犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

秋桜、み~つけた♪

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

おにぎり写真を投稿しよう!   クリック
世界食糧デーキャンペーン「おにぎりアクション2016」

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック ただいまオープン中です。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

お知らせです。  「Wanco.Asia 手作り教室開催」

                         

小さなコスモス畑を見つけました。
今年は近くで見ることが出来ないって思ってたのにね。

コスモス


灯台下暗し?
買い物で通る踏切の近くにあったんです。

コスモス


写真を撮ってる間にも、たくさん通るね~~。

コスモス


電車とススキとコスモスを、ナッツと一緒にしばし堪能しましたよ。 (^^♪

コスモス


花より団子のナッツですけどね。(笑)

コスモス


それでも季節の花と一緒に居る姿は嬉しいのでね~。

コスモス


温かい時間に、せっせと働くハチさんの姿も見られました。
頑張ってね。

コスモス


気持ちがイイね~~。

コスモス


う~~ん、それよりお腹が空いて来たんだけど・・・。

コスモス

やっぱり、お団子の方が気になるナッツです。(笑)
元気で何より。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ〜
コスモス綺麗!
秋らしくて素敵ですね〜
ナッツちゃんはコスモスは眼中になさそうだけど(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.11/11 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗な秋桜ですねヽ(*>∇<)ノ
私は今年、秋桜を見ていないので、見られて嬉しいです(´▽`*)

ナッツちゃんと秋桜、いいですね(*^^*)
あっ、でもナッツちゃんはおやつの方が良かったのかな(*^艸^)クスクスw
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんおはようございます!

コスモスきれいですね~☆
ナッツちゃんとコスモスのツーショットも素敵です♪

電車とコスモスも絵になりますね(^^)

花より団子派のナッツちゃんですね♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモスが綺麗で
気持ちよ~くさせてもらっちゃった♪
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモスの花は、乙女な感じがします。
ピンク系の色と風ににそよそよ揺れる感じがすてきです。
たくさんのコスモスの花。実際に見たらしばし見とれてしまいそうです。

花を十分に堪能した後は、おやつでしょうか。
ナッツちゃん、何か良いものもらえたでしょうか♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2016.11/11 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お天気が良く 気持ちの良い日だったでしょう
花の香りが こちらまで 漂ってきそうで
ん?何やら 香ばしい香りが、なんてね
わたしも 色気より 食い気 ('◇')ゞ
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.11/11 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんいつも季節のお花とツーショット決まってるにゃあ!
さすが大女優さんでしゅねー!v-343
いつぱいのコスモスさん、名残の秋楽しめてよかったにゃあ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.11/11 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう
我が家もこんな満開のコスモスを求めて
お出掛けしたんだけどね~(^^;
アハハ
ナッツちゃんもやっぱり花より・・・ですよね
ウチのサーブもだよ~(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.11/11 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

電車がJR東海って感じでいいですね(笑)
なかなかこちらでは見れない車両なもんで^^
しかし見事なコスモス畑ですね
なっつちゃんといいショットだヽ(^0^)ノ
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.11/11 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
キレイですねー
電車とのコラボも素敵です。
ナッツちゃん、美味しいうまうま食べましたかー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.11/11 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これまた きれいですね〜
電車との コラボ すごく 素敵な お写真 ですね!
ご近所に こんな スポットが あるなんて うらやましいなぁ。
一緒に 毎日 おサンポで 通いつめたく なっちゃいそうっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.11/11 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん
はじめまして、こんばんは。

11月でも こんなにきれいに
コスモスが咲いているんですね~
秩父ではもうそろそろ霜がおりるので
だいたいのお花は終わりになってしまいました。

季節の花と一緒にパチリ。
良い記念になりますね!
  • posted by 園長 
  • URL 
  • 2016.11/11 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*'∀'人)ワォ☆、かわいいコスモスですね
ナッツちゃんは 花よりだんごですか?
・・・ひめママもです( '艸`*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

うわぁ~💛
なんて素敵なんでしょう。
今年はコスモス畑を見てなかったので、とても嬉しいです(*^_^*)
ナッツちゃんもありがとう♪
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだこんなにコスモスが咲いているなんていいな♪
コスモスはあっという間に増えますからね。
知らない間にお花畑になっていたのかしら(^^)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.11/11 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR