犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

柚子 ドッグランで柴わんこと駆けっこする♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

今日の写真ではありませんが。
ナッツと柚子がドッグランに行った時の様子です。
一緒にクンクンから始まります。(笑)

柚子

ナッツの真似っこ?
柚子もなかなかシツコク嗅ぎまわるんですよ~。 (^▽^;)

柚子

すぼっ!!

柚子

ま~~ったりとお手紙を確認していたナッツと柚子ですが。

隣のドッグランに柴わんこくんが居ました。
ナッツはガウガウしそうになるのを止められる・・・。 ( `ー´)ノ
ぶっす~~~。 

ナッツ

しかし、柚子は元気な柴わんこくんと意気投合。
柵越しの駆けっこが始まりましたよ。 (≧▽≦)
[広告] VPS
思いっきり駆けっこできて大満足のふたりでした。 (^^♪


帰る頃には空は茜色。
カラスが鳴くから帰~~ろ。 

夕焼け

楽しく穏やかな一日でした。


さて、今日は。
この元気者柚子の抜歯&避妊手術の日でした。
お陰様で無事に手術は終わりました。
明日には退院するので、詳細はその時に~。

またすぐにドッグランで遊べるようになるからね! (^^♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

柚子ちゃん、柴犬ワンコに遊んで貰ったのかなぁ。
精一杯走りましたね。
抜歯、避妊手術も無事終わって良かったです。

夕日が綺麗。
最近、こんな綺麗な夕日は見てません。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/21 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごーい、(∩´∀`)∩オォ♪
柚子ちゃんと柴わんこさん ホント息ぴったりで
走ってますね~♪
これだけ走ったら満足♪満足♪ですね(^_^)v

今日手術だったのですね
無事に終了して一安心ですね
柚子ちゃんお疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.09/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃんと柴ちゃん、楽しそう〜〜
フェンス越しでも一緒に遊んでるんですよね。
ナッツちゃんはフェンス越しでもお気に召さない?(笑)

避妊手術に抜歯、お疲れ様でした。
しばしゆっくり〜ですね。
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/22 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/22 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に息ぴったりですね(*´艸`)
キュッとターンする所なんて、練習したのかのようにピッタリですねヽ(*´∀`)ノ
柚子ちゃん、ドッグランをとっても楽しめたのですね(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/22 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん抜歯&避妊手術無事に済んでよかったです
今日がお迎えなのですね
傷もすぐ癒えて早く元気に走り回れるようになります様に!
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.09/22 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜(*^◯^*)
柚子ちゃん、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったです。
次のドッグランも楽しみだね〜\(^o^)/
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.09/22 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/22 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいね~柚子ちゃんと柴ちゃんのかけっこ!
こんなに走ってくれたら
ドックランに来たかいがあるね(*^。^*)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.09/22 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、早っ!
運動量、すごいです。
実は体育会系だったのですね。

手術無事に終了で、なっつばーさんもご家族の方もほっと一安心ですね。
柚子ちゃん、お疲れさま~(^^)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.09/22 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃんの抜歯と避妊手術、無事終わって良かったですね!
さぞかし心配だったことでしょう。
やっぱり最悪のことを考えてしまったりして
待ってる間気が気じゃないですよね。
先生は信頼していても・・・

柴犬さんと柚子ちゃん♪
柴犬さんのよ~いどん!で走ってるみたい♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/22 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃんと柴ちゃん良い遊び相手で仲良くなれそうね
いつかは同じランで遊ぶのを見て見たいかな♪

今日次女がブラックサンダーの二川工場へ行ってお土産に「なっつばー」を買ってきました
一瞬、「なっつばーさんのお名前はココからとった?」と思っちゃいました←一瞬だからね
なっちゃんからとったんだよね?
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2017.09/22 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フェンス越しの駆けっこすごく楽しそう♪
柚子ちゃんは元気なわんちゃんなんですね。
そんな柚子ちゃんもさすがに今日は静かにしてるかな?
またすぐに元気になるねっ!
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.09/22 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

柚子ちゃん柴ちゃんと元気にランラン♪
走りっぷりもお見事です!
いつまでも見ていたいくらい
楽しかったです(*゚▽゚*)
抜歯と避妊手術だったんですね!
柚子ちゃん頑張りましたね!
元気なお顔楽しみにしています(*´ω`*)
  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2017.09/22 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR