犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

クルミ覚え書き 手術しました

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

旅行記の途中ですが。
我が家の覚え書きでございます。

クルミが手術をしました。
急病ではありません。
以前からあった左耳の腫瘤を取り除きました。

以前に検査をした時は悪性ではないと言う事で経過観察していました。
最近になって目立つほどに育ってしまったので手術することになったのです。

ちょッとボカしてありますが、苦手な方御免なさいね。
お耳の真ん中がおハゲちゃんです・・・。 (^▽^;)

クルミ


私ガンバッタ!

クルミ

うん、ホントに頑張ったね。
クルミは超ビビリさんだもんね~~。


絶食してたからお腹ぺっこぺこ。
あっという間に夕ご飯を平らげました。
コレだけ元気なら大丈夫だねぇ。

クルミ


10日間の安静を言い渡されましたよ。
学校は年内はお休みになっちゃうかな?
え~~~~!?
凹むわぁ~~~。
 

クルミ

元気すぎるので安静にしていられるか心配なクルミです。
不本意ですが年内は大人しくして居なくっちゃいけないね。

除去した腫瘤は細胞診に出しました。
先生の印象としては良性。
でも、念には念を・・・ですね。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

ちょっと弱音です。
細胞診の結果が悪かったらクルミは耳を取らなくてはいけない。
見た目のこと以上に、また全身麻酔をするということが心配です。
お子ちゃまみたいなクルミですが、やっぱりラブの10歳ってお年寄りですものね。

Comment

NoTitle 

クルミちゃん、心配ですね。
先生の初見が正しいと良いですね。
どうか良性でありますように。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.12/16 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、手術お疲れさまでした。よく頑張りました!
元気なんですね、よかった〜(≧∇≦)
いつものお目目キラキラだから安心したよ。
生検が良性でありますように。
あ、なるべく安静にね〜( ^ω^ )
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手術お疲れ様でした。
クルミちゃん、頑張ったね!
悪性ではなさそう....とは言え、心配でしたよね。
元気に遊びまわるために安静にして、いっぱい食べて、回復しようね!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルミちゃん、頑張ってくれましたね(*^^*)
病院、手術と本当にお疲れ様でした。
なっつばーさん、ご家族の方、本当に心休まる時間がなかったと思います。
クルミちゃんの検査が良性でありますように・・・。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、がんばってえらかったにゃ!
えらかったでしゅよお!
脂肪腫みたいな感じだったのかにゃあ・・・?
良性でもおっきくなると不都合でてくることもあるものね。
細胞診、どうか安心できる結果でありますように。
みんにゃで祈ってるでしゅよ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.12/16 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、がんばりましたね。
楽しい学校をお休みするのは残念ですが、早や目のの治療は大事です~☆

年明けにまた思いっきりみんなと遊んで、お勉強もたっくさんしてしましょうね♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2016.12/16 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きっと良性です~~
クルミちゃん頑張ってね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.12/16 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、頑張りましたね~💛
なっつばーさんも御疲れ様でした。

10日間の安静!
クルミちゃん、もうひと頑張りですよ~!!

細胞診の結果が良い物であるよう願ってます!!
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.12/16 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、手術だったんですね!
大変でしたね。
クルミちゃんのお写真を見ている限りでは、腫瘤があったなんて気がつきませんでした。
でも、気になるようだったら手術に踏み切った方が、これから先が安心ですもんね。
良性であることを祈っています。
クルミちゃん、頑張ったね!(^^)!
10日の安静期間も、辛抱してね。
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんお疲れ様^^
手術となると心配でしたね
でも元気が余ってる様子が嬉しいね^^
食欲もガッツリあれば
傷の治りもきっと早いよん(*^^)v
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2016.12/16 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミさん、手術がんばったんですね~!偉い!!
しばらく安静に…は、わんちゃんでもにゃんこさんでも大変ですよね^^;
傷がふさがるまで、もうひとがんばり。
のんびり冬休みしてくださいね~(っ*´∀`)っ
  • posted by カザハラリョウ 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/16 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/17 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/17 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん お疲れさま でした!
無事 手術が 終わって まずは 一安心 かな。
検査結果も 良性で ありますように!
元気いっぱいってのは なにより 嬉しいこと だけど
しばらく 安静は ちょいと 辛いよね…
のんさまと パワー 送ってますね〜 お大事に★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.12/17 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に。。。 

クルミちゃんの泣きそうな顔、おばちゃんももらい泣きしそう(泣)

でも、手術頑張った後の笑顔を見て、安心しました。
お疲れ様でしたね。
ご飯をしっかり食べて、早く傷が治りますように。
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.12/17 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR