犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

黄色の幸せ、アオサギがゲットする?

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

今日の幸せはピンぼけました。 (^▽^;)
使い慣れないミラーレスより、コンデジの方が良かったのかなぁ。(笑)

ドクターイエロー

出来はともかく、雲一つない青空の黄色は綺麗でしたよ。
うん、コレはイイことがあるわ。


付き合わされたナッツは迷惑顔です。
きっと走行音が苦手なんでしょうね。
さっさとアッチ行くわよ!

ナッツ散歩

ナッツにとってはアンラッキーな色みたいですね。(笑)

でも、お散歩は楽しいから~ 

ナッツ散歩


畑の向こうにヒバリ男子くん発見。

いヒバリ

こちらはヒバリ女子ちゃん?

ヒバリ

ピヨヨンと立ってる頭の羽が可愛いね。 ( *´艸`)

ヒバリ

今の時期は空の一点でホバリングしながら、さえずってる姿をよく目にします。
ピーチク・パーチク・チュルチュルチュル~~
ひらり、ふわりと舞っている姿も撮ってみたいものですね~~。絶対無理だけど・・・。


んん、あれはな~~に?

ナッツ散歩

何か見えるの?

あらら~~。
アオサギが何か咥えてるねぇ?
大きな獲物!!

アオサギ
写真クリックで大きくなります。
コレはウナギかな?
以前にもウナギをゲットしてるアオサギを見たよね。  クリック

アオサギ
写真クリックで大きくなります。
でも、たぶん。
ウナギはウナギでも、タウナギっていうお魚だと思います。
どっちにしてもアオサギにはご馳走に違いありませんね。

アオサギ
写真クリックで大きくなります。
振り回したり、地面に叩きつけたり。
大物なのでやっつけるのに時間がかかっているようでした。
ゴックンってするまで見ていたかったけどね。
来客の予定があったので、泣く泣く帰宅いたしました。
う~~ん、残念だわぁ。 (ノД`)・゜・。

アオサギ
写真クリックで大きくなります。
黄色の幸せをゲットしたのはアオサギだったようですね。 (^^♪


おまけ。
ヘリコプターのプロペラって、写真に撮ると止まって見えるのね~~。
ちょっとビックリ!

止まってる?


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

下ばかり向いていないで、前を向いて歩きませんか?

ナッツ散歩

コッチの方がクンクンしやすいの!

ナッツ散歩



アオサギの写真は全てクリックで大きくなります。

アオサギ

アオサギ

アオサギ

アオサギ

アオサギ


Comment

 

青空とドクターイエロー、素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、サギさんが一番の幸せをゲットしましたねヽ(*>∇<)ノ
それにしても大きなお魚さんですね( *´艸`)

ナッツちゃんも気温が上がってきてますます、お散歩が楽しくなりますね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.04/04 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アオサギさん!ウナギ贅沢だね~!

ヘリコプターのプロペラ
ほんとだ!
止まってる~!
落ちちゃうよ( ´艸`)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.04/04 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アオサギ、こんなに大きな獲物を捕獲しちゃうのですね。
飲み込めるのか気になってしまいます。
振り回して叩いて・・・シビアです(^^;)

ヒバリちゃんも見ることができましたし、ナッツちゃんとのお散歩はいろいろな発見がありますね。
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.04/04 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またまたDr.イエローさんにゃあ!@@!
なっつばーおねえちゃんちしあわせいっぱい貯金できちゃうにゃあ!
サギちゅん、ウナギつかまえたでしゅかぁ!(*゚Q゚*)
TibiTibiはなびちゃんも今度つかまえたいでしゅよお!
まだ、とかげさんもヘビさんもお散歩してても出てこないでしゅよお(,_,*)

キャンプ場のひばチュン・・・5月にならないと見られないにゃあ!
なつつばーおねえちゃんの方はやっぱ春さんはやいのにゃあ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.04/04 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら
しぐれちゃんお誕生日おめでとう~♪
若いってイイな~♡

アオサギさんスゲーΣ(・ω・ノ)ノ!
喉に詰まらないかしら・・(笑)





  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/04 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/04 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR