犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 頑張らなかった飼い主です?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

お礼。
4歳になったしぐれに、たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
とっても嬉しかったです。
しぐれにも幸せだねぇ~~って言って、ギュウッてしましたよ。
ちょっと迷惑そうだったけどね。(笑)
これからも妹思いの優しいしぐれ兄ちゃんで居てくれると思います。
一緒に見守って下さったら幸せです。
温かな言葉の数々、本当にありがとうございました。 m(__)m



日曜日の犬の学校です。
クルミの嬉しい日曜日、昨日までの雨が上がって良かったわ。

犬の学校の前に珈琲gouでランチタイム。
・・・の、前にお散歩タイム。 (^^♪
白い水仙がキレイだよ~~。

水仙だよ♪


以前に写真を撮った時には桜が満開だったけどね。
でも、菜の花はまだまだ元気~~。     

菜の花だよ♪


地元の方の菜園。
チンゲン菜にも花が咲いていましたよ。

チンゲン菜だよ♪

スッキリしたし、眼の保養も済んで良かったね。(笑)

ランチはいつものソラミミパンプレート。
間違いなしの美味ししさです。
そして4月の珈琲は?

iceオレンヂ珈琲。
すごく好きな味です~~。 (≧▽≦)

おれんじ珈琲だよ♪

オレンジをすっごく感じます。
なんて言ったらイイのかなぁ。
ストーブの上で焼いたミカンのほろ苦さを思い出しちゃったのよね。
え? 変な表現???
私の子供のころの美味しい記憶なんですよ。 (´▽`*)

いつもマッタリできる珈琲gouで、マッタリ出来ない仔が居ました。
saeko mamaと、他のお客さんとのオヤツ談議にワホワホしちゃって大変!
[広告] VPS
いつまでも発展途上なクルミです。(笑)


犬の学校にて。
ニコニコ嬉しいクルミです。

クルミ

ふと真上から撮ってみたらね。

あらら・・・・・。
頭しか見えないねぇ、これって・・・? (^▽^;)

クルミ

ちょっと頭が大きいクルミ。(笑)
もちろん勉強も頑張りました。

でも、飼い主が写真を頑張らなかったので、今日はここまででございます~~。
来週は私が頑張りたいと思います。 (/ω\)


拍手のエラー表示、皆さまの所でも起こっているようですね。
今日も同じ現象が出ていますが、再度クリックすると正常に表示されました。
拍手コメントのみの方には、2度目のクリックで出来るようになります。
コレ、教えて頂いたんです。 (^^♪
教えてくださった方へ、ありがとうございました~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

にこにこなミルクちゃん いいお顔ですね
iceオレンヂ珈琲 これ今度作ってみます
爽やかなほろにが系なのですね
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.04/03 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/03 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頭が大きいクルミちゃん、脳みそが沢山詰ってるのね~
動画が楽しいです。
尻尾ブンブン振って精一杯喜びを表現してますね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.04/03 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやつの話しただけで反応しちゃうって可愛い!
クルミちゃんも会話に参加してたのよね〜
美味しいのいっぱい話したいよね〜
足元もそわそわして可愛すぎる〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.04/03 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/03 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

少し遅れてしまったけれど、
しぐれちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しいお兄ちゃん、妹とくっつく姿は見ていて癒されます。
これからも元気で楽しく、ずーっと妹と一緒にいれますように☆

クルミちゃんの頭だけの写真、かわいい〜(≧∇≦)
うちも撮りたいな〜。
頭が大きいんじゃなくて、オスワリがキリリとしてるんだよね〜(笑)

  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやつわくわくりんのクルミちゃんかわいいにゃあ!
でもでしゅねー、(¬д¬。) お話したらおやつちゃんとくれないとダメでしゅよねー?
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.04/03 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

え~おやつ談議だけで すごい反応
ちゃんと 言葉がわかるんですね、賢い
うちの子と 大違い (;^ω^)
遅くなったけど
しぐれちゃん お誕生日 おめでとうね (=^・^=)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR