犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

新鮮野菜と野次馬隊♪・・・って話♪

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

おにぎり写真を投稿しよう!   クリック
世界食糧デーキャンペーン「おにぎりアクション2016」

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック ただいまオープン中です。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

                         

26日の土曜日のこと。
チビッ子達と買い物に出かけてね、帰って来たらお届け物がありました。

どっさり~~~ 

新鮮野菜届く♪

はい、新鮮で立派なお野菜がギュギュっと詰まっていましたよ。 (≧▽≦)

「にっこり笑顔で心もまぁ~るく♪」のカエデさんからです。
ご両親が丹精込めて作られたお野菜だそうです。


大根も白菜も大きいの~~~。

新鮮野菜届く♪

それにツヤツヤ新鮮でキレイよね!


ナッツがいつになく順調にモデルをこなしていたらね。
来た、来た・・・、野次馬1号と3号。 ( *´艸`)

新鮮野菜届く♪


とうとう2号も加わっちゃってね。

新鮮野菜届く♪


お野菜の入っていた箱は、元通りのギュウギュウ詰め~。(笑)

新鮮野菜届く♪


すっかりモデルの座を奪われて渋いお顔の方が・・・。 ( *´艸`)

新鮮野菜届く♪

ナッツのお顏は渋いけど・・・。(笑)
お野菜は甘味が感じられて美味しい~~。
大きな白菜はヘルシーなミルフィーユ鍋に!
丸大根はお味シミシミのおでんに!
もりもりと頂いておりま~す。


焼き菓子も一緒に送って下さって、馬肥ゆる秋を地で行きそうな感じがするわ。(笑)
チビッ子達も好みの物をさっそく確保してたしね~~。
食欲全開な我が家です。

お菓子もね♪

カエデさん、カエデさんのご両親様。
丹精込めた畑の恵みを、本当にありがとうございました。 m(__)m



私事ですが。(ブログは全部私事ではありますけど・・・。笑)
明日から留守をします。
その間は不義理を致しますが、帰って来たらせっせとご訪問させていただきますね。
記事は予約投稿しています。
お時間がありましたら見てやって下さいませ。
何か御用があった時にはコメント欄は開いておりますので、そちらからお願いいたします。
今回はナッツは同行しないので、ちょっと寂しく思っています~。(笑)
では、では行って参ります。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

うわ~新鮮で大きなお野菜がたっくさん!(^^)!
嬉しいですね~。
白菜のミルフィーユは美味しいですよね。
豚バラ肉は、脂身が多くてちょっと敬遠していたのですが、ミルフィーユにするといくらでも食べられてキケン(笑)
さらにモッツァレラチーズを惜しげもなくドーンと放り込むと、コクがでて美味しいですよね~(#^.^#)

ナッツちゃん、ニャンズはお野菜とのコラボ写真より箱が目当てだから、モデルはナッツちゃんだけよ~(^_^;)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.11/29 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/29 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

瑞々しいお野菜!
この時期に美味しいものばかりで嬉しいですね〜
ナッツちゃん、大根と並んでキリッとしてたのに
ダンボールのみんニャンに持っていかれちゃって
残念そうなお顔(笑)

  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.11/29 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~~~
すてきな贈り物ですね!!

お野菜が高騰なので
おなべもなかなかできないのですが
これだと もりもりいただけますね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.11/29 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜(^○^)
美味しそうなお野菜ですね〜♪
立派だわー(≧∇≦)
ナッツちゃんのシブいお顔、ウケました(笑)
ニャンは本当に空き箱に入るんですね〜!
3ニャンズ(笑)大サービスだ(笑)

お出かけなんですね。
気をつけて行ってきてくださいね〜(^○^)
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/29 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな~!いっぱいお野菜!
さあ!どうやって頂きましょう♪
babaがもらったわけじゃないのに
いろいろ考えちゃう(#^.^#)
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2016.11/29 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

野菜の恵みとワンニャンのコラボお写真♪
ほのぼのとしたベストショットですね~
空いた箱にニャンズがぎゅうぎゅうに入っていく様、
アルアルと思いながらモエモエになってしまいました(*≧∀≦*)
  • posted by 柴犬はな 
  • URL 
  • 2016.11/29 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!おいしそうなお野菜いっぱいよかったのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんもこっそりりんお野菜かじっちゃうでしゅよお!
あられちゃんたちはいたずらしないでしゅかぁ?

(* ̄m ̄)ウフッ ワンのナッツちゃんは箱さんはあんまし気にならない?
ワンとにゃん、ちょびっと違うんだねー!

おでかけいってらっしゃあい!
寒いからお風邪ひかれないように!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.11/29 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今の時期、貴重なお野菜!!
白菜お鍋などでたっぷりいただけますね?

空いた段ボールは3ニャンで満員!!
皆仲がいいですね?
可愛いなっつちゃんも一緒に入れないかな?

お気をつけていってらっしゃ~~い!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.11/29 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/29 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/29 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあ、一緒に段ボール箱に入っている。
いいですね~(って、そっちかい!)
いえいえ、もちろんお野菜も焼き菓子もすてきです(笑)

今度はどちらへお出かけでしょう?
楽しんできてくださいまし♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2016.11/29 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ〜 これまた たくましい お野菜が いっぱいっ。
新鮮で 大きな お野菜 おいしそですね。
ナッツちゃん 大きさでは 負けちゃってるかな〜 えへへ。
わらわらと 集まってくる 様子が
お写真からも 伝わってきて
なんだか かわいらしく ほほえましくて〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.11/29 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/29 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR