犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ ひとりっ子散歩でご機嫌さん♪ & 今日の幸せ

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ナッツ散歩です。
不機嫌?

ナッツ

いえいえ、風が強いので頑張ってるお顔です。(笑)

ナッツ

たくさん咲いてた薄紫の花を眺めながら。

花


風になんて負けないの~~。 

ナッツ

ほら、とびっきりの笑顔です。

ナッツ

ひとりっ子の時間も大事にしなくっちゃね~。

ナッツ


風の強い堤防道路までお散歩に行った理由はね。
ほら、幸せの黄色が走ってきますよ。
[広告] VPS

柚子の2枚歯と避妊手術の日が決まりました。
不妊手術はウチの仔全員が通って来た道なんだけど。
回数をを重ねるごとにドキドキが大きくなって行くのは何故なんでしょうね。
うん、きっと自分が歳とったせいなんだろうな・・・。(笑)
見ると幸せになるというドクターイエロー。
今日はそのジンクスに頼ってみたくなりました。


おまけ。
信号待ちで前の車を見たら・・・・・。

格言?

小さくって読めなかった方は追記へどうぞ。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

格言?
これは私への戒めの言葉でしょうか。
格言?
愚痴ばっかり言っててスミマセン・・・。

Comment

NoTitle 

ついつい・・
ナッツちゃ~ん! 風に負けずに頑張れ~!って応援しちゃいました( *´艸`)

希望と愚痴・・ う~ん。 私も愚痴だな・・(;´∀`)
  • posted by ⭐nagomi⭐ 
  • URL 
  • 2017.09/11 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/12 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソロの時間もないとですね ^^ ナッツちゃんよかったね
うちもMayが虚勢済んでほっとしてます
ほんとみんなが通る道! 元気で長生きする為には必要
柚子ちゃん頑張れ! ドクターイエローの効果信じてます ^^
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.09/12 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一人っ子の時間も大切ですよね(´▽`*)
ナッツちゃん、なっつばーさんを独り占めですね(*´艸`*)

手術は心配ですよね。
器具や技術が良くなってると言っても、やっぱり麻酔やメス・・・、心配です。
なっつばーさんは不満ではないです。
不安を知ってるからこそ、きちんと心配ができるだと思うんです。
私も先代の去勢手術をした時は、全然怖くなかったですが、今は手術自体がすごく怖いです。
柚子ちゃんはきっと、大丈夫です。
こんなに柚子ちゃんを心配してくれるなっつばーさんが付いているのですから(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/12 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/12 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/12 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

分かる! 

こんばんは!
お散歩がてらに素敵な言葉を見つけましたね!
ちょっと得した気分、私も😊
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.09/12 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白いトラックに遭遇されたのですね!

ナッちゃんは
やっぱり一人の方が落ち着きますか?(笑)
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/12 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

思わず自分を振り返り「いかんいかん」と反省したくなりました。
とっさに撮ったなっつばーさん、さすがです。

柚子ちゃんの手術は、日にちが近いのでしょうか。
大丈夫だとは思いながらも、ついつい心配しちゃいますよね。
手術の無事を祈りつつ、元気玉も送っちゃいます!
エイッ( ^▽^)ノ ☆"
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.09/12 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツさん、ご機嫌散歩ですね!

そういえば最後のトラックの荷台に書かれた文句。
自分への戒めなんだろうなぁ・・・。
大半のひとは呪いの言葉しか言わないしw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.09/12 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

納得!
怠けてばかりだもんなぁ。。。(^-^;

幸せのドクターイエロー♪
おすそ分けどうもありがとう♪ 

柚子ちゃん、大丈夫! ガンバレ!
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/12 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは^^
なっつちゃん不機嫌ではなかったんですね(笑)
「矢作川」 新幹線乗ってる時この看板?標識? いつも見てたのを思い出しました^^
いつも何て読むのかな?って思ってみてましたわ(笑)
「やはぎ」って読むんですね。
柚子ちゃん、大丈夫だいじょうぶ!
ドクターイエローも見守ってるからね!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.09/12 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風の強い中がんばってお散歩した甲斐があったね!
ドクターイエロー実際に見たことなから
走ってるの見れてうれしいです♪

努力してるつもりでも不満ばかり・・・
まだまだ修行が足りない私です(-_-;)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.09/12 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜\(^o^)/
ナッツちゃん、風をきって歩いてますね〜。
力強い♪
ひとりっ子タイムは重要なんですね。。。
もう、ナッツちゃんのご機嫌なお顔ったら(≧∇≦)
よかったね〜。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.09/12 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トラックの言葉、ココロに刺さりましたー(笑)
私も文句ばっかりだからな・・・

一人でお散歩嬉しいね♪
動画に風の音が入ってて、風が強いのが分かりました

入院はいつでもドキドキします
柚子ちゃん頑張ってね!
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.09/12 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、無事に手術が終えられますように。
DYは、そこ有名な場所らしいですね。
いいですね~ (*^^*)
  • posted by ねねとみみのパパ 
  • URL 
  • 2017.09/12 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、風にも負けずがんばって
歩いてますね(*^▽^*)
今日は一人っ子散歩を満喫したのですね

柚子ちゃん、避妊手術するのですね
いざ手術するとなったら心配ですよね
柚子ちゃん、がんばってー\(^o^)/
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.09/12 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR