犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

美味しいプレゼントを頂きました♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

プレゼントを頂いちゃいました。 
「はあるい・ちわっちわ」のHAMIRUさんからです。
家族みんなに嬉しい、うまうまセットでございます~。 ヽ(^。^)ノ

プレゼント届く♪

初めましてのお菓子たちは、女子組で美味しく完食~。 


わんにゃんへのオヤツもあって、香りに惹きつけられて集まる食いしん坊達。(笑)
何でも美味しく頂いちゃう我が家のにゃんず代表2にゃんから~。
はむっ!

うまうま~~~!


あ~~~ん!

うまうま~~~!


ナッツも乗せ乗せキビナゴちゃん。
おてのもの~~ 

うまうま~~~!

お鼻にはマグロ乗せよ~。
で、もう食べてもイイ?


うまうま~~~!


両方乗せてみた。(笑)
コレ、全部食べていいんだよね? 

うまうま~~~!

いつになく張り切ってくれたわんこモデルさんでした。(笑)

HAMIRUさん、美味しいプレゼントをありがとうございました。
HAMIRUさんのお家には、わんこのハアティちゃん、るいくんが居ますよ~。
そして、わんこ派のお家に昨年やって来たのは保護猫ののあくん。
今ではすっかりにゃんこの魅力にハマってみえるそうですよ~。( *´艸`)


我が家の庭にて。
ジュンベリーが赤く色づき始めました。

ジュンベリー

さっそくマァちゃんが食べて、美味しいって言っていたそうです。
これから帰宅して最初にするのは、お庭でオヤツですね。(笑)

ジュンベリー

ジュンベリーの向こうには・・・。
お外のお休み処でくつろぐクルミです。 (^^♪
風が気持ち良かったね~。

クルミ

お日様も見えた日中だったけど、夕方からは突然の大雨。
明日はマァちゃんの、小学校最後の運動会があるんです。
あ~~した、天気にな~~れ。 (=゚ω゚)ノ


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

夢中過ぎてお顔がコワイ・・・。
にひっ。
うまうま~~~!

Comment

NoTitle 

うわあ!わんにゃんにもお家の人にもおいしいおやつよかったのにゃあ!
あられちゃんにこにこりんでしゅねー
・・・今年は無理でも来年とか・・・
いつかTibiTibiはなびちゃんとアタシ・・・
お近くにキャンプでお会いできたらうれしいにゃあ♪
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.05/26 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嬉しいものいただきましたね〜
美味しいものには目がないのは、人間もワンニャンも同じですね(笑)
みんな美味しい良いお顔!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.05/27 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそうな物沢山! 良かったですね
みんなマズル待て!上手ですね
うちは段々より目で下向き加減 落ちた所をぱくっと ^^;
ジュンベリー艶々美味しそう
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.05/27 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/27 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんのプレゼント
嬉しいですね♪

マシュマログミ
私も以前おみやげでいただいて食べてみましたが
不思議な食感でした^^

ジュンベリー
今年もたくさん実っていますね!
楽しみですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.05/27 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この赤い実がジュンベリーなのですね。
ベルリンでよく見かける実でした。
美味しそうな色~
贈り物のオヤツに心が踊るワンニャン達。
幸せそうですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.05/27 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/27 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんにゃがおいしそうに食べているので、私まで唾を飲み込んでしまいました☆
ナッツちゃんと、クルミちゃん、じっと我慢ででモデル犬さん、お疲れさま~。
撮影後はうまうまですね(^^)

↓たくさんのめずらしくキレイな花々を楽しませていただきました♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.05/27 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/27 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

結構大きめのベリーですね。 

こんばんは。
ジューンベリーの実、予想していたより大きめです。園芸種のためか、こちらの山で見るものより葉が大きく立派ですね。
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.05/27 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/27 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ、ジューンベリーがずいぶん色づいていますね。
我が家は数個が色づいてきたかな、って感じですが、まだまだ青い実です。
鳥たちが大好きですから、鳥より先に収穫しないといけませんね(*^_^*)

あぁ、それにしても鼻の上に置いてマテしてる姿は、可愛くて💛
ちょっぴり罪悪感💛
見ていて、つい微笑んでしまいます。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2017.05/27 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキなプレゼント
うれしいですねーヽ(^0^)ノ
しかしなっつばーさんとこのワンちゃんは
みんなお利口さんですね^^

運動会ですか(^O^)
あ~~した、天気にな~~れ!
私もDY撮りに行くし。
だはははは~!(*^^)v

  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.05/27 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いっぱいうまうまみんな良かったね(*^。^*)

アドバイスをありがとう♪
ヴィッキーはやっぱりボケなのかしらね~(-_-;)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.05/27 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

ご家族みんなに美味しいプレゼント!
嬉しいですねっ(*^O^*)♪
みーんないいお顔してますねぇ♪
運動会も最後となると淋しいけれど
笑顔いっぱいで頑張ってくれる
ことでしょう♪
  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2017.05/27 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンちゃんは一緒にお出かけできて良いですね〜♪
ネコちゃんも小さい時から車に馴らせば良いのですが、うちのは時期を逸してしまいました。
飼い主も同じような性格で、お出かけするより家にいる時間のほうが楽しいのですよ〜(^_^;)
すっかり猫型人間になってしまいました。

うまうまセット届いて良かったですね〜(*^o^*)/
なっつばーさんのしつけが良いから、皆さんお利口さんですね〜^^¥
うちのも誕生日が近いので、今度美味しい物を買いに行って来ます(=^・^=)
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.05/27 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR