犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

珈琲gouで美味しい時間を過ごしましょう♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

お礼。
ネットの不具合のボヤキに、心配して下さったり、家も同じです~っていうお声を頂きました。
やっぱり魔法の箱の扱いは難しいものなのですね。
プロバイダーさんに問い合わせをして、本日訪問・診断をして頂く予定でした。
ところが、朝になってプロバイダーさんから連絡がありまして。
当地区から同じような苦情が数件あったとのこと。
それで、当地区のネット回線をいったんリセットしたので、繋がり状況が良ければ今日の訪問は無くて大丈夫ということでした。
ただ、やはり古い契約なので容量不足は否めないとのこと。
光回線をお勧めされ説明に来るというのをお断りして、次女がさっさと契約変更の手続きに行ってくれました。
工事は後日になります。

帰宅して次女から使ってみてよと言われて、さっそく確認いたしました。
や~~~ん、繋がるじゃあないですか。 ヽ(^。^)ノ
まだネット使用が込み合う時間にはもたついちゃうけど。
それでも工事したら、サクサクがやって来ると思うとワクワクしますね~。
ご心配をおかけしました。
すらすら~~と出来るようになるのは、もう少し後の楽しみになりますが、目前の問題は解消です。
遊びに来て下さった皆様、私はとっても嬉しかったです~。
ここ数日は訪問出来てても応援ポチは出来てなかったと思うし、コメントも断念しちゃったりも多くってね。
訪問も出来ていたかどうかも???だったし・・・。 (。´・ω・)?
申し訳ありませんでした、そして、ありがとうございました~!!



今日は日曜日の犬の学校でした。
でも、動画の編集ができなくってね。
いつもの珈琲gouの様子をお届けしますね。

珈琲タイムだけ、ナッツも参加です。
来ちゃった。 

珈琲gou

柚子が居るのは、少しばかり気に入らないようですが・・・。(笑)

珈琲gou


今日は小倉トーストを頂きましたよ。
甘さ控えめのアンコがとっても美味しかったです。
バターを付けると、ほのかな塩気が美味しさアップしてくれます~。

珈琲gou


一緒に頂いたのは8月の珈琲。
珈琲グラニテですよ。
ほろ苦い珈琲と甘いバニラアイスと相性ピッタンコです。

珈琲gou

saeko mamaはピスタチオケーキも追加です~~。 (^^♪

珈琲gou

仲良く覗いている兄弟。
イタグレ福助くんと、チワワのぴぃ助くん。

いつも一緒で仲良しさんのようですが・・・・・。

珈琲gou

9歳と8歳、長い付き合いのはずなんですけど。
お兄ちゃんの福助くんに、こんなお顔をすることもあるんですよ。 (*´з`)
まったく迫力はございませんけどね。(笑)

珈琲gou

だからね。

我が家の新米凸凹姉妹だって、何の心配もいらないんじゃないかって思うのよね。

珈琲gou
柚子が後ろの方に居ます。 立ち位置のマジックです~~。 (^▽^;)

みんな仲良しが楽しいよね~~。 

珈琲gou

そうだよね~。 (^^♪
さぁ、この後は犬の学校で勉強ですよ~。
その様子はまた後日です。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

美味しいものを見る時は、息ピッタリ!(笑)
珈琲gou


スポンサーサイト

Comment

\(^o^)/ 

良かった〜\(^o^)/
ネット繋がらなくなると不安になりますよね(笑)
サクサク期待大ですね♬
\\\\٩( 'ω' )و ////
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2017.08/06 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネット、繋がって良かったです。
夏バテしちゃったのかな?

犬の学校、お友達にも会えるし、
ランチも美味しそうだし
楽しみですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.08/07 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネットの不具合が解消できそうで良かったですね!
うちはFC2は問題ないけど、特定のサイトを長く開いてると
safariが重たくなる現象があります(涙)

ナッツちゃんのどんよりが柚子ちゃんにもうつってるみたい(笑)
でも美味しそうなものに忘れちゃうかしら?
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.08/07 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しいもの見る時はどこの兄弟姉妹に親子も一緒ですね
一緒に美味しい物頂ける喫茶店っていいなぁ
こちらは田舎なのでわんこと一緒OKのお店は少なく
あっても完全外のテラス席です
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.08/07 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次女さまの行動の早いこと!!
パソコンが回復すると
本当に嬉しいですよね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.08/07 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネットの繋がりが良くなって良かったです(≧∇≦)
やっぱり、サクサクは嬉しいですよね(*´艸`*)

小倉トースト、美味しそうですね(*^^*)
あんパンよりも香ばしそうですし、バターを入れるとまた違った味を楽しめるなんて、二度おいしいですね(*´艸`*)

兄弟姉妹はそれでいいですよね(´▽`*)
人間も喧嘩したりしてもそれでも仲良しなのが家族ですよね(❁´ω`❁)
美味しいものは距離をグッと近づけてくれますね(*´ω`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.08/07 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/07 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/07 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!光に変えてさくさくになるといいねー!
楽しみでしゅよお!
お家は基地局と基地局のちょうど境目らしくってつながらないときはけっこうつながらなかったけど、光にしたら早くなったよぉ!
柚子ちゃんちっちゃく見えるでしゅねー!@@!
おいしいもの息ぴったりりんかわいいでしゅよお!
ナッツちゃんはシャア!しないでしゅからうらやましいでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.08/07 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

繋がってよかったですね~~~
こちら少しでも料金を節約したくNTT東日本のフレッツ光からSOFTBANK光に替えましたがさしたる変化がないまま1年近くなります。
それが先日SOFTBANKから当方地区で一部繋がりにくい事態が発生してるとのことで、解消するためにNTT東日本のルーターとラン接続してる間に新たなルーターを組み込むことを提案されました。
NTT東日本のルーターは昔の機器で有線ランですが、SOFTBANKのは無線ランが組み込まれてるのでwi-fi接続できるようになったし、接続スピードがかなり速くなりました。
この直前PCを2階から1階に移動するのに15メーターのランケーブルを購入し移動したばかりだったので、どうせならもう少し早ければと思いましたが、無線ランもルーターの料金もすべて無料なのでよかったと思うべきでしょう。
このところ近所が急変してるのにストレスが溜まって仕方なく引っ越そうかと思ってたんですが、由乃を置いてきぼりにすることはできない。
それに引っ越せばネット環境が変わって不便になるんだろうと懸念してた矢先のことです。
ネットができないのはもちろん遅くなるのも耐え難いです。
私事ですが、プロバイダを変更する際の一考になればという思いでコメントさせていただきました。
  • posted by freecat 
  • URL 
  • 2017.08/07 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆様のところの光は結構良さそうですね~
プロバイダー、変えるのも面倒でそのまま来てるけど
もう一つ上の早いのがあるからそっちにしてみようかな・・・

ナッツちゃんと柚子ちゃんの美味しいものシンクロ写真に吹き出しちゃった(笑)!
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.08/07 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

問題解決、よかったですね!
それにしてもネットに繋がらないと何かと不便な世の中になりました。

どれも美味しそうだこと!
ピスタチオケーキ、今すぐ食べたいです(笑)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.08/07 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR