犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

みんなでドッグラン♪ 凸凹コンビがハッチャケた!・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

みんなで夕方ドッグランに繰り出したよ~。

ナッツもご機嫌さんでスタートだね。 (^^♪

ナッツ

柚子はいつだってにっこにこ~~。 

柚子

クルミは飛びっ切り嬉しそうだね。 ( *´艸`)

クルミ

さぁさぁ、大好きなボールで遊びましょう。
柚子も加わって楽しくランランいたしますよ~。

クルミ


凸凹コンビのランランを動画でご覧くださいね。 (^^♪
[広告] VPS

大きいのと小さいの。
どっちもネジの外れたハッチャケだった~~。(笑)

クルミ&柚子


そしてドッグランでは、もう一つのお楽しみが。
おやつタイム~~。 

ナッツ&柚子


ナッツの熱心な食活のご覧くださいね。
[広告] VPS
遠足だって楽しみはオヤツ。
ドッグランの楽しみがオヤツだってイイわよね~? ( *´艸`)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

オヤツがあればニッコニコ。
柚子が居たって待てちゃうんです。
ナッツ&柚子

だって、イイ仔じゃないともらえないでしょ?
ナッツ&柚子
そうじゃない時も年上の余裕を見せてもらいたいんだけど・・・。(笑)

早くボールが欲しいクルミです。
投げ~て~~。
クルミ

水分補給の時にもボールは離しません。(笑)
クルミ

Comment

NoTitle 

みんなすっごい笑顔!
楽しさが伝わってきますね〜
そしてお外でのおやつは格別かしら〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.09/10 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/10 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/10 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな楽しそうですね~
走り回れるドッグランはやはりみんないいお顔 ^^
くるみちゃんの背後で柚子ちゃん飛行犬になってますね
元気いっぱいのはっちゃけぶりにほっこりです
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.09/10 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなうれしそうにゃあ!
柚子ちゃん、なんだかおっきくなったみたいでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.09/10 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/10 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/10 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

クルミちゃん、大ハッスルですね~
とても11歳とは思えない運動量ですね!
ワンちゃんはいつも笑ってるみたいなので、
見てるだけでこちらもニコニコ顔になりますよ。

柚子ちゃんって、メッチャ走るの早いですね~
飛び跳ねてるからうさぎさんみたいでかわいいです~ (#^^#)
  • posted by oharumama 
  • URL 
  • 2017.09/10 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
柚子ちゃん
だいぶ ふんわりの毛並みになりましたね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.09/10 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドッグラン、とっても楽しそう!!
柚子ちゃん小さいながら走りは抜群!!
大小コンビのボール遊び、見ていても楽しいです~~
なつつちゃんは邪魔が入つてもちゃんとマテが出来ておりこうさんですね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.09/10 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜*\(^o^)/*
みんなそれぞれ楽しそうですね〜♪
クルミちゃん、若〜い(笑)
大好きなことをいっぱいすることが元気の秘訣かな。
オヤツ最高!ドッグラン最高!
また連れて来てもらおうね(^○^)
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.09/10 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、コメントありがとうございます。
ドッグランの動画を拝見しました。
人間の子供が疲労知らずで大暴れするのと変わらない感じですね
大人はすぐ疲れてしまうので同じ運動はできないのですが・・・
すごいパワフル
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.09/10 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな楽しそうだな~ 

クルミちゃん11歳?
茶チャは10歳だけどはちゃけませんよ?
ラブやゴールデンは年を経てもハチャケですね^^
こっちまで楽しくなりますね

NoTitle 

楽しそうにボールを追いかける、クルミちゃん。
それを弾丸のごとく追いかける、柚子ちゃん。
どちらもノリノリなハイテンション。
水分補給も忘れずにね☆"

ナッツちゃんの楽しみはオヤツなのね(笑)
それもアリですよね~(*´ω`*)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.09/10 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな そろって 楽しそう!
目の輝きが ハンパない〜 うふふ。
柚子ちゃんも めいっぱい ランラン してますねっ
クルミちゃん 大好きな ボール だったのですね。
投げて〜の お顔 めっちゃ かわいいっっ。
わたくし ウデが モゲるまで 投げてさしあげます!!!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.09/10 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
柚ちゃんすっかり輪に入ってる感じですね。
なっつ姉さんは先輩としていろいろ教えてるんですか?
賑やかそうで楽しそう。
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2017.09/11 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR