犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

小さな箱と猫のお話し・・・って話♪ 第二章

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

小さな箱と猫のお話し 第一章の続きですよ。

白猫さんに居心地の良い小さな箱を取られちゃった白黒猫さん。
可愛そうにガックリとうなだれてしまいました。

みぞれ&しぐれ


小さな箱を我が物にした白猫さん。
しかし入りたいわけじゃないらしい・・・。

みぞれ

ごそごそ・もぞもぞ・・・・・。

みぞれ


 ねぇ、入らないんならボクに返してよ。
 ぜったいにやだっ!

みぞれ&しぐれ

年上なのに大人げない白猫さんです。

気の毒な白黒猫さんに、箱の中身のキッカーをプレゼントいたしましょう。
 コレ、とってもイイ匂いがするね。

しぐれ

 うきゃあ、楽しいよ~~。 

しぐれ

楽しく遊ぶ白黒猫さん、良かったね。

その横で白猫さんは、まだ箱と闘ってるみたいですね。

みぞれ&しぐれ

いったい何をしているんでしょうか。

そんなふたりを動画でどうぞ~。
[広告] VPS

白猫さんの努力?で、箱の底はこんな感じに~~。 (*´Д`)
おヨドとガジガジの結果です。(笑)

箱の中は・・・・・


この後も飽きることなく箱と仲良くしていた白猫さんでした。

みぞれ

一応はハッピーエンド・・・っていうことで。(笑)
Gaviちゃんのお家から届いた箱で楽しく遊んだみぞれ&しぐれでした。 (^^♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

箱の争奪戦、見事に引き分けですね。
箱の匂いで満足しちゃってる子と
本物のキッカーをゲットしゃった子。
お互い相手の事が分かってないのが可笑しいです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.09/06 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁ、本当にがっかりしてる(笑)
でも良いものもらえて良かったね〜
みぞれちゃんはまだ気づいてないのかしら?
残り香プラス箱で十分楽しいね!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/07 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/07 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

ダンボールは何処でも大人気だね。
僕ん家はダンボールでも何でも、プリンが優先だったからね。
ダンボールを見るとちょっと切なくなったよ。
  • posted by クリちゃんです 
  • URL 
  • 2017.09/07 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます

ハコの文字が
気になりました(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/07 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/07 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/07 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/07 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画でしぐれちゃんが遊んでいる猫キッカー、「Gaviおねえちゃん特製のキッカーに似ている~」と思って見ていました。
(ウチにも、あるのです)
そしたら、やはりそうでした。
あのキッカー、夢中になりますよね。
関心を示さないみぞれちゃんの謎も、解けました。
箱のほうを一生懸命舐めていたのですね(^^
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.09/07 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ みぞれおにいちゃんは残り香の方に夢中になっちゃうなんてツウなんでしゅねえ!
箱さんと、キッカーさん、みぞれちゃんとしぐれちゃん、ふたぁり遊んでくれてうわあい!なのにゃあ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.09/07 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ~
白猫さんに箱盗られちゃいましたね(^^;
でも猫ってほんま箱好きですよね
こんな小さい箱に入れへんやろ?
てな箱に入っていきますもんね(笑)
見てるだけで癒されます(*^。^*)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.09/07 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もこれと同じマタタビキッカーをいただいたのですが、あまりにも反応が強烈なので「子供の手の届かない所」に置いて封印してあります (^_^;)

白猫ちゃん、この箱にマタタビの匂いが付いていたから喜んだのですね。
”実物”を味わうことができた白黒猫ちゃんのほうが良かったかもネ(*^o^*)/
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.09/07 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫って小さい箱好きよね~って思ったら、またたびキッカーが入ってたのかー!
またたびの匂いだけでここまでぐちょぐちょっていうのもすごいわ(笑)
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.09/07 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、イイ感じで箱におさまっていたのに
まんまとしぐれちゃんに取られちゃったのですね
(。-´ェ`-)シュンシュン
でもでも、キッカーゲットでラッキーでしたね(^_^)v
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.09/07 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら、白猫さん、破壊活動ですわね(笑)

猫の箱好きは、もうどうにも止まりませんですわねー。
と思ったら、なんとキッカーの匂いのオマケつき!
それは、好きが倍増しちゃいますわ!
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.09/07 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR