犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

マァちゃん&ナッツ おやつタイムの友?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

勉強の後はブレイクタイム。 (^^♪
マァちゃんがオレンジを食べています。
またまた、お膝に乗ってスタンバイな食いしん坊さん。

おやつタイムの友


オレンジに注ぐ集中力がハンパないです。(笑)

おやつタイムの友


 美味しいものがある時だけさ。

おやつタイムの友

確かに!
みぞれったら、よく分かってるわね~。(笑)


何か言った!?

おやつタイムの友


少しならあげてもイイよって言ったらこの笑顔です。
ちゃんと言いつけを守って、むやみに人の食べているものはあげません。
「マテだよ 」・・・って言ってるお顔がとろけてます。 ( *´艸`)

おやつタイムの友

どっちも幸せ~~。 


我が家の庭にて。
ミョウガがにょきにょき~~。
今年もたくさんお願いしますね。 (^^♪

我が家の庭にて


こぼれ種からシソももさもさ~。
普通の緑のシソと表が緑で裏が紫のシソ、どちらも同じように使えます。
でも、さすがに間引かないといけないね。 (^_^;)

我が家の庭にて


今年は寂しいカモミール。
みんなが雑草退治を頑張ってくれたから、とばっちりで・・・・・。 (ノД`)・゜・。

我が家の庭にて


お花満開のブルーベリー。
たくさんおやつが生るとイイねぇ。

我が家の庭にて

どうか庭がヤブ蚊に占領されませんように・・・。
ええ、庭に出る気力が無くなりますのでね。(笑)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

食いしん坊でガン見してるけど・・・。
おやつタイムの友

無理にチョーダイって言わない所はお利口さんだと思っております。
おやつタイムの友

マァちゃんも「あげてもイイ?」って自分からは聞きません。
どっちもお利口さん。
な~~んて思うのは身内贔屓なんでしょうか。(笑)

Comment

NoTitle 

ナッツちゃんのお目目が真剣ですね(笑)
私なら誘惑に負けてしまいそう。
お庭に沢山のご馳走。
羨ましいです~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.04/23 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、すごいガン見してますね(笑)
良い香りがするし食べたいわよね〜
マァちゃん、良い子!
つい、これなら...とあげちゃいそうだけど、視線にも
負けずで偉いですよ〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.04/23 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁちゃん スレンダーさんですね!

ナッチャンのガン見光線に
思わずニヤニヤ(笑

少しだけならって言葉に
とろける笑顔
かわいいですね!!

  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.04/23 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんのオレンジに集中!
ヴィッキーも同じ( ´艸`)

ミョウガいいな~~~♪
あれ家のしそ!
出てこないな~雑草と一緒に刈ったったのかも(-_-;)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.04/23 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんもオレンジ好きなのね
サーブもだよ♪
生活の中での躾が大事ですもんね
リィちゃんもナッツちゃんもお利口さん(*^^*)

お花もイイけど
食材になる植物って楽しみが2倍だもんね(*^^)v
やぶ蚊・・・嫌だよね
こちらでは早くも水溜りでボウフラを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2017.04/23 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご訪問ありがとうございましたっ!いつも読み逃げしててごめんなさい。
実家のわんこはりんごが好きで、ほんのすこーしだけもらって食べてました。猫は食べないから、なんだか懐かしい思い出です。
最後のお花写真、ブルーベリーのお花ですか?!
かわいいですねー。こんなお花が咲くのですね。
お庭に咲いてたら、かわいいだろーなー。
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.04/23 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

広々としたお庭があるっていいなーヽ(^0^)ノ
お膝に乗ってるなっつちゃん見てると
やっぱ犬も欲しいな~ってなります(^^;)
トムの納骨を済ませたら考えてみようかな(^-^)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.04/23 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん、ナッツちゃんも食べたいですよね
そそ、ちょっとだけね(*≧∀≦)
(*'∀'人)ワォ☆、みょうがにシソにこれから
楽しみですね~♪
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.04/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR