犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ散歩 枝垂れ桜の公園で♪ 本編です・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

枝垂れ桜の公園でお散歩しました。

枝垂れ桜の公園で♪

私にしては頑張って早く家を出たんですよ。 (^^♪

枝垂れ桜の公園で♪

その甲斐あって静かな公園をお散歩することが出来ました。

枝垂れ桜の公園で♪

枝垂れ桜まつりも終わってお店も出ていないけれどね。

枝垂れ桜の公園で♪

枝垂れ桜は満開を迎えていて、それはそれは美しかったのですよ。

枝垂れ桜の公園で♪


綺麗~~ 

枝垂れ桜の公園で♪

これが贅沢っていうものなんでしょうね。

枝垂れ桜の公園で♪

桜色に染まり、今日はどことなく優し気に見えちゃう?

枝垂れ桜の公園で♪


何か言った?

枝垂れ桜の公園で♪

スミマセン。
飼い主の欲目だったようですね・・・。 (^▽^;)

帰る頃には駐車場待ちの車が渋滞していました。
桜の名所は出足が肝心なんですね~。

写真がたくさんで追記にモリモリと仕舞っておきました。
お暇がありましたら見てやって下さいませ。
またオマケ編もありますが、それは後日に~。 ( *´艸`)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

幸田文化公園です。
枝垂れ桜で有名な公園です。

枝垂れ桜の公園で♪

桜のトンネルが出来ています。
枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪

フリージアの香りが辺りに漂っていましたよ。
枝垂れ桜の公園で♪

ここで一緒に写真を撮ってイイですか?と声をかけられ嬉しかった飼い主です。
枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪

枝垂れ桜と枝垂れ椿です。
枝垂れ桜の公園で♪


枝垂れ桜の公園で♪

来年も一緒に来たいね~。 (^^♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/14 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/14 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/14 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何とも素敵な景色ですね
上からの前景 見事です
そして枝垂れ桜のトンネルを散歩贅沢ですね~
どれも捨てられない気持ち分かります
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.04/14 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜と一口に言っても色々ありますねぇ
濃い色薄い色色とりどり
ナッツさん、桜と一緒だとくっきり浮かび上がって
映えるから可愛さ倍増(♡ˊ艸ˋ)

枝垂れ椿などという椿があるのですか?
初めて見ましたΣ(º ロ º๑)
  • posted by ジョジョボ 
  • URL 
  • 2017.04/14 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/14 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

満開、美しいですね〜
桜の下のナッツちゃんもとっても可愛い〜
乙女な雰囲気がすごいわ。
こんなに可愛いんだもの、他の方も見てるだけじゃなくて
写真に収めたくなりますよね〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.04/14 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/14 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR