犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

休みボケ・・・・・。 (*ノωノ)

仔猫を保護して、岐阜県内で里親様募集されています。  「OSKT-GT」 

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

おにぎり写真を投稿しよう!   クリック
世界食糧デーキャンペーン「おにぎりアクション2016」

                         

お知らせです。  「Wanco.Asia 手作り教室開催」


今日は犬の学校で、学校前の珈琲gouへ。
今日のランチはパスタです。
これはインディアンですよ~。

珈琲gou

ミートソースに見えるけど、カレー味です。
カレー味のパスタをインディアンって言うのって、この辺りだけかな?


クルミは一見お利口さん風に、テーブルの下でスティです~~。 (^^♪

クルミ

カメラを忘れちゃってね。
スマホで撮ったらクルミが赤い・・・。 (^▽^;)


学校から帰ったら、昨日までず~~~っと一緒に過ごしていた仔が待ってた。(笑)
置いて行かれるなんて信じられないってお顏かな? ( *´艸`)

ナッツ

学校の写真もスマホ撮影。
ちょっとボケボケ・・・。 
おまけに休みボケで編集出来ておりません。
ボケボケボケですね。 (/ω\)
ということで、また後日~~。


昨夜遅くに帰宅いたしました。
留守中にも訪問して下さった皆様。
コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございました。 m(__)m
明日から通常モードで張り切ってまいります。
旅行の様子も、日常の記事の合間にアップしたいと思います。
宜しくお願いいたします。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

おかえりなさい。ご旅行いかがでしたか。楽しかったみたいですね。アップを楽しみにしています。

インディアンって何?と思ったらカレー味のパスタなんですね。…カレー味のパスタは無いですね。インディアンは多分ナッツバーさん地方の名古屋グルメだと思いますよ。でも、キーマカレーのパスタって感じですね。美味しいんだろうなと想像できます。そうそう、名古屋って朝に飲み物を茶店で頼むと、勝手にモーニングが付いてくるらしいですね。
モーニングめぐりも楽しそうです。
  • posted by バジル 
  • URL 
  • 2016.10/30 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさ〜い!
名古屋の実家あたりの喫茶店ではカレー風味は
インディアンって言ってましたよ〜

ナッツちゃん、カーテン下からめくって....
なんて切ないお出迎え....
ずっと一緒だったから急にお留守番で寂しかったかしら?
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.10/31 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なっつばーさん、おかえりなさい(´▽`*)

カレー味のパスタをインディアンというのですか?!
初めて知りましま(*`∀´*)
すごく美味しそうですね( *´艸`)

お疲れだとは思いますが、ご自愛下さいね(^-^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.10/31 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

カレー味のパスタをインディアンって言うのも知らなかったし、
こんなに ボリュームあるのも びっくりしました^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.10/31 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰りなさい!
旅行はどちらに行かれていたのでしょうか。
写真を楽しみにしています~。

珈琲gouさんのお料理ってどれもおいしそうですよね。
今回のパスタもおいしそうで、唾を飲み込んでしまいます(笑)

クルミちゃん、お行儀良くテーブルの下でランチが終わるのを待っていたのですね。
お留守番をナッツちゃんとバトンタッチで、なっつばーさんと一緒に行く学校は他の子たちとも遊べて楽しかったかな♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2016.10/31 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/31 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんいつもより幼い感じ、前のお写真って思ったらカメラがちがうんですね!
ナッツちゃんお留守番で少し怒ってるでしゅね!
お土産いっぱいで許したげるでしゅよ

happy halloween!v-461
おやついっぱいもらうでしゅよ!


  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.10/31 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら~
ほんと!
なっつちゃん
ご立腹かもよ~(*´艸`*)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.10/31 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、おかえりなさーい(*^▽^*)
旅記事、楽しみにしてま~す♪

カレー味のパスタ、インディアンっていうのですね
それにしても めっちゃおいしそう!!
カレー味のソース ご飯にもかけたいです
( '艸`*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.10/31 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/31 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

すごい!カレー味のパスタ、
ソースがこぼれ落ちそうですね!
クルミちゃんいい子で待って
偉いです(*゚▽゚*)
ナッツちゃん、上手にカーテン
めくって、お出迎えですか( *^艸^)
ご旅行だったんですね!
お写真楽しみにしております♪
  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/31 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR