犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

仲良し復活バトル?・・・って話♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
あられと、我が家から卒業した仔たちも参加しています。 (^^♪
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

しぐれの抜歯手術後から、よそよそしかったあられですが。
ご心配なく、すっかり元の仲良し兄妹に戻りました。 (^^♪

妹を優しくなめなめ~な、しぐれにいちゃんですが・・・。

しぐれ&あられ


突然スイッチの入った妹にケリケリ攻撃を受け・・・。

しぐれ&あられ


喉元攻撃のシメをくらうという・・・。

しぐれ&あられ

それでも怒ったりしない、優しいしぐれ兄ちゃんなのですが・・・。
ひとりでのんびりと寝ていた方が良かったな~~ってね。
ほんのちょっと、ホントにちょっとだけ思ったんじゃないかしら? ( *´艸`)


今日のドクターイエロー。
幸せの後ろ姿を見送ろうとしたんだけどね。
予想より通過時間が遅くって、あれ?もう行っちゃった・・・って思ってたの。
帰ろうとしたら音が聞こえてね。
慌てたらこんな感じ。(笑)

ドクターイエロー

大丈夫。
幸せは1回だけじゃないものね。 (´▽`*)

ほら、ここにもラッキーがありましたよ~~。 

ラッキー!

超久しぶりの双子タマゴちゃんでした~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

こんばんわ。

ニャンコは、突然スイッチが入りますよね。
(可愛い可愛い)されているのに、いきなり噛みついて、、足などをしっかり抱え込んで後ろ足でケリケリされると、、(血みどろ)に。

うちのは、雄だったから殊に激しい性格だったのかな、、、いつも傷だらけでした。(涙)
こうして多頭飼いだとそんなことしませんか?
  • posted by アイハート 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/08 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドクターイエロー、幸運の女神は前髪を掴めですね。
それでも双子の卵ちゃんと会えました。
バッチリ撮ってたらどういう事になってたんでしょうね。

しぐれちゃん、あられちゃん二人とも元通りになって良かったです。

  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.02/08 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、嬉しそう〜
毛繕いで気持ちが良くなって、きゃっきゃはしゃいじゃったのかしら?
優しいしぐれちゃんに甘えてるんですよね〜
しぐれちゃんがウグッとなってる(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.02/08 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんは
なにがご不満なんでしょう(汗

卵の双子
最近は見かけないので
驚きです!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.02/08 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/08 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いねえ
癒されるねえ(笑)
うちの子は今、「女の子週間」なので
うるさいっす (;^ω^)
ドクターイエローは今まで1回しか見たこと無いですよ
見るとテンション上がりますねえ (^◇^)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2017.02/08 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

しぐれちゃん、もうすっかり本調子なんですね。
良かったです(*^_^*)
あられちゃんも嬉しそうに、バッシバシやってますね。
(これはこれでどうなのかとも思いますが…)

幸せのドクターイエロー、わたしも幸せのおすそ分けをいただいちゃいましたよ💛
ありがとうございます♪
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2017.02/08 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だはははは~!
いいね、このドクターイエロー♪
私も昔、天井だけ写したことあります(笑)
今回、またいつもと違うアングルですね(^O^)/
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.02/08 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ あられちゃんさすが末っ子ちゃんにゃあ!
あまえんぼちゃんの孫悟空ちゃんでしゅよお!(*≧艸≦)ププ…ッ
にせものしぐれちゃんがホンモノに戻ってよかったにゃ!
Dr.イエローさん、上から見られちゃうなんてすごいのにゃあ!@@!^^b
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.02/08 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふっ
かんっぜんに ノドに 入ってますね〜
でも この 元気いっぱい わんぱく おてんばが
なにより 幸せで 嬉しいこと ですよねっ。
ドクターイエロー 半年くらい前に 某番組で 初めて 知りました。
今まで 見たこと ないです〜
そして そして 双子な たまごちゃん!
これも 未だ お会いしたことが ないっ。
良いものを 見せていただきました〜 ありがとうございます!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.02/08 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら、あられちゃんとしぐれちゃん
せっかく仲良しに戻ったと思ったら
まさかの喉元キック( ̄m ̄*)
まあ・・妹とはそんなもんですなお兄ちゃんww

おお!ドクターイエロー
今日も幸せをいただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.02/08 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/08 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/08 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

突然スイッチが入るのはなぜなんでしょうね(ーー;)
ウチも大抵舐められてた子が舐めた子に対して
スイッチ入りますね~
で、不思議と怒ることもなくされるがままだったり、
猫パンチ合戦になったり…(;^ω^)

双子タマゴ、見かけると得した気分でニンマリして
しまいます( *´艸`)
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2017.02/08 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/09 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR