犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

わんにゃんドーム2017 女子組で行ってまいりました♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

「犬族・猫族・大家族」の6歳記念プレ企画に ご参加していただき、ありがとうございました。
参加者様のお名前を書き加えました。
エントリーして下さった方は、お名前の確認をお願いいたします。



日曜日は我が家の女子全員と2わんこでお出掛けでした。
毎年楽しみにしている「わんにゃんドーム2017」です。
写真がめっちゃ多いので、サラリと流して下さいませ。(笑)

わんにゃんドーム2017


テンション高めで最初っからお疲れ気味?(笑)

わんにゃんドーム2017


もうね、会場は試食天国で、うまうまに夢中な食いしん坊ですよ。

わんにゃんドーム2017


クルミやお友達がお世話になったOzyさんのコーナーも賑わっていました。 (^^♪

わんにゃんドーム2017



里親募集コーナーも大賑わいで嬉しかったなぁ。

わんにゃんドーム2017


にゃんこのゲージがある場所は、スペースをゆったり取っていましたよ。
一生懸命にのぞき込んでる男の子が可愛かったな~。

わんにゃんドーム2017


保護応援の物販を買われている人。
手続きしてる人。
私が言うのもなんですけど、ありがとうございます~~!

わんにゃんドーム2017


大混雑の会場の中、嬉しいご対面もありました。

わんにゃんドーム2017


お母さんに抱えられてるのはパピちゃん。
ブログは「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」

わんにゃんドーム2017


お互いお喋り好きだから、刺激しないように記念写真。(笑)
可愛く撮れました。 

わんにゃんドーム2017


犬の学校のお友達にも会えました。
犬の学校に通ってる「こえだ」ちゃんの姉妹のあんみつちゃん。

わんにゃんドーム2017

同じくアロハちゃん。

わんにゃんドーム2017

肝心なこえだちゃんの写真はブレブレという・・・。 (T_T)


小さなチワワ姉妹のルカちゃん、リコちゃん。
カメラ目線バッチリな妹に押され気味~~。 ( *´艸`)

わんにゃんドーム2017


クルミに似てるねって言われるエビータちゃん。
いえいえ、若くってつやつや美人さんですよ。

わんにゃんドーム2017


サロンでカットして、別わんこみたいだった半蔵くん。
漢字間違ってたら御免なさい~。
わんにゃんドーム2017


ハッチャケお嬢さんのフュンフちゃん。

わんにゃんドーム2017


お喋り大好き?可愛いプードルのはなちゃん。

わんにゃんドーム2017


声をかけてくれたナッツのトリマーさんちのポメラニアンちゃん。
名前聞き忘れました~。(*ノωノ)
わんにゃんドーム2017


他にもにゃんこさんやら、トカゲ・へびの爬虫類さんとか。
インコを頭に乗っけて歩いている方とか。
パーカーにフェネック入れてる人とか。 ( *´艸`)

わんにゃんドーム2017

それぞれに満喫されていましたよ。 (´▽`*)


こんな会場の中、うまうまブースも盛りだくさん。 (^^♪
はい、もちろん色々食べましたとも。(笑)

わんにゃんドーム2017


ワインブースでニコニコ試飲中の飼い主と・・・。

わんにゃんドーム2017

関係ないので爆睡わんこ。(笑)

わんにゃんドーム2017


長い時間付き合ってくれてありがとうね~~。

わんにゃんドーム2017

長々とお付き合いいただきありがとうございました。 m(__)m
後日談もあります~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

こんなコーナーもあるのよね。
いつか来る日に、笑って話せる時に情報くらいは知ってなくっちゃって。
ナッツ命の次女が熱心に見ておりました。

わんにゃんドーム2017

位牌もその他もろもろの仏具までたくさんあります。

わんにゃんドーム2017

ちょっと複雑なコーナーですね。

ペットメモリアルグッズ専門店 DEARPET

Comment

NoTitle 

会えて嬉しかったです~(*≧m≦)
声をかけていただきありがとぅございました(*^^*)

パピナッツ♡
ちょーーーー可愛く撮れてるっ♡
旦那がそこに居なかったからコラボが撮れずに
残念だなぁ・・・って思ってたから嬉しすぎです♡

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大規模なイベントみたいですねー。
里親募集コーナーもあるなんて素敵。
保健所にはどうしても足を運びにくいけれど
こうしたところで出会いを募るのは素晴らしいアイデアです!!
お友だちもたくさん、
飲食コーナーも充実、
一日くらいは余裕で過ごせそうですね。

仏具コーナー、ひそかに興味あります(/・ω・)/
だって、いずれ必要になりますもん。
なっつばーさまのおっしゃるとおり、
複雑な心境ではありますが。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2017.02/21 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見ごたえがあり楽しかったです
それにしても
とても混雑してるのですね!!
びっくりしました

追記のお写真も・・・
複雑ですが
通る道ですものね・・・
でもとてもきれいなお色なのですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎年、うらやましく拝見しております(o´艸`)
こういう大きなイベントがあるのはとてもうらやましいですヽ(*>∇<)ノ

たくさんのお友達わんこちゃんに会えて楽しいですね(´▽`*)
里親さんを見つけてみんな幸せになって欲しいです(*^^*)
ウマウマもいいですね(*≧∀≦*)

うちの子が入っている骨壷もあまりにも骨壷骨壷してるので、自分でカバーを作っちゃいましたが、最初から可愛いものだと少し悲しみも緩和されますね。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いろんなわんこにあえて
楽しいね~♪
パーカーにフェネック
面白い( ´艸`)
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

開場のざわめきが聞こえてきそうです。
賑やかで楽しそう~( ´艸`)

仏具コーナー!
ちょっと気持ちが沈んでしまいそうですが、いつかは必ず直面することですね。
できれば考えたくないような・・・(^^;)


6歳記念プレ企画申し込みの名前を確認いたしました。
「キリンラーメンセット」は一番人気なのですね。
去年と同じく、師匠とまたまた被ってしまいました(笑)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.02/21 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/21 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばー さん

「わんにゃんドーム2017」の盛況ぶりすごいです
ビックリしました、
情報が多くて助かりますね。
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2017.02/21 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/21 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういった イベントだと
お買い物や 試供品や お食事などは もちろん
お友達と お会いするが また 嬉しいですよね。
ナッツちゃんも 楽しめたかな??
里親コーナー なんてのも あるんですねっ。
そして そして フェネックちゃん わたくし 大好物!
キホン お鼻つんつん系が 好きなのかも〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(∩´∀`)∩オォ♪、わんこさんにゃんこさんの
イベントいいですねー
試食天国ですかー いいな~♪
ナッツちゃん、お気に入りのおやつは
見つかりましたか~(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/21 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わんこはイベント会場でお友達と待ち合わせしたり会えちゃうからすごいよねー!
お友達みんなと楽しめちゃうなんてすごいのにゃあ!

いつかはお空に行くアタシたちだものね・・・
お空に行っちゃうアタシたちはあんまし気にしないけどさー・・・お家の人はよりどころほしいんだろうなぁ・・・
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は行くぞぉ~と思っておりましたが、
思っただけで終りました(。-∀-)
来年は…写真の応募でもするかな~
運が良ければ…って抽選じゃないけどね(;^ω^)

仏具、準備しておくものじゃないけど、
知識として持っておきたいですね。
自分自身のために…
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR