「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い & 今日のしぐれ

13 0
犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

「迷子の白い猫しらす」のするるさんから転載希望記事です。

「ねこ、いいよレスキュー」では神奈川県動物保護センターの猫たちを引き出しています。
センターにはなかなか声がかからない高齢猫たちがトイレも置けない狭いスペースで暮らしています。
そんな高齢猫たちのためのシェルターを設立しました。

まだオープンしたばかりで足りない物がたくさんあります。
ぜひみなさんのご協力をよろしくお願いします
 「高齢猫シェルターほしい物リスト」

まだシェルターの認知度が低く、宜しければ転載していただけるととっても嬉しいです。
ブログはコチラ 「ねこ、いいよレスキュー」
みな様、どうぞ宜しくお願いいたします。 m(__)m

                                   


今日は日曜日の犬の学校でした。
写真が整理出来なかったので、今日のしぐれの様子をご覧くださいね。

お口を気にしている様子が無かったので、エリカラを外してみました。
みぞれとの距離感はいつも通り。

みぞれ&しぐれ


しぐれ兄ちゃん大好きなあられはというと。
ねぇ・・・・・。

しぐれ&あられ


ホントにしぐれ兄ちゃんなの?

しぐれ&あられ

もうちょっと・・・かな? ( *´艸`)

しぐれの身体に顔を寄せると、かすかにイソジンのような匂いがします。
それがふたりを遠ざけちゃってるんですね~。


日経新聞の記事より。
東レが開発した、猫の慢性腎臓病治療薬が承認されたそうです。
いま苦しんでいる仔の救いになるとイイですね。
クリック  東レ、猫慢性腎臓病治療薬「ラプロス」の製造販売承認取得


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
ページトップ