犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

朝日スポットで日向ぼっこです♪・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

午前中は浴室に光が差し込みます。
お風呂の蓋の上は、みんなの人気スポットなんですよ。

みぞれ

ほよよよ~~ん。 

みぞれ

ああ、お日様って最高だね~~。

みぞれ

ちょっと!
ボクが気持ち良くしてるのに、カシャカシャってうるさいよ~!


みぞれ

パパラッチ反対!
ボクのプライベートな時間を邪魔しないでよね。
 

みぞれ

え~~、ケチンボなこと言わないでよ。
みぞれだって私の邪魔ばかりするんじゃない?
お互い様だと思いますけどね~。 (*´з`)


おまけ。
クックパッドで見つけたメニューです。
「ジューシ~♪な油揚げ餃子」
餡にもしっかり味が付いているので、何もつけなくっても美味しく頂けます。
包まないって楽チン~~。 (^^♪

クックパット・メニュー

桃咲マルクさんの油揚げのピザがとっても美味しかったのでね。
コレもイケるんじゃないかなって・・・。
大当たりでしたよ~。


コチラは「スパムとキャベツの卵炒め」です。
しゃきしゃきキャベツとスパムの塩気が相性ピッタリ。
野菜たっぷりがイイので、人参、ピーマンもプラスです。

クックパット・メニュー

毎日のご飯ってマンネリ化してるのよね。
でも男性陣が味に保守的な我が家、なかなか苦戦しております~~。 (*´Д`)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お風呂のフタの上、昔うちでも猫が大好きな場所でした。

笑ってしまったのが、フタを半分開けておいたときにフタを踏み外して風呂に落ちたときです。
朝だったのでお湯は冷めていて良かったですが、バタン!バチャバチャ!という音がしたので駆けつけてみたら、落ちてしまって泳いでいました(爆)

そちらの皆さんも気をつけてネ〜

お料理、美味しそう!
お腹がすいてきてしまいました。
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.06/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
よい場所見つけましたね。
浴室に窓があるってやっぱりいいですね♪
うちはマンションだから窓ないです。
みぞれちゃん、お腹に縞の段々が出来ない?
お風呂の蓋の上はそれでも快適なのね~。(^-^)

油揚げ餃子!どんなお味なのかしら♪
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2017.06/26 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/27 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/27 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。^^ 

だんだんとマンネリ化しちゃいますものね~
たまには、違うレシピ挑戦いいですよね~^^
レパートリーが増えて~^^
油揚げに餃子の具^^
いいですね~
簡単だし、^^栄養的にも餃子の皮より
油揚げにしたほうがいいかも~^^
いいこと、教えてもらいました。~

我が家も今度してみよう~^^

  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.06/27 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、朝はすこぉし暖かくて気持ちいいのかにゃあ?
TibiTibiはなびちゃんは朝はお洗面所の洗濯機にのんのしてお外見るでしゅよお!
おひなたぼっこ楽しいのにゃあ!
油揚げ餃子!
なつつばーおねえちゃんのとこ?他のおともだちおねえちゃんのとこ?
この前見て、つくろって思いつつまだお家作ってないみたいにゃあ!
油揚げのにおいおいしそうで、つまみ食いしてみたいでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.06/27 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃははは~
お風呂のフタの上で日向ぼっこですか♪
気持ちよさそ~~~ヽ(^0^)ノ
油揚げの餃子~
ビールがすすみますねー!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.06/27 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お風呂の蓋の上、ポカポカ気持ち良さそうですね
みぞれちゃん の~んびりしてくださいね♪

あ!油揚げギョーザ 私も作って食べましたー
これ美味しいですよね~♪
油揚げ、イイ仕事してます( ≧▽≦)b
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.06/27 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お風呂場って好きですよね〜
その上、お日様も差し込んでたら、ますます快適そう!

なんだか眉間にシワが寄って見えますね(笑)
可愛いから撮っちゃうんだよ〜〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.06/27 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お日様入って気持ちよくていいね~
こっちは邪魔されるのに写真撮ってると文句言われるの、よくありますー!
ちょっとくらいいいじゃないねww

揚げピザってピザを油で揚げてるのかと思ったら油揚げのピザなのね!
うんうん、どちも美味しそう!
そしてうちもマンネリご飯よ~
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.06/27 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ・・・
うちにいた子も、ロッドさんと同じことしてました^^
お風呂場から「ぎゃお~~~~!!」って聞こえてきたので、急いで見に行くと、お湯の中でバチャバチャしてました。

誰かがお風呂に入ると、ずっと脱衣場で入る隙を狙っている子でした。

みぞれちゃんのおかげで、懐かしくほんわかした気持ちになれましたよ^^
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2017.06/28 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR