犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

秋だ! イベントシーズンだ♪ うまうま新商品だ!・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

昨夜はfc2の障害でしょうか。
記事が表示されず、タイトルと拍手のバナー、広告だけという状態のブログが数件ありました。
当ブログも一時的に、そういう状態になってしまいました。
もうね、何かやらかしちゃったのかとヒヤヒヤいたしました。
今日はみんな無事だったらイイですね~。



秋を意識し始めた今日この頃。
涼しい風と共に、わんこイベントの季節がやって来ますね~。
またまた名古屋港で「わんだらけ」が開催されますよ。

わんだらけ
詳しくは追記へ。
そして「わんだらけ」には、お友達ショップ「ライフマトリックス」も出店いたします。
今回は新商品デビューのマルシェですよ~。

じゃじゃん!
「まぐろのふりかけ」と「むらさき麦のクッキー」です。

ライフマトリックス

ナッツのオデコに乗せると、こんな感じ~。

試食会だよ♪

クルミのオデコだと、こんなもの~。

試食会だよ♪

柚子は・・・。
柚子のお口だとこんな風~。(笑)

試食会だよ♪

むらさき麦は岡崎市藤川で作られている、紫色をした大麦なんですよ。
小麦と違ってグルテンが含まれないのでアレルギーが出にくいそうです。
他にもポリフェノールやアントシアニンが豊富なんだそうです。

試食会だよ♪

健康にイイならボクが食べたってイイよね。 

試食会だよ♪

しぐれとあられは、わんこクッキーも食べます。(笑)


でも、にゃんずの皆さまには、コチラをモニターして頂きましょう。
まぐろのふりかけ~~。
開封する前から、なんだなんだの野次馬達。(笑)

試食会だよ♪

身だけでなく骨も一緒に粉末にしています。
だからカルシウムも摂取できるようですよ。
何よりにゃんずを惹きつける香り~~。

いつものご飯に振り掛けるだけで、ご馳走になっちゃいますね。 (≧▽≦)
もちろんにゃんずだけじゃなくって、わんこにも美味しいふりかけです。

   うまっ!     うみゃ~~い。     コレ、イケるねぇ。

試食会だよ♪


愛知県近隣の方はぜひ「わんだらけ」でお味見体験して下さいね。
そして、関東圏の方はコチラで~。
千葉県千葉市で開催される「犬部フェスタ×ワン・ライフィフェスタ」です。

犬部ファスタ&ワン・ライフフェスタ
   写真クリックで大きくなります。

また、下記のイベントにもライフマトリックスは出店いたします。
興味のある方は是非、この機会に如何でしょうか。 ヽ(^。^)ノ

10月8日 第6回わんマル安城@アンフォーレ
11月4,5日 「わんわんラグーナ」

追記にも欲張り写真あります。
宜しかったら~~。 (^^♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

わんだらけ詳細情報は、写真クリックでご覧くださいね。

わんだらけ
   写真クリックで大きくなります。


捨てられない写真館。

良い匂いに誘われて~~。
試食会だよ♪

ふりかけご飯に夢中です。
試食会だよ♪

ダイナマイトボディ兄妹は、食べるのも早いね。(笑)
試食会だよ♪

みぞれ兄ちゃん、無理しなくってもイイからね?
試食会だよ♪
無理はしていないと思うけどね~。 ( *´艸`)

むらさき麦クッキーの写真撮影はお邪魔が入る・・・。
三毛柄食いしん坊とか。
試食会だよ♪

末っ子柚子の鼻先とか。(笑)
試食会だよ♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうですね。
ブログの更新が表示されませんでしたね。
クッキーが美味しそうで私が頂きたいくらいです~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/07 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね。
ブログの更新が表示されませんでしたね。
クッキーが美味しそう。
私が頂きたいくらいです~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/07 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しくて健康にも良いおやつ、安心してあげられるし
嬉しいですね〜
ナッツちゃん、リボン乗せてるみたいだわ。
ふりかけも大好評みたいですね。
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/08 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/08 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わーいヽ(´▽`)ノ
おいしそうですね(*´艸`*)
クッキーもふりかけも、わんちゃん、にゃんこちゃんのことを考えて作られているのが嬉しいですね(❁´ω`❁)
みにゃさんのお顔が美味しさを物語って今ますね(*´∀`)♪

昨日の不具合は何だったのでしょうね。
今日はしっかり拝見出来て嬉しいです(´▽`*)♥
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.09/08 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わんだらけってネーミングも
面白いいですね!
グルテンフリーな麦
初めてうかがう名前でした‼
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/08 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/08 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^まちです。 

昨日は、びっくりしましたね~

自分のところもそうだったのか?
確認する間もなかったですが。・・・
あちこちで、不具合出てましたね~^^;

自分のPCだけなのか?と思ったら
やはり、ママさん所もって記事みて
一安心~^^;
fc2のほうが、原因だったのかしら?^^;
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.09/08 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそうなクッキーですね♪
健康にも良いなんて最高ですね!
私もクッキー好きなので、食べても太らないクッキーが欲しい!(^-^;

私もブログの更新が出来ないことがあり、
書いた記事を一旦ワードに張り付けて
もう一度新しく記事を書くを開いて張り付けて更新してました。
今は普通に更新出来るようになったのですが・・・
いったい何だったんでしょうね???
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.09/08 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私のところは一昨日の晩が見られませんでした
昨日今日は大丈夫でした
最近小さく不具合出ますねー

マグロのフリカケ、良さそうですね~
最近ササミのドライにも飽きちゃってるみたいだからチャレンジしたいかも♪
通販のラインナップにも入るのかな?
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.09/08 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

ナッツちゃんおリボンのっけてるかと
思っちゃった~♪
クルミちゃんはお目目が
中央に寄ってる気が~(。-∀-)
柚子ちゃん食べちゃいたいくらい
可愛いなぁ~あら失礼!
空っぽの器を眺めている
にゃんちゃんがウケました( *^艸^)
  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2017.09/08 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ 柚子ちゃんはおでこよりお口なのにゃあ!
お口が楽しくてうれしいでしゅよねぇ!
3にゃん並んでおいしいおやつよかったでしゅよお!

わんこはイベントでみんにゃと会えて楽しくっていいにゃあ♪
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.09/08 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR