犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

行列の出来るレストラン?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

就寝前。
1日の終わりのご飯タイムは、ご飯待ちの面々の行列ができます。
3にゃんだけどね~。(笑)

スタンバイOK!

就寝はケージの中。
朝まで出せ出せコールも無く、いたって静かにおネンネしてくれます。
イイ仔達なんですよ、ホントに~~。 ( *´艸`)

ねぇ、イイ仔に早くゴハンちょうだい!

スタンバイOK!

あ、はいはい只今~。 (^▽^;)


本日、簡単更新です。
久しぶりに仕事で遅くなりました。
はい、ホントに久しぶりに・・・。(笑)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ちゃんんと並んでご飯待ち。
おりこうさんですね。
しかも朝までしっかりお休み。
手のかからない子ですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.04/07 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/07 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/07 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おねえがみんなでごはん待ちいいなぁ・・・って。
アタシたち、おねえがキッチンに立つまで好き勝手してるからねーうらやましいって(* ̄m ̄)ウフッ
(¬д¬。)チラッ みんにゃいい子でねんねするでしゅねー!
TibiTibiはなびちゃんさすらいごはん処のさすらいねんねで、勝手にドア開けてくでしゅからねー・・・
ドア閉めて、開けられないように重石おいてても、ずっとドアカリカリしてやるでしゅよ (・ー☆キラーン
おねえちゃんうらやましがってるでしゅよお。
暴れん坊将軍ちゃんって呼ばれてるでしゅ( ̄^ ̄)ゞエヘン

  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.04/07 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お仕事お疲れ様です♪

朝までケージの中でおとなしく寝てくれるなんて
いい子たちですねぇ。
うちには約1にゃん、
じっとしていると死んでしまう
マグロみたいなのがいるのでケージは無理だなぁ。
  • posted by 園長 
  • URL 
  • 2017.04/07 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ〜 みんな おりこうさん だぁ。
ちゃんと 静かに 待っててくれるんですね。
サークルで おねんね してくれるのも 助かりますね。
いっぱい ごほうび あげちゃうよ〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/07 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR