犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

小さな梅の木は大賑わい?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ポツポツと咲き出した小さな梅の木。
ミカンも生ってたりします。 ( *´艸`)

木にミカンが生った途端にやって来るお客様。
ドアの開閉の音で気がつくんですね。

ヒヨドリ


ゴチになりま~~す。 

ヒヨドリ


おや?
コチラもミカンを目指してる。 (。´・ω・)?

登るブーちゃん


いやいや、君はミカンを食べないでしょ?
困ったブーちゃんですね。

登るブーちゃん

ブーちゃんは少しばかり・・・、いえ、かなり不器用さん。
枝が複雑に伸びる梅の木。
背伸びすれば届きそうなところまでしか登れません。 (^_^;)


仕方ないなぁって、順番待ちするツグミさんでした。(笑)

ツグミ

本当なら緊迫の場面ですよね。
何故かブーちゃんには怪我しないでねって声をかけたくなっちゃいます。 (^^♪


むぅ~~~ん。 
 
ブーちゃん

ボクのプライドはズタズタだよ。 

ブーちゃん

そんな、のほほ~~んな光景もイイものですよ。 ( *´艸`)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/26 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/26 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツグミさんがやって来てるんですね。
美味しそうに、満足そうに食べてる様子。
ブーちゃん、余り冒険しない賢明なタイプなんですね(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.02/26 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

ヒヨちゃんやメジロちゃん、よく知っています~~
何処で見ているのでしょうね?

ブーちゃん気にしない気にしない!!

もうじき、椿の花が咲くとぱったり来なくなります。
蜜の甘さには叶いません!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.02/26 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ミカンで 訪ねてきてくれお客さん
いいですね♪
ブーちゃん 木登りできるだけ えらい
うちの子は 見上げるだけ ( *´艸`)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.02/26 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳥さん、とても綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
ブーちゃん、薄茶色で可愛いです。
平和そうな猫さんですね (^^♪
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.02/26 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちにもミカン植えてるんです
まだ酸っぱいうちにとるんで、ジャムとかにしています
鳥にやられる前に収穫ですよw
  • posted by てかと 
  • URL 
  • 2017.02/26 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳥の写真は本当に難しいです

めじろを撮影しようとしても
動きが早くて・・・

いつもベストショットを捉えていらっしゃるのが
すごいな~って思います!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.02/26 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブーちゃん
かわいい(*^-^*)
不器用さんでも
ひょうひょうと 生きてるブーちゃんは
フーテンの寅さんみたいね。
  • posted by 園長 
  • URL 
  • 2017.02/26 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/26 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブーちゃんもみかんを?(笑)
不器用そうに頑張ってる姿って愛しいですよね〜
登れなくても良いんだよ!
何かしてる姿が可愛いよ!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.02/26 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春が 近づいて お庭も どんどん にぎやかに なってますね。
かわいい 鳥さんたちの 訪問も 増えそう!
ぶきっちょで あわわな 感じ たまらないな〜
すす…と のぼって
器用に ゲットしそうな 雰囲気 あるのにねっ。
この どんくさが かわいくて 魅力的だわ!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.02/26 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/26 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR