりしちゃいますよね
1日も早く痛みがなくなりますように。
柚子ちゃん、お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.09/23 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ傷が痛みますからね
早く傷がふさがっていつも通りの柚子ちゃんに戻ってね
しっかり食べている様なのでそこの所は安心ですね
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.09/24 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/24 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/24 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お腹の傷が痛いときが有るんですね。
当然ですよね。
早く傷口が塞がって痛いのが無くなりますように。
食欲が有るのが何より嬉しいです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/24 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

柚子ちゃん、しぐれちゃん、なっつばーさん、
病院お疲れさまでした。

柚子ちゃんの手術、大変だったんですね。
小さな体でよく頑張ってくれました。
えらいぞ!柚子ちゃん。
しぐれちゃんもお利口さんでしたね!

お薬入りのご飯をガブガブ食べてくれるからいいですね~
ニャンコはお薬を飲ますのが大変ですもんね。

柚子ちゃんのお腹の痛みがなくなり
早く元気になりますように・・・(#^^#)
  • posted by oharumama 
  • URL 
  • 2017.09/24 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かった良かった
痛いのとれて
何時もの元気な柚子ちゃんに早く戻ってね♪
食べるのが一番だね♪
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.09/24 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/24 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょっと。。。 

こんばんは。
柚子ちゃん、ちょっと不安そうな目の表情ですね。
だいぶ勝手が違うので戸惑っているような。。。
早く正常に戻りますように!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.09/24 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食欲があって何より♪

うちのタビイも一緒だった~(笑)
超ビビリなのでキズも舐めたりしなかったからエリカラは取ってました^^;
柚子ちゃん、痛い痛い、すぐ治るからね~(*´˘`*)♡
  • posted by komomo姉 
  • URL 
  • 2017.09/24 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/24 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、頑張りましたね。
抜歯のあとは痛くないのかな?
ごはんが食べられるならじき
元気になるね。
お腹のキズが痛いのがかわいそう・・・
小さい体ですもんね。
キズは堪えるでしょうね。
日にちが薬となるよう、頑張って。
お大事にして下さい。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2017.09/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは〜(*^o^*)
柚子ちゃん、やっぱりまだ痛いよね。
でも食欲はバッチリで安心です♡
早いいつもの感じに戻りますように。

カイにお祝いコメントをありがとうございました。
この1年も楽しく元気に頑張ります^o^
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.09/24 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは
柚子ちゃん大変でしたね・・・
ワンちゃんのお口は小さいから
もはや職人技でしょうね・・・
10月の抜歯まで
おしとやかにできるといいですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR