犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お散歩は楽し♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ご近所散歩に行きました。
草むら大好きおてんば娘。

ご近所散歩

潜っている間に、ナッツに置いて行かれちゃったよ~。
一回りしてくるから、好きなだけクンクンしててイイよって。(笑)

ご近所散歩


稲穂が綺麗な田んぼ道。
とってもイイ気持ちでしょう? (^^♪

ご近所散歩

お散歩の様子を動画でどうぞ。
途中で通過していった黒い仔も居ますよ~~。 ( *´艸`)
[広告] VPS
お散歩が、お散歩らしく?なってきた柚子でした。 (^^♪
*クルミの散歩は長女か旦那様の担当です。
 細かいのと一緒じゃ、散歩した気がしないからね~。(笑)

一回りして合流のナッツ。
帰り道は抱っこしてあげましょうね~。

ご近所散歩

お散歩は楽しいね。
でも帰り道は無理しないようにいたします。


おまけ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
随分とお辞儀が深くなって来ましたよ。

ご近所散歩

コチラは倒れちゃってますね。
台風の置きみやげなのかなぁ。 (*ノωノ)

ご近所散歩


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

黙っていたら物静かな少女に見えなくもない。(笑)
その1。
ご近所散歩

その2。
ご近所散歩

その3。
ご近所散歩

おとなしいのは、クンクンに夢中だからだけどね。
ご近所散歩

こんなにクンクンが好きなんて。
ナッツと一緒で威張りん坊になっちゃうのかな? (^▽^;)
ご近所散歩

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん元気なお散歩
可愛いね~♥
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.08/18 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日コメントしたかったんですが、忘れてしまいました。
毎日更新なんて、すごいです!
私には真似できません。

うちのミケちゃんも、お風呂のフタの上が好きでした。
これは前にも書いたと思いますが・・・
風呂のほうで物音がして「バタン!」
そのあと「バシャバシャバシャ」
急いで駆けつけると、ミケちゃん泳いでいました。
冷めたお湯で良かったです。
風呂のフタは浴槽の中に落ちていました。
直前まで上機嫌のニコニコ顔だったのが、一気に曇った顔になってしまいました(笑)
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.08/18 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

ほ~んと稲波が綺麗な色になりましたね?
長閑な風景で癒されます~~

柚子ちゃんどんどん成長して、
凄く可愛い!!
好奇心旺盛でクンクンで色んな情報源になっていきますね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.08/18 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
柚子ちゃん、かわいい!パピーちゃんだなぁって思ったら、
もっとパピーちゃんっぽい黒い仔がー(笑)
クルミちゃん、かわいいっd=(^o^)=b
若い\(^_^)/
元気印ですね!
お教室はお教室だしねぇ。
このまま若いままでいい気がします!
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.08/18 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せ時間!(^^)! 

楽しいお散歩時間はあっという間に過ぎてしまうような気がします(・_・;)幸せな時間って過ぎるのが早いんじゃないかしらって思います。早く過ぎる時間も、たくさん積み重なれば、ずっとずっと幸せですね!(^^)!そんな幸せが見えた気がしました!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2017.08/18 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR