犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

あられ 可愛いビームで更新阻止中なり♪・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

PCの前に行くと、お邪魔虫がやって来る。
みぞれはアピールが激しすぎて、私に雑に扱われる。(笑)

でも、この仔はねぇ・・・。
お母さ~ん。

あられ

ねぇねぇ、コッチ見てよ。
撫ぜ撫ぜしてよ~~。


あられ

ん~~、イイ気持ち~~ 

あられ

コッチ向いててね。
抱っこしててね。


あられ

何だか眠くなっちゃったなぁ・・・。

あられ

   

あられ

末っ子の可愛さ全開で、PCの前の私にアピールして来ます。
ココに居ると暇なんだって理解されてるとしか思えない~~。(笑)
当たってるけどね。 ( *´艸`)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

お母さん、抱っこしてよぉ。

あられ


う~~ん、もっと撫ぜて~~。

あられ


うふふふふ~~ 

あられ


みんなはお母さんが私に甘いって言うのよね。
そんなことないって思うけどな~。


あられ

Comment

NoTitle 

PC前に座ると、暇なんだってことがわかるのかしら?(^_^メ)
飼い主は、ブログを更新したり、他所さまのブログを訪問したり、けっこう忙しいんですけどね(^_^;)
でも、他所のワンちゃんニャンちゃんを見てニマニマしていると、嫉妬しているような素振りをすることもあります。
わかっているのかしらね。。。
あられちゃんも、やっぱりそうなのね~なんて思いながら、見ているんですが、もうウチの猫に睨まれています(笑)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.03/31 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、甘えん坊〜
甘え上手だ〜
撫でてもらってすごく嬉しそう。
なでなでが止まりませんね〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.03/31 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/31 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ

末っ子さんは甘え上手ですね!!

なんとなく・・・
かまってしまうのでしょうね♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん 甘えん坊さんなのですね
ナデナデしてもらって至極の時ですね
夜中に私がPCの前に座るとわんこにはおやつタイム
たまに昼間にPC前に座ってもおやつのおねだりがあります(笑)
実家のみな!はすりすりしてまとわりつきますが
誰の膝にもきません なのでちょっとうらやましいです
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.03/31 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん可愛いね~♥
お母さんがパソコンの前っていうのは
結構遅い時間でしょ~
babaはそのころ夢の中だよ( ´艸`)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

 パソコンをしているとそばへ来るのは、自分のことを構ってとアピール、ピッピもよく邪魔をしに来ました。

NoTitle 

みぞれちゃん、アピール強めなのですね(笑)
ウチで言うと、ゆん坊がそんな感じです。

あられちゃん、甘え上手~。
末っ子ってかわいいですよね。
甘えたお顔がトロトロです(” ̄▽ ̄”)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ あられちゃんやアタシたちのなでなでしてー!より大切なものはないと思うのにゃあ!
もちろんでしゅよお!
なっつばーおねえちゃんちはこのしあわせがあられちゃんだけじゃなくて、いっぱいいっぱいありますからねー!
スーパーしあわせお家だと思うのにゃあ!
ついでにおやつもお口にいれてほしいでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび@富士山 
  • URL 
  • 2017.03/31 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん♪ 可愛いですね~♪
大家族だとみんな甘えに来るのでは?
なっつばーさんのお写真はどれも綺麗で
素敵ですね♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.03/31 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/31 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、
甘えられると
嬉しいですね~
なでなで、よしよしで
すぴ~
うちのお嬢様も
気が付けば膝の上に。。
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2017.03/31 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんは、ママさんにいっぱいナデナデ
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ してほしのね~♪
にゃんこさんも、ちゃんと飼い主さんの行動を
見て PCの前に座ったら甘えようって
思ってるんですね
あられちゃん、かわいいなぁ~❤
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/31 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR