犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

垂れネコ、大いにボヤく・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

パソコン用の椅子に垂れた猫が居ます。
はぁ~~~。

みぞれ

何だか溜息をついているようですね。
ここんとこ落ち着ける場所が無いんだよ。

みぞれ

あら、いったいどうしちゃったのかな?
なに言ってんだよ。
お母さんがチビッ子を連れてきたせいじゃないか。


みぞれ

はあぁぁぁ~~~~~~~。 

みぞれ

申し訳ありませんね。
もうちょっとしたら落ち着くと思うから・・・・・ね? (^▽^;)

空気を読めないチビッ子柚子。
誰にでも突進してて飛びつきます。
にゃんずの皆さまには多大な迷惑をかけている次第です~~。(笑)


おまけ。
夕食で余ったお素麺がイタリアンなランチに変身。
白い素麺と茶素麺を好きなだけ~。
カラフルトマトを周りに散らします。
お庭のバジルでジュノベーゼソースを作ってかけちゃいました。

そうめんでイタリアン?

アリだと思います! (^^♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

先輩猫さんたちは柚子ちゃん旋風に
戸惑っているのかな^^
あられちゃん、心臓の異常が
なくてよかったですね。
柚子ちゃんのケンネルコフ、お薬は
中止だけどサプリで上向きになると
いいですね。
久しぶり?の子育ていかがですか?
楽しいんでしょうね~
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2017.07/05 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わんことにゃんとの温度差違いますよね
うちも実家に放つとコタツのカバーの中でじっと
鳴りを潜めて出てこない子がいます(笑)
でも天真爛漫な柚子子ちゃん いい子で可愛いです
先輩にゃんこ達 しばしの辛抱お願いしますね
  • posted by Non姉姉 
  • URL 
  • 2017.07/06 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/06 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そこなら柚子ちゃんも届かなそう!(笑)
元気があってテンション高いから戸惑っちゃいますよね。

イタリアンな素麺、さっぱりしてて美味しそう!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.07/06 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびっ子ちゃんは元気もりもりですもんね(*´艸`*)
うちでもまだまだ、ももちゃん台風が吹き荒れています(;´∀`)
でも、それがまた楽しくなってくるかもしれないですね(*´∀`)♪

イタリアンなお素麺、いいですね(❁´ω`❁)
とっても美味しそうです(*´艸`)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.07/06 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

器用な寛ぎ方をしてますね。
暫くは避難の日々なのかなぁ。
お素麺のイタリアン風、美味しいと思います。
夏でもさっぱりな味ばかりでは飽きてしまいますものね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.07/06 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん!
不安定なところでお疲れ様~( ´艸`)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.07/06 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

新しい子のお迎えは てんやわんや
落ち着くまで 大変でしょうね
特に のほほんとされてた方々は
よい刺激でもありますが 体がついていかない
時には 鬼のいぬまの洗濯も必要かも ( *´艸`)
見てる方は 楽しいかも♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.07/06 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ずいぶん不安定なところでくつろいでること(^^;

柚子ちやんはちびっこだからはしゃいじゃうのね。
大人の猫さんにはキツイと思うけど
上手にかわしながらいい距離感が保てるようになるといいですね。

なっつばーさんはお料理上手ですね。
主婦の鏡だわ(#^.^#)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.07/06 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/06 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、高い所に避難してるのですか?
柚子ちゃんが元気なのはいいことだけど
にゃんずさんたちは大変なのね~(;^ω^)アセアセ
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.07/06 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、
上手に垂れてますね。
良いお顔です
やんちゃさんを避けての
一休み
気持ちよさそうです。
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2017.07/06 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい バランス!
こういう 姿を 見ると
にゃんこちゃんの バランス感覚や 運動神経って
すごいなぁと あらためて 実感 します。
柚子ちゃん 遊びたい盛り ですものね〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.07/06 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR