犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

動画に向かない猫?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

家の前の電線で、嬉しそうに歌ってるツバメが居ました。
もう新居が完成したのかな?
長旅で尾羽が折れちゃってる?

ツバメ

たくさん食べて子育てを頑張って下さいね。 ヽ(^。^)ノ


次女の部屋から外を見ているアビ。
ツバメを見ているわけではないようです。
もしや、寝てるとか・・・・・?

アビ

それとも眩しいだけなのか?

アビ

写真も動画も動きの無い大御所様。
省エネモードの動画をご覧くださいね。
[広告] VPS



おまけ。
ご近所のパンジー。

パンジー

なんだか、たくさんのオジサンに見つめられてるような気がしました。(笑)

パンジー



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

尾羽が気になっちゃうのよね。
ツバメ

それでもカッコいいしキレイだよ~~。

ツバメ

Comment

NoTitle 

窓から外を眺めるのみんな好きですよね
実家のにゃんこもいつも外を眺めています
ぽかぽか温かいですしね!

おっきれいな色~っって見たパンジーが
たくさんのオジサン 笑っちゃいました
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.05/04 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

微動だにせず、本当に動画に向かないですね。
物事に動じないって事で(笑)
もうツバメが出て来たんですね。
羽が回復するまでゆっくり日本で養生して欲しいです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.05/05 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツバメ!
綺麗に撮れてるね☆

動画に向かない猫
ほんとだ~( ´艸`)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.05/05 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

家の子たちも そういう感じです
まだ いいですョ、お家 きれいだから (*^。^*)
シッポで リズムとって 嬉しそうですね
これが パタンパタンと振ってたら 即
撮影中止ですね、ご機嫌悪し =^_^=
こういう模様のパンジー 好き 
たまに 違うのがないか 探しますよ、
プチプチ見たいに 
どんだけ はまんだろうってくらい (*^。^*)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.05/05 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツバメの季節 

こんばんは。
ツバメが巣作りをしている頃でしょうか?
良い季節ですよね。
友人の猫(兄弟)は、鳥が来るとジッと待ち構えていて食べてしまうので、友人に時々怒られてます。
近所では、ネズミやモグラを獲る名人(名猫)として知られてます!昨日も、今日も、ネズミを捕まえてました!
でももう14歳なので、兄猫の方は甲状腺に問題が生じ、今、服薬中です!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.05/05 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんのオジサン?
あぁ~、なるほどー(笑)
目のつけどころが冴えております(^∀^)
パンジーきれいすぎて、つくりもののようです。
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.05/05 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント、省エネ動画でしたね~(^-^;
でも可愛い(*^-^*)

オジサンがいっぱいだ~!
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.05/05 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツバメ、美しいですね〜
本当、長旅の過酷さを尾に感じますね....
ゆっくり落ち着いて子育て出来る場所を見つけて欲しいですね。
アビちゃんは日向ぼっこでしょぼしょぼかしら?
気持ちよさそうだ〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.05/05 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
こちらでもツバメを見かけるようになりました。
離れていた友人が帰って来てくれたようで、
見かけるとなんだか嬉しくなっちゃいます。

たくさんのオジサン・・・??
気づいた瞬間、吹きだしてしまいました(*´艸`)
もうオジサンにしか見えないです(笑)

あ、グリムスにもツバメが遊びに来ていますね♪
  • posted by ruru* 
  • URL 
  • 2017.05/05 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ。尾羽曲がってますね・・
みんな必死で生きているんだなぁ。

アビちゃん、一応動画だわ。
だってしっぽ動いてるもん!
サスケも動かない動画得意ですよ(^^;

おじさんアップも面白いけど
たくさんいるおじさんがあっち向いたりこっち向いたりしてるのがツボです。
小さいおじさんとかいて笑えます^m^
おじさん
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.05/05 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/05 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR