犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

野外民族博物館 リトルワールド 前編です♪

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

野外民族博物館 リトルワールドにお出掛けして来ました。
日曜日のチビッ子とわんこサービスデーです。(笑)

リトルワールド

わんこ同伴OKのリトルワールドですが、本日はわんこイベントもあって大盛況!
駐車場に入る前から渋滞なんてビックリでした~。


うまうまおやつのお店にご挨拶。 (^^♪

リトルワールド


看板犬の皆さまも張り切っておりました~~。

リトルワールド


さぁさぁ、出発です。

リトルワールド


リィちゃんもリードを持って頑張ってる。 ( *´艸`)

リトルワールド


ちょっとリードを引きすぎだけど、周りのわんこにクルミが興奮してるので大目に見てやって下さいませね。
何処でもテンションが上がっちゃうのは、クルミの困ったちゃんな所です~~。

リトルワールド


一方ナッツはくんくんに大忙し。
これまた困ったちゃんですね。 (^▽^;)

リトルワールド


ドッグランもあって、飛行犬の撮影会もしていました。

リトルワールド


リトルワールドは世界一周が出来る場所。
日本の山形の古民家あり。

リトルワールド


タイのランナータイの家あり。

リトルワールド


暑がりのクルミも、高床式の家なら涼しく過ごせるかもね。 (^^♪

リトルワールド


ネパールの仏教寺院はキレイだったね。

リトルワールド


でも楽しめるのは世界の家だけじゃなくってね。
世界の料理も堪能できるんですよ。

ただいま世界の麺祭り開催中!
トルコ料理のブースでは、アンカラタワをいただきました。
チキンも乗っててウマウマでした。 (≧▽≦)

リトルワールド

え? 麺料理じゃない?
ご飯に見える?
ほらほら、よ~~く見てね。

リトルワールド

アルファベットのパスタですよ~。 


見てるだけ~~なわんこ達。
ゴメンよ~~。

リトルワールド


コチラはトルコのピザ。
ひき肉と細かくした野菜が乗っています。

リトルワールド


さて、次は何が来るのかなぁ?
お母さん達ったら、食べ過ぎなのよね~~。


リトルワールド

その視線が、ちょっと痛いわって思った次第です~~。

今日はここまで。
編集の途中でPC不調で消えちゃったのでね・・・。 (ノД`)・゜・。
旅行の記事も合わせて、のんびりゆっくり更新です。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どこでもテンションが上がるのは
黒ラブの天性の才能(笑)ですよぉ~。
でもたしかに食べている時の視線は痛いですね。
みんなで楽しくお出かけ・・・羨ましいです。(笑)
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2016.12/05 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ〜リトルワールド懐かしい〜〜!
結構広いし色んなものがあるからクルミちゃんもナッツちゃんも
一緒に楽しんだでしょうね〜
美味しそう...と見つめるお二人さんも可愛いな。
雨の日に行くと人が少ないのもあって、切ないような
誰かと引っ付いていたくなる気分になりますよ(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.12/05 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

面白い場所ですね!!!
こういうところが
うちの近くにもあったらな・・・・

トルコの麺料理
アップの写真が楽しいです
私もごはんでは?って思っていたので(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.12/05 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんおはようございます!

リトルワールド楽しそうですね~♪
わんこも入れるのですね☆
行ってみたいな~(^^)

世界のお料理が食べられるなんて、嬉しいですね(*^^*)

みんなお利口さんに待っていますね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/05 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんもクルミちゃんも世界中旅してきたでしゅねー!(*゚Q゚*)ビックリリン
すごいとこにおでかけしてたのにゃあ!
いろんな国のおいしいものもなっばーおねえちゃんたちいっぱい食べてきたのにゃあ!
クルミちゃん今日も楽しそうでしゅねー!
  • posted by Gavivi&TibiTibiはなび@富士山 
  • URL 
  • 2016.12/05 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

飛行犬って何かしら?
どんな風に飛ぶのかなぁ。
皆、楽しそう。
リトルワールドの存在そのものを知りませんでした。

お帰りなさい、旅行記事を楽しみにしてます~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.12/05 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しいイベントですね(о´∀`о)
やっぱり、わんちゃんとのお出かけはうらやましいです( *´꒳`*)
クルミちゃんはルンルン、ナッツちゃんはクンクンで楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

世界のおうちがあるのですか?!
でも・・・やっぱり、うまうまが1番、気になっちゃいます(*´ω`*)
美味しそうです(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.12/05 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそう♪
クルミちゃんは
小さいって聞いてたけど
こうして大勢の中の写真を見ると
小さいのが分かったわ!
日曜学校の写真では
大きく見えていたの。
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.12/05 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/05 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR