犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

今日も光合成♪ & こんなガチャガチャ?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

今日はPCがとっても重い感じ。
いえ、持ち上げる話じゃなくってね。
記事を書くのも牛歩でございました。
皆様の所への訪問も難しいかな~~って感じです。
fc2の不調でしょうか・・・。 (>_<)
私だけかなぁ。
皆様はサクサクでしょうか?


昨日も今日も花曇り。
桜が満開ですね~。
でも、明日の雨で散らないとイイなぁ。
まだ足りてないですからねぇ~。 (^^♪

いつものメンツ。
薄日だって光合成。

DSC08798.jpg


    
   

窓辺の風景


ごは~~~ん!!

ブーちゃん登場!

かくして平和な時間は破られたのでありました。(笑)


おまけ。
これ買っちゃいました。
ガチャガチャって惹かれるものもあってね。
欲しいなぁ~って思う事はあったんだけど、スルーしてきたのよね。 
でもね~~、コレはね~~、ついついガチャガチャしちゃいましたよ。(笑)

ガチャガチャ

さて、中身は何でしょう? ( *´艸`)

じゃじゃじゃじゃ~~ん。
これってレアな奴???(笑)
200円なんて思えないクオリティですよね。

ゲット

ヤモリが獲物をゲットしてるねぇ~。
マグネットになってるので、今は冷蔵庫にくっついていますよ。


ラインナップはこんな感じ。

ガチャガチャ
写真クリックで大きくなります。

ヤモリかカナヘビが欲しいって思たんだけどね。
これは私、長女、次女と同じでしたよ。
マァちゃんも「可愛いねぇ。」って言って、じっと見ていました。
欲しかったのか?(笑)
我が家の女子組、ちょっと変ですか?


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

窓辺の風景


暖かくなったら実物に会えるよ~。 (^^♪

ゲット

ゲット

ゲット

可愛い・・・ですよねぇ?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なっつばーさん こんばんは!

エッシャーの誕生日にお祝いをありがとうございました~

我が家のPCはサクサクですよ~
もしかしたらプロバイダーさんが原因とか?

私もヤモリかカナヘビがいいです!!
ストラップも可愛いですね~♪
探してみますw
  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2017.04/10 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/10 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ('◉⌓◉’) 

一瞬ホンモノかと思ってドキっとしちゃうくらいリアルですね(笑)
∑(゚Д゚)
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2017.04/10 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PCが重いって言う話。
これは原因がいろいろ複数考えられるので、難しいですね。
PC自体の不調もあるし、FC2などサーバー側の不調、ネットの通信速度がたまたま遅かったとか、ブログを書き込むためのプログラムの不調、ウィルス感染などなど・・・
一時的なものなら問題ないですが、ずっと続くようならPC自体の不調なので、専門家にしっかり調べてもらったほうが良いと思います。

ごは~~~ん!!
時々登場する(名前は忘れました)薄茶色の外猫さん。
飼い猫、それとも野良ちゃん?
いつも外にいるようですが。
とっても可愛い、好感度大です(^◇^)

ヤモリかカナヘビって話。
面白いです。
私も好きなんですよ〜
でも、ヤモリはここにはいません。寒いせいでしょうか。
東京にいた頃は都心でも見たことがありました。

うちのほうではカナヘビです。
トカゲはいなくて、カナヘビばかりたくさんいます。
名前が良くないですよね。ヘビではないのに。
トカゲに比べると人懐っこくて愛嬌があって、利口そうな感じ。
ペットにすれば良いかも。
お散歩に行くと、トラちゃんよく捕まえます(^_^;)
食べないのに、無為な殺生はいけないから奪い取って逃がしてやっています。
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.04/10 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、無防備に寝てて可愛い〜
ぐっすりですね。
ブーちゃんが来てても気にせず熟睡だったのかしら?

ガチャガチャのヤモリ、リアルですね!
私も爬虫類も可愛いと思います(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.04/11 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しぐれちゃんとみぞれちゃん、気持ちよさそうですね(❁´ω`❁)
薄日も気持ちよさそうに日向ぼっこしますね(´▽`*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぶーちゃん、来ましたね(o´艸`)
ぶーちゃん、大好きです(*`∀´*)

可愛い!そして、すごくリアルですね( *´꒳`*)
私もトカゲとかヤモリとか好きなんですよね(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

窓辺での ひなたぼっこ 気持ちよさそう〜
お顔が ふにふにで 溶けちゃいそうですねっ。
最近の ガチャって えらい クオリティ 高いんですね。
は虫類系が 苦手な わたくし…
目の前に ちょんと 置いてあったら
ホンモノと 思って コシ 抜けちゃうかもっ おほほ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/11 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あー、私もPCというか、ブ活不調です!
記事書くのはそこそこなんですけど、訪問がままならない・・・
遅い&開かないです
毎日お邪魔したいと思うけど、面倒って思う日が増えてますよ~~~

キャーーー!!!
ヤモリは単体でお願いしたい(笑)!
捕食は他のにしてーーー!!!
なぜガなのだ・・・
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.04/11 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR