犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

天辺からしぐれ♪・・・って話♪

仔猫を保護して、岐阜県内で里親様募集されています。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

あられの結膜炎を心配下ってありがとうございました。
点眼を始めて眼脂がが減ってきたように思います。
あられの大事なオメメですから、早く治って欲しいと思います。


キャットタワーからはみ出す毛玉。
白黒坊っちゃん、しぐれだね~~。 (^^♪

しぐれ


目立たない性格してるけど、開拓精神は旺盛でね。
いろんなアイテムを使いこなしちゃうのよね。
それ、ボクのこと?

しぐれ

そう、君のことですよ。 (^^♪


ふふふ~~ん 

しぐれ


危なげに見えるけれど、狭いハンモックの中でゴロリンチョ。
失礼だな、余裕だよぉ~。

しぐれ


角っちょでゴシゴシも気持ちイイんだ。

しぐれ


ココ、好きさ。
眺めがとってもイイんからね。


しぐれ


ほら、こんな風に覗いたら面白いんだよ。 

しぐれ


ねっ!

しぐれ

・・・・・だそうです。 (^^♪

しぐれも楽しいみたいだけど、見てる私も楽しいよ~。 


今日は日曜日の犬の学校でしたが、動画の編集が出来ていません~~。
fc2の動画アップロードって、本当に遅い!!
なぜ!??? (。´・ω・)?
ということで、後日アップいたします。
ええ、ホントはYouTubeが使えない自分が悪いのよね~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/09 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャットタワーで自由気ままな生活。
お茶目なお目目が可愛いですね。

余りさかさまになってたら血が下がっちゃうよ~
あれ、上がるのかな・・・
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.10/10 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/10 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれくん、器用ですね。
あんな高いところ、しかも狭いハンモック。
自在に体の向きを変えたり、
カメラのレンズを覗き込んだり。
真下からのアングルの、
きょとんとしたお顔が大好きです。
本当に楽しそう。
いつまでも眺めてられますね(´▽`*)
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.10/10 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

上から覗いてるしぐれちゃん、可愛い〜
色んな格好で寝てますね〜
ハンモックの膨らみでどんな体勢になってるのかを
想像するのも楽しそう!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.10/10 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二枚目の写真いいですね~ かわいいというか面白いというか・・・ 漫画に出てくるような感じだし・・・思わず笑って試合ました
  • posted by 自遊自足 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

漢字を間違ってしまいました。
思わず笑ってしまいました と書きたかったんですが・・・

笑ってやってください
  • posted by 自遊自足 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます、初めまして。

可愛いなあ、、、大晦日に20年半一緒に暮らした老猫を亡くして、猫を見るとついつい良いなあ〜〜って。

キャットタワー、今は凄いですよね、いろいろ工夫されていて。。
昔買ってあげたものは、真っ直ぐな筒状態に穴が3つ開いているだけでしたが。。

楽しみに伺わせていただきます、よろしくお願いします。
  • posted by アイハート 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪

しぐれちゃん はちわれちゃんだぁ~~\(^o^)/

だいちゃんと同じですね まん丸お顔もまん丸おめめもそっくりです
ハンモック小さめでも乗るんですね
小さい時には乗っていたのに最近は見たことがない
結構お高かったのにもったいにゃいなぁ 乗るように誘導しよう^^
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2016.10/10 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/10 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(^-^) 

点眼薬が効き始めたみたいで良かったですね~。
一日も早く治りますように。

動画アップロード、遅いですよね(;^ω^)
いつまで経っても変換が終わらない事もあるし・・・
僕もYouTubeは使った事がないので仕方なし。
FC2さん、何とかして欲しいですね。
  • posted by coconut punch 
  • URL 
  • 2016.10/10 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

可愛い!!
この姿 どれだけ 見てても 飽きませんね
我が家の子たちにも 見せていただきたい
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/10 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん可愛い!!
色々見せてくれますね~~
しぐれちゃんも賢い子ですね?

見飽きないですね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.10/10 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー 

ハンモックの中で
器用に収まってますね( *^艸^)
落ちないの?大丈夫なの?
と思ってもしぐれちゃんにとっては
心配ご無用な余裕顔ですネ(*^^*)
おばちゃんも楽しかったよ~♪

  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2016.10/10 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんの結膜炎、どんな具合ですか?
早くよくなりますように!

しぐれちゃんは、おとなしそうなのに、けっこう活発なのかな(^^ゞ
はみだしたアンヨも可愛いし、逆さに顔を出したところなんかキュンキュンものですよ~(#^.^#)
猫は、逆さになっても、頬肉が垂れなくていいなぁ…(^_^メ)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.10/10 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

点眼薬が効いてよかったですね!!!
大事なお目目ですものね・・・

話は変わり
覗き込む表情かわいいですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.10/10 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
ごろごろにゃーんっと遊ぶ姿が
とっても微笑ましいですね。
可愛らしいこと(*´▽`*)
くいしん坊なワタクシ
キャットタワーのマットが
美味しそうなパンに見えちゃいました( *´艸`)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて楽しそうなんだろう。
思わず「プっ」って笑ってしまいました。
  • posted by バジル 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR