犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

こらこら・・・・・。 ( `ー´)ノ

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

夕食も一段落したころに、お行儀悪くお皿の前でウトウトする仔。
眠たかったらベッドへどうぞ?

みぞれ

・・・って思ってたら。


あれれ、だんだん前のめりになって来ましたね?
むむむ~~~、こらこら。
盗み食いはイケませんよ! ( `ー´)ノ

みぞれ


ちっ、バレたか・・・・・。 

みぞれ

あえてスローな動きでアタック決行したようですが、失敗に終わりました。
チャン・チャン。(笑)


我が家の庭にて。
ニラの花が咲いています。
庭中あちらこちらにニラがはびこっちゃってね。
ホント、生命力の強い植物ですね。
そんなニラの花にセセリチョウがとまっていましたよ。

ニラの花とセセリチョウ

はて、蜜はニラの匂いはしないのかなぁ? (。´・ω・)?


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

居眠りしたふりして?
役者ですね~
でもすぐにばれちゃった(笑)

韮の花、可愛いですね。
蝶も目が可愛い。
蝶は苦手でしたが写真でその可愛さが分かりました。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/20 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しいもの目の前にして寝ちゃうだなんて
大物だ〜と思ったら!
すごい技だ!(笑)
ちゃんと?狙ってたんですね〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/21 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます

うふふ
つまみ食いしたかったのかな♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/21 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/21 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んもお~~、、、(ネコ被っちゃって。。)

「私、寝ていますよ。。 だから、何にも見えませんよ。。」
って言いながらね。(笑)

おいおい、人間の食べるものは体に悪いよ。
  • posted by アイハート 
  • URL 
  • 2017.09/21 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/21 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/21 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん!演技力抜群だね~~~(*^。^*)
レイままと電話しながら
ふたりともここに来ていて
大笑いしたの~!!
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.09/21 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、酔拳じゃなくて、「睡拳!」(笑)

こんな方法もあるのですね。
うちの子(ティコだけ)には、覚えないでほしい技です(笑)
ニラの花って意外と綺麗・・でもはびこるんですね。それは困る。
セセリチョウさん、蛾のようで蝶なのね・・。
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.09/21 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウトウトしてるのしから・・・と思ったら、美味しい匂いに誘われちゃったのですね(*´艸`)
目の前に美味しいものがあったら、ひと口欲しくなっちゃうのは仕方ないですね(*`∀´*)

ニラってこんなに綺麗なお花が咲くのですねヽ(*´∀`)ノ
お庭にいっぱい咲いていたら、綺麗でいいですね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/21 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃんに笑ってしまった(*^^*)
上手いこと考えたんだけどね。
失敗しちゃったね~ 残念。
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/21 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

眠いけど…いい匂いがする…でも、眠いし(^^ゞ
いい匂いのほうが勝ったかしらね(^^♪
それとも、眠そうにしていたのは戦略だったとか!
おぬし、知恵者よのぉ(笑)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.09/21 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あは〜 これは かわいいなぁ。
なかなかの 頭脳派 ですね。
うとうと してると 見せかけて
ちょいと いただいちゃおうかな〜って??
もうちょこっと だったにねぇ… ぬはは
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.09/21 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

(´艸`*) むふふ かわいい
ごはん時に こんな風に 
楽しませてくれるなんて いいわねー♪
ニラの花も 咲いたら きれいですけどね
じゃまになりますね 
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.09/21 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫の猿芝居?
だはははは~!
でもめっちゃ可愛いわ!(*≧∀≦*)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.09/21 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白猫ちゃん、もう鼻がついてるじゃないですか(~_~;)
汚した以上は責任もって全部食べなさいΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
真っ白くて綺麗だし、ニコニコして悪気がないから許せてしまいますね♪
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.09/21 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ははは、寝た振りしながらにじり寄ってく作戦失敗だったか~www
こんなおいしそうなものが目の前にあったらつい手が出ちゃうよね~(あ、口かw?)

ニラの花、かわいいですよね
うちも庭のあちらこちらで満開です
こぼれ種でどんどん出てくるから邪魔なら抜いちゃいますww
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.09/21 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR