犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

不義理をしております

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

アビから皆さまへ。
最近皆さまの所へ遊びに行けないとお母さんがボヤいています。
fc2の障害かとも思ったんだけど、なんともないですよ・・・っていう方も居ててね。
それに、困ったなぁ~って嘆いている方も見当たらないって・・・。


アビ

我が家がインターネットに加入して、もうずいぶん経っちゃったし・・・。
Wi-Fi飛ばしてスマホやタブレットも10台近く・・・。
コレってたこ足配線的な???
多分何かと足りてないんじゃないかって次女ちゃんが言うのよね。
でも、本当にネットの関しては(いえ、他にも知らないことイッパイですが。)無知なのでね。 (*´Д`)
だから、今度の日曜日にプロバイダーさんに診断してもらうことになったのです。


アビ

そんなわけでね。
環境が整うまでしばらく訪問させて頂く事もモタモタさんなんですって。
すぐにページが開くのも、待っても待っても開かなのとか色々・・・。
原因が分かって解決できるまで許してやって下さいね。


アビ

え~~。
大御所様もこのように申しております。


なかなか訪問することも出来ずに、ちょっと欲求不満・・・。
ブログが表示されなくって「このページは表示できません」っていうことばかりです。
やっと開いたと思ったら、ブログ内の動画にも「このページは表示できません」ですって!
更新するのにも時間がかかってイラッと・・・。 (*´Д`)
キーを打っても文字が出て来なかったりとかするんです。
もちろんやっと変換!ってしても、空白の時間が流れたり?
眉間のシワがこれ以上深くなる前に何とかなってくれたらと願っております~。
なにせ自分では手も足も出ない領域ですので、専門家にすがることにいたしました。
今しばらくは、もたつきます・・・。 (*´Д`)
訪問して下さっている皆さま、本当に申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。 m(__)m


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

快適なネット生活が当たり前になってしまってますが、
私もうまくゆかないと全てに集中出来なくなります。
回復すると良いですね。

アビちゃん、貫禄有ります~~(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.08/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチも同じような状態で、こちらも不義理ばかりですみません<m(__)m>
たぶん、ウチの場合は、ネット環境がよくないのと、PC内に写真を溜めこんでいて、重くなっているのだと思っているのですが、環境整備するのも時間がかかって、PCとにらめっこするのも目が疲れて、ご訪問だけにさせてもらっている状態です。
大御所さま、どうぞお許しくださいませ!
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.08/06 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

分かります 私もPC関係詳しくないのでイラっとしながらやってます
裏起動で何かアップデートしていて切り替えが遅かったりページ変わらなかったり
ついマウスを バンバン と叩いてしまってます ^^;
早くサクサク動く安定環境に戻るといいですね
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.08/06 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家も同じ
重たくて重たくて・・・
がっかりしてしまいますよね・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.08/06 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

(T ^ T) 

コンピュータの世界は、魔法の世界みたいで、わからないですよね…無事に復調されます事をお祈りします。
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2017.08/06 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PCの調子が悪いとイライラするよね(-_-;)
早く解決するといいね!
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2017.08/06 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチは現在PCが不具合を起こしています。
なんとかブログはできるのですが、エクセルやワードは開けず・・・。
ほんとに困ります(ノД`)・゜・。
便利だけどいったん不調になると原因も掴めず、サポートセンターにもなかなか繋がらずでぐったりですね。

なっつばーさんのところはもう診断が済んだころでしょうか。
もとの状態に戻りますように。
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.08/06 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一家で10台ってすごいのにゃあ!@@!
ネットつながらないとヤになっちゃうよね・・・
さくさくつながるようになりますように!
サクサクいちばんでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.08/06 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このページは表示できません、はよく出ますねー
諦めて何度もリロードします
繋がりにくい時間帯なのかも?と思ったり
wi-fi と相性悪いのかと思ったり・・・
何か画期的な解決方法があったら「その後」として記事にしてもらえると嬉しいな~
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.08/06 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/06 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

今年の初めだったか
うちのパソコン一台、Windows10に買い替えたんですよ。
他のもう一台はWindows7からバージョンアップして10にしたのがあってそれは問題なく繋がりました。
新しく買い替えた(初めから純粋なWindows10)のはネットに繋がらなくて
いろいろ調べてたらwifiルーターがどうも相性が悪いというかWindows10に対応してなかったようです。
それで対応してるのを買ったら問題なく繋がりました。
なっつばーさんのお宅はどういう状況かわかりませんがどうなんでしょうね。
あとから来た新入りに合わせるのも変な感じでしたが(笑)

7月26日ですが次女さんと同じ誕生日かな。
有名人ではパッとした人は見つかりませんでした(笑)
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2017.08/08 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR