犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

わんわんラグーナ 2017春 第1弾

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

5月28日のお出掛けです。
すっかりブログアップが遅くなっちゃった「わんわんラグーナ 2017春」です。
この日もsaeko mamaとお出かけです。
入場してすぐに、お友達と一緒にいるpapiruiママさん発見!! ヽ(^。^)ノ

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。
記念写真を撮らせていただいて、出発ですよ~~。

いつもは波のプールだけど、今日はプールサイドにショップが並びます。 (^^♪

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

うまうまおやつのライフマトリックスさん発見。
暑いけど頑張ってます~~。 

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

ここは暗くなると、イルミで輝くゲートになるんですよ。
このままでも美しいけどね~。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

さぁ、ゲートを超えて、いよいよフラワーラグーンに突入ですよ。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。
今のメインフラワーはバラですね~。
右も左も全部バラ~~。

わんわんラグーナ

足元にだってバラがいっぱいなんです。 

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

ああ、花も水も青空に映えて美しいなぁ~。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

待って、待って・・・。
ひとり占めのフラワーゲートです。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

スロープを上がりきった場所からの眺めも最高でした。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。

足元だってキレイだよ~。

わんわんラグーナ
写真クリックで大きくなります。
そう、ここも足元まで花尽くしなんです。


写真がモリモリあるんです・・・。 (^^;)
選びきれない欲張りです。
収まらないので第2弾に続きます~。
追記にも押し込んでありますので、宜しかったら・・・・・。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。
写真はどれもクリックで大きくなります。

ばっちりモデルなパピルイちゃんと、どよよんナッツ。(笑)
わんわんラグーナ

入場してすぐにフードコートへ直行な飼い主たち。
あきれ顔?
わんわんラグーナ

ショップでやってたおやつ探しゲーム。
コップの下のおやつを探し当てるんだけどね。
ナッツは横に落っこちてるのも発見してゲット。
更にコップの下のも発見してゲット~。(笑)
わんわんラグーナ

福助君だって、一発で正解~。
わんわんラグーナ
さすが食いしん坊な2わんこです。 ( *´艸`)

ライトアップが待ちどうしいイルミのゲート。
わんわんラグーナ

珍しくご機嫌さんなお顔。 (^^♪
わんわんラグーナ

お花のプロムナードへ。
わんわんラグーナ

モデルさん頑張ってね~。
その笑顔キープよ!
わんわんラグーナ

無理~~~~っ!
わんわんラグーナ

わんわんラグーナ

水際も明るくって気持ちイイネ~。
わんわんラグーナ

お花のプロムナードを抜けて一休み。
お疲れさまのおやつタイムです。
わんわんラグーナ

ずっとここでイイわ。
わんわんラグーナ

だから休憩のままでイイって言ったのにぃ~。
わんわんラグーナ

わんわんラグーナ

どよよん・・・だわよ。
わんわんラグーナ

モデル向きじゃないけど、やっぱり一緒に居て欲しいんだよね。 (´ω`*)
わんわんラグーナ

Comment

NoTitle 

わ~素敵です~
まるで外国みたい。
お天気も良し、景色も良し。
最高ですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.06/08 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/09 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良いお天気で気持ちよさそう!
色鮮やかなお花と緑いっぱいですね〜

水際にいるナッツちゃん、水着着てるみたい〜
可愛い〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.06/09 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/09 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
わー!すてきですねー!
ここ、行きたかったなぁ♪
素敵な異国の地に来てるみたい!
ナッツちゃんもゴキゲンさんですね(*^_^*)
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2017.06/09 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/09 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お花がいっぱいで綺麗なところですね~♪
天気が良いのも良かったですね♪

ナッツちゃんのどよよんのお顔も分かりやすくて可愛いわ~(^-^;
この後、ライトアップまでいらっしゃったのかな~♪
続きの写真♪ 楽しみにしています♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.06/09 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

えぇ~、ここがラグーナなんですか?!
蒲郡のラグーナですよね?
わたしの覚えているラグーナと、全然違います。
ずいぶん昔とは変わったと、人から聞いていましたが…
昔はヨットハーバーが見えて、ちょっとイタリアの港町っぽい建物があるだけって感じで、正直あまり魅力は感じなかったんですけど、今のラグーナはとても素敵ですね。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2017.06/09 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/09 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんとバラさん、バラのアーチさん!
とっても素敵なのにゃあ!
ちゃあんとポーズできちゃうのさすがにゃ!
わんこはお外でお友達と会えちゃうなんてすごいでしゅよお!
ナッツちゃん、お花に会うでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.06/09 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合写真、みんなかわいいですね❤
お天気も良いし フラワーゲートがすっごく
キレイだなぁ~(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.06/09 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

憧れですね~!(^^)! 

バラづくし…いくつになっても女子の憧れ~!(^^)!お天気も最高のプレゼントでしたね!(^^)!10歳は若返る効果があると思います!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2017.06/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR