犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 遊んでる写真しかございません・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

日曜日の犬の学校です。
珈琲gouのランチを真上から~。 ( *´艸`)
たいへん美味しゅうございました。

珈琲gou


今日も自由すぎる柚子。
わ~~い、福助オジチャ~~~ン。

犬の学校

ラルドくんちのオバチャン、会いたかったよ~~。

犬の学校

もっと撫ぜ撫ぜしてイイですよ~~。

犬の学校


オヤツの味も覚えましたので・・・。
ウットリリンです~~。

犬の学校

注目されておりました。(笑)

犬の学校

食いしん坊の柚子は、オヤツにつられて「お散歩練習」を頑張りました。 (^^♪
楽しそうに歩いてくれて、私も嬉しかったです。


もう一つ参加は「パフォーマンス」
いわゆる一発芸・・・的な?

「お手」をする場所を、飼い主のお膝にしたら「反省」とか。(笑)
他にもハイタッチとか出来ますよね~。
これは「お手」から「バイバイ」への進化系。
[広告] VPS

他にはね。
股くぐりや、もっと頑張ればドッグダンスにもなるのとか。
[広告] VPS

今のところクルミが出来るのは「鼻パク」(笑)
あとは猪突猛進過ぎて、飼い主が付いて行けません~~。
おかしいねぇ?

犬の学校

ホントにね!(笑)
でも、もう一つくらい出来るようになったら楽しいかもね~。 ( *´艸`)


おまけ。
最近ハマってるスイカの切り方。

スイカはいかが?

手を汚さず、フォークも要らない便利な切り方でしょう? (*^^)v
美味しい真ん中は早い者勝ち~~。(笑)

スイカはいかが?



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

ダックスのオジチャン、初めまして~。
犬の学校

ねぇねぇ、クンクンさせてよ~。
犬の学校

ななちゃんのオバチャン、お家に遊びに行ってもい~~い?
犬の学校
本日の遠慮なしに、飛びつきまくっておりました。
そろそろ挨拶の仕方を覚えた方がイイねぇ。 (^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

学校に行くとたくさんの人とわんちゃんがいるから
柚子ちゃんも嬉しくてはしゃいじゃいますよね〜
いろんな事が出来るのもすごいけど、クルミちゃんは
鼻パクだけで十分だよね!(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.07/31 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃん、まだ世の中の怖さむ知らず天真爛漫(笑)

スイカの切り方、興味が有ります。
どうやって切るんでしょうね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.07/31 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ランチいつも美味しそうですね~
学校お疲れ様でした
柚子ちゃん色んな人に愛嬌ふりまいて挨拶!
とっても可愛いです 来られる人も嬉しそう ^^
格好があって羨ましいです
うちのわんわん親子を送り込みたいくらいです
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.07/31 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそうなプレートですね!!

柚子ちゃん
お菓子デビューされたのですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.07/31 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

柚子ちゃん、たくさん可愛いご挨拶をしていますね(*´艸`*)
こんなに可愛いご挨拶をしてくれたらなでなでいっぱいしちゃいたくなりますね(❁´ω`❁)

このスイカのカットの仕方、いいですねヾ(●´∇`●)ノ
スイカってちょっとめんどくさいなぁなんて思っちゃっていたのですが、これなら食べやすそうですね(≧∇≦)
真ん中の取り合いも楽しそうです(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.07/31 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スイカ!
これ
どうやって切るのかな~?
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2017.07/31 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子ちゃんこれはみんにゃの人気者になりそうにゃあ!
元気いっぱい柚子ちゃんかわいいでしゅよお!v-343
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.07/31 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/31 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

犬の学校♪ 毎回楽しそうですね~♪
柚子ちゃんも慣れてきて美味しいおやつが
もらえる場所になったかな~♪

スイカの切り方!斬新ですね(;゚Д゚)
でも面白い♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.07/31 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだ、かわいい!柚ちゃんたら、きゃわいいスカートはいてる!
そして、くるみちゃんのサイコーの笑顔ー!
疲れた身体が癒される~、なんてくぁわいいのぉぉ。

スイカ?スイカさん?カメの甲羅みたいになっているスイカさん!?どーやって切っているのでしょうか?!
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.07/31 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR